女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

超りんかん◆中に出して◆

複数は経験あるが、もっとしてみたいことがあり、
りんかんごっこに実現可能か相談頂いたあみちゃん(48)の願望とは、

中出しりんかん

りんかんごっこでは、過去にもシタことがあったので同じレギュレーションで参加男性を募ったところに
3人集まってくれた。
レギュレーションは性病検査結果を確認できた方のみ参加可能。
もちろん、あみちゃんも検査して結果を主催者が確認。

しばらくやってなかったけど「超りんかんごっこ」と定義して開催。

あみちゃんは中に出される暖かい精液が心地よいらしい。
さらに次々と出される超りんかんだ快楽の絶頂だろう。

スイッチ入りやすく感じやすくイキやすいとのこと。
どうなってしまうのか。

感じすぎるので、乳首など性感部位は優しく弄ってもらう。
2023-05-28_15-10-56_319.jpg
乳首気持ちいいー
気持ちいいー
アーン気持ちいー
激しく喘ぎながら咥える
2023-05-28_15-11-30_983.jpg

んー、あーん、あーわーん、はぁはぁはぁ

全部気持ちいい、ダメ、きもちー、


腰を浮かせて、
いく、いくーーーーぅっ
2023-05-28_15-13-01_250.jpg

びちょ濡れよ、もう泡だってる
恥ずかしーごめんなさい

気持ちいいー


まださわさわされてるだけで、

あーーーーっっ
気持ちー、もうめちゃくちゃにしてー

2023-05-28_15-17-06_210.jpg

うるさくなったら、くちを塞いで

ちんぽでクチを塞ぎ、いれてもらう。
2023-05-28_15-21-00_613.jpg

おかしくてくださいーーー
あーきもちいーきもちいーきもちいー




2023-05-28_15-17-06_210.jpg
ハメられなが、両乳首なめられてる

気持ちいいいくいく、
もっとほしいー

いくいくいくっ

気持ちいいーを、連呼し続ける

嵌めてもらいつつ、自分で腰をくねくね、
奥をぐりぐり自ら気持ちいいスポットに導く。

だめいく
出して出して、いっぱい出して

気持ちいいー


だしてぇ

気持ちいい


四つん這いになって突かれる
お尻🍑たたかれて、
2023-05-28_15-28-47_110.jpg

気持ちいい
一段と叫ぶ

串刺しでしゃぶりながら突かれて
あぐぅー


2023-05-28_15-33-16_510.jpg
泡立ってる.。o○
愛液と精液が反応したか。

いっちゃういっちゃういっちゃういくいくいく

おまんこ気持ちいーいー
めちゃくちゃにしてー


四つん這いから後ろからお尻を開き出てくる精液をみんなで見る
2023-05-28_15-45-53_279.jpg

みんなで見てくださいー
いや、恥ずかしい
みんなで入れてくださいー


そのまままた
ぶっこんでもらう
2023-05-28_15-59-32_792.jpg

わたしのおまんのきもちいい?
グチュぐちゅで気持ちいいよ

愛液と精子をちんぽで攪拌してる


イきそう

きてきて、いっぱいだして


ヌルヌルまんこにまたいれてもらう


気持ちいいを連呼しながら、
いくっいくいっくぅー
もっと犯してーいくー

めいっぱいいったあと、乳首責めでいくー
いくー

休憩しようっとベッドにひとりになったが、、、
2023-05-28_16-02-51_291.jpg
余韻だけで、いくっーいく


もってしたいことを確認。

乳首舐めて欲しい

そのままソファで両方から舐めてもらう
2023-05-28_16-29-50_875.jpg

気持ちいーのーいく、いく
気持ちいい

クリも舐めてもらって、気持ちいい、

もっとすってぇ!いくー
2023-05-28_17-08-30_056.jpg

腰も勝手にうごいてるようだ
いくいく

3人の男たちの精液を体内に蓄積しながら淫らに乱れ続けた、あみちゃんだった。

それにしても、この企画
全員、陰性を確認している人だけの遊びなので
一層安心して遊べるりんかんだなー。
あみちゃんから参加者のみなさまへ

先日は"超"りんかんごっこにお集まりいただきありがとうございました♡
私ばかり気持ちよくなりすぎたかしら?と気にかけていますが、、、
私の中にたくさん出していただいてとても幸せで淫らな時間でした。
参加者全員が検査済なので安心して淫らに乱れられるの、いいですね。
また"超りんかん"しましょうね。

吉之助さん、きめ細やかなフォローや仕切りをありがとうございました♪


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

ケン 2023/06/10 15:52  編集 URL

ありがとうございました!

先日はお相手いただき、ありがとうございました!すごく気持ちいいし、楽しかったです!また是非ともよろしくお願いします🙇
カカオ 2023/06/10 17:19  編集 URL

めちゃくちゃ良かったです!

あみさん、先日のごっこありがとうございました!
私はこういう場でも人見知りしてしまうため、
楽しませる雰囲気が作れていたか不安ですが、
とても楽しく気持ち良かったです。
あみさんが感じやすいとのことでおっぱいだけでイってしまったのを見てびっくりしました。
あみさんのおっぱいを舐めて感じる姿が魅力的すぎてずっと舐めていたかったです(笑)
生であみさんの中を味わって気持ち良すぎましたし、イキそうなときに腰の動きで3回も絞られちゃいました。
また機会がありましたら絶対に参加します!
すぐにお会いしたいなー。



tak 2023/06/11 00:33  編集 URL

安心してください、(検査)Safeですよ。

セーフの男たちがセーフの女の中に出す。
(政府と変換するといかがわしさUP)
とにかく感じやすいあみちゃんで
めちゃくちゃ楽しかったです!
余韻でイっていた姿が印象的で、ずっと放置して見て楽しみたいと思いました。
バックで突いて溢れた精子が、あみちゃんの頭髪まで飛ぶほど
イッパイ注ぎこまれてましたねー。
精子がお〇この中でちんぽにかき回されて、
デコレーションケーキが出来るほどのクリーム状態になってました!
それに驚嘆すべきはアンナにイっても疲れていないエンドレスボディ!
まさにセクサロイド!1家に1台ほしい!
また種付けさせてくださいねー
あみ 2023/06/11 08:07  編集 URL

ケンさんへ

視姦してくれていたの、興奮しました~。
ケンさんが私の身体を楽しんでくれたのならよかったです。
またたくさん中出ししてくださいね♪
あみ 2023/06/11 08:08  編集 URL

カカオさんへ

手を握っていてくれてありがとうございました。
安心して快感に身を委ねることができましたよ。
たくさんおっぱい舐めてくれたからイキまくっちゃって
カカオさんが入っている時に思い切りアソコで搾り上げちゃいましたね。
またおっぱい可愛がって欲しいし、たくさん搾らせてください♪
あみ 2023/06/11 08:09  編集 URL

takさん

終始、場をリードしていただいてありがとうございました。
優しく、時に激しく責めてくださったのが、とてもとてもよかったです。
今思い出しても余韻でイッてしまいそうですー。
1家に1台欲しいなんて、嬉しいお言葉です。
放置しないで時々イタズラして転がしてくださいね。
またたくさんめちゃくちゃにしてください♪
非公開コメント