女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

8 コメント

超りんかんでハメっぱなし

NTR彼に見てもらうためりんかんごっこに参加してくれたみーちゃん。

今回は、超りんかん。
生中出しりんかんだ。

互いに事前に検査済を確認してるので、安全を確認できた参加者だけで遊ぶ。
だからこんなこともできた。

部屋に男性がやってくるなり、シャワー浴びた後で
すぐに挨拶がわりにハメてもらう。
2023-09-03_15-03-40_991.jpeg
感度高めのみーちゃんはみこすり半で達してしまう。
またシャワーした男性が挨拶にハメッ

みんなに挨拶ハメのまま、男性たちが座るベッドへ。

そしてちんちんをいただく。
勃起したら次のちんちんへ。
勃起ちんちんはハメてもらう。

2023-09-03_15-17-25_853.jpeg

2023-09-03_15-14-21_179.jpeg


二穴のかごめかごめ。

全員に生ハメしてもらったら、やっとベッドへ。
2023-09-03_15-22-08_104.jpeg

ベッドでも次々とハメてもらいながらちんちん咥えて、
2023-09-03_15-43-04_532.jpeg

イキまくる。
中にだしてもらっても、まだ次のちんちんが入ってくる
オーガズムが止まらない・・・

キモ☆ちいE
あぁぁつひっ、あー∠Ⅲちは∪あん‡※∵


手も足も制御できていないように動く。
特に大きいちんちんの時や
奥を突かれた時に、は
うぁあーっ゛・・・
もう、、、だ、、、め

はっはっはっあーーー。
絶叫が止まらない

イキながらちんちん咥える。

1分の間に何度、達しているだろう。
身体がなんども痙攣しながら、
あぁーきー※∵ああい⌒¢-
おく、奥、チアっいく
あーだめコメこれぁーーーっ。


生ちんちんで何度も達する
イクよ

そこっそこやだっ
ん・・・・っ


イージー(?!)イッチャウイッチャウイッチゃうよーもうだめ
イカされまくる。
止まらない

つ、、、疲れた、、、

休憩する。

栗のお菓子の差し入れをいただいた。
2023-09-03_16-08-30_206.jpeg

かごめかごめからまたハメてもらう。
2023-09-03_16-23-44_622.jpeg

バックで。奥を突かれるようで、
またイキっぽなしが止まらないみーちゃん。
2023-09-03_16-23-31_348.jpeg

奥、奥、おく気持ちー
いく、そこ、いくっ。

2023-09-03_16-31-28_716.jpeg

だぁめ、そこ、あ、いくっ。

気持ちい、きもちい、きもちい、いやーーーーーー、いく。


汗も止まらない。

イキ度に自ら身体の動きが制御できない痙攣で体力を消耗していく
2023-09-03_15-30-57_359.jpeg

もう、、、む、、無理

えび反りになりイク

男性の精液を拭いてもらうだけで、アーァっん、


みーちゃんから参加者のみなさまへ

みなさん、今回もご参加いただきありがとうございました!前回もお会いした方が居て嬉しかったです♡
もぉ、みなさん最初からトップギアでどうなっちゃう事かと思いました(///ω///)
今回もたぁくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます!!
最終的に「つかれたぁ(´×ω×`)」ってなってフラフラで彼の元に帰りました笑


また次の機会があれば、お会いできたら嬉しいです♪吉之助さん、今回もいろいろありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またどうぞよろしくお願いします✨


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2023/09/17 09:51  編集 URL

さらに気持ち良いゴッコでした

みーちゃん

今回も素敵なおっぱいと上下の穴堪能させて貰いました。
しかも生で楽しませていただきました。

あいも変わらず感度抜群のおっぱい
逝きまくっている声としぐさもとても良かったです。
前回にも増して、たっぷり楽しませて貰いました。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。
Aida 2023/09/17 12:58  編集 URL

超りんかんの良さが…

みーちゃん

今回もとっても楽しい時間を過ごせました!  ありがとうございます。

初っ端からの継ぎ目のない連続挿入は超りんかんならではでしたね。
その後も生挿入のおかげか皆の興奮も高まる一方で挿入が止まらず、連続中出しが続きみーちゃんの
あそこが真っ白になり、それを見てさらに興奮と超りんかんを堪能しました。
みーちゃんにも生のおちんちんをたっぷりと楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
また会えるのを楽しみにしています!!
たの字 2023/09/17 22:56  編集 URL

玄関開けたら2分で挿入。

企画は面白かった!
次々とナマ入れで男たちの欲望のはけ口に!
お〇この中は泡立ったクリームに。
スムーズに挿入が続くのもナマならではですねー
感じすぎてか、全く言葉になっていない声も楽しかったです。
本当にエンドレスで犯し続けられたのでは。と思う位でした。
また機会があればいっぱい注入させて下さいね!
カカオ 2023/09/20 20:54  編集 URL

サイコーでした!

みーちゃん

今回の企画に参加できてよかったです。
みーちゃんがいじめられて感じる姿に自然とSっ気がでて、何度も勃ってしちゃいました。
またの機会がありましたらまた参加しようと思います。
みー 2023/09/20 23:02  編集 URL

No title

エイチさん🌼.*
今回もご参加ありがとうございました!
あっちもこっちも気持ちよくてフラフラでした笑
楽しんでいただけて嬉しいです♪
ぜひまたお会いできたら✨よろしくお願いします😌
みー 2023/09/20 23:09  編集 URL

Aidaさん🌼.*
今回もご参加ありがとうございました!
みーも、Aidaさんも楽しい時間になって嬉しいです(///ω///)
もぉずっとずっと中に入ってた気がします笑
気持ちよかったです(*´`)♡

ぜひまたお会いできたら✨楽しみにしています♪
みー 2023/09/20 23:18  編集 URL

たの字さん🌼.*
「玄関開けたら2分で挿入」これ名言✨
今回はご参加ありがとうございました!もぉあんな経験初めてです(*´`)♡
そして、まさかの泡立ったクリーム状態になってただなんて…通りで気持ちよかった訳ですね💕
ぜひまたお会いできたら✨楽しみにしてます😊
みー 2023/09/20 23:23  編集 URL

カカオさん🌼.*
今回はご参加ありがとうございました!参加できてよかったって言ってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)
もぉ、なんでバレちゃったんですかねー。みーのMっ気笑
時間中ずぅぅっと気持ちよかったです(//∇//)
ぜひまたお会いできたら✨Sっ気楽しみにしてます😊
非公開コメント