女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

引退試合

関西から仕事で東京ついでに、前入りしてりんかんごっこで遊んでくれている
美魔女ゆうちゃん(46)が再び。
しかし、前回も体力がギリギリだったこともあり、
今回がもう最後かも。
ラストマッチを宣言。

いつも「仕事がらて」だけあって平日が多かったが、
今回は土曜日ということで、男性も参加しやすかった。
いや、平日でもいつも参加してくれていた人もいたなー。
と、過去に参加してくれた方だけが集まってくれた。

脱がしてもらって
2023-09-02_15-00-39_020.jpeg

ベッドへ。早速たくさんの手で全身さわさわ。
2023-09-02_15-04-36_798.jpeg

おっぱいだけで達してしまう敏感なゆうちゃん。
2023-09-02_15-04-13_130.jpeg

淫らではない喘ぎ声で鳴く様子がエロい。

今回最終回ということで、参加男性からお花のプレゼント。
彼はゆうちゃんのりんかんごっこ全部参加してくれた。推しりんかんだったんだろう。
2023-09-02_15-37-26_273.jpeg

イクのが止まらないゆうちゃん
休み入れないと、早く消耗しちゃう。
休憩に地元のお菓子を差し入れを頂いた。
2023-09-02_15-46-28_748.jpeg

後半はベッドから降りて、ゆうちゃん立った状態で舐められてる。
2023-09-02_15-58-12_480.jpeg

そしてそのまま、かごめかごめ。
2023-09-02_16-00-20_337.jpeg

バックで奥を突かれてながらの串刺し。
イキっぱなし、潮も吹き出しちゃうゆうちゃん。
2023-09-02_16-07-33_995.jpeg

2023-09-02_16-19-34_582.jpeg

当たり所がいいらしい。これでもイキまくり。
2023-09-02_16-49-46_855.jpeg

やはり疲労困憊なゆうちゃん。
イクのは消耗するのだろう。

楽しく過ごせた時間が、また遊びたいに繋がりますように。
ゆうちゃんから参加者のみなさまへ

先日はお暑い中ありがとうございました!今回リピーターさんばかりということで、攻略方法も的確にご理解いただいてまして(笑)イキすぎて死にそうになりました( ̄▽ ̄;)
卒業公演に相応しいフィナーレを、、、飾っていただいたのですが、みなさまのアゲチン効果で?翌日のお仕事が大金星でして、もしかしたらまた時々東京に行くことになるかもしれません。
その際はよろしければまたお願いいたします♪
みなさま、吉之助さん、楽しい時間をありがとうございました(^^)


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2023/09/12 21:31  編集 URL

アゲチン参り

翌日のお仕事が大金星でしたか
そうなると毎月お参りしたほうが良いですね。

体力的には何ら問題があるとは思えませんでした。
むしろコチラがちゃんと満足させられているか不安だったくらいです。

何しろ、安定の気持ち良い体を今回も堪能させて貰いました。
マメなお参りをお待ちしています。
tk 2023/09/13 21:39  編集 URL

Happy graduation!

りんかんがっこを首席で御卒業、誠におめでとうございます
オ目コから嬉し涙ならぬ、やらし涙がびしょびしょに出ていましたね。
乳首いじり、おくちのカゴメかごめ、エロコスなど
初等部での思い出はおっぱいできました。
これから中等部へ入学ですね。
新しい門出にエーロを送ります!
ゆう 2023/09/14 21:25  編集 URL

エイチさん♪

そうなんです。実に8年ぶりの快進撃(・Д・)
〇〇棒さまのご利益すごい(笑)

最後やって言うたのに復帰するかもだなんて、悪い子はおしりペンペンしてやってください。喜びます。(ご褒美やん)

クタクタで、みなさんご満足いただけたか心配でしたが、ご堪能いただけたんでしたらうれしいです!

またお会いできる日を楽しみに(o^^o)
ゆう 2023/09/14 21:29  編集 URL

tkさん♪

は!
もうすっかり大人になったつもりでいましたが、まだ初等部だったのですね!
中等部ではどんな制服を身に纏っていけばよろしいのでしょうか(。-∀-)

まだまだ修行が足りないようです。
tkさんからのエーロを胸に、今後も精進して参る所存でございます。

またお目にかかれましたら、更なるご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします(о´∀`о)
なおき 2023/09/18 11:34  編集 URL

次の機会、待ってます

ゆうさんの『最後かも』という言葉で少し感傷的になってましたが、その分じっくり体を堪能したいと思いできるだけ傍にいたいと常にゆうさんのどこかを触ったり弄ったりしてたかもです。
大金星あげたなら、またの機会ありそうですね。
ゆうさんのスタンプカードまだ埋まってませんから、次の機会の出張お待ちしてますね。
ゆう 2023/09/18 16:55  編集 URL

なおきさん♪

毎度ご贔屓にしていただき、今回はお花まで!お気持ちに感激です(*´ ˘ `*)♡

最後なおきさんのターンをフィニッシュできなかったのも心残りですので、またよろしければリベンジマッチよろしくお願いします(o^^o)

スタンプカードコンプリート特典も考えておかなくちゃですね!またお目にかかれますように♪
非公開コメント