女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

8 コメント

癒しを求めてりんかん

むちむちF乳のママさんのにゅうちゃん(31)が、初めてのりんかん、初めての複数を体験しに来てくれた。

ご主人とは一年以上のレスが続いていたから
たくさんの男性たちに癒されたい
ということで、りんかんごっこで遊んでみようと決めてくれた。

変態プレイや濃厚なプレイ、過激なプレイを求めているわけではない。
厳密に「輪姦」願望ではなく
癒されたい、ちやほやされたい願望を叶えて発散したい願望。

りんかんごっこの参加男性は、
この絶妙な違いも組んで振舞ってくれる。


ご飯食べると眠くなる…
子供かっと突っ込みたくなるようなことを言っていた。
男性が集まってくるときには
ほんとに寝てしまった。
2023-05-13_14-48-03_131.jpg

ということで、
(真っ昼間だけど)
夜這いプレイ
寝てるところを起こさぬよう、そぉーっと。布団をはぎ取り、部屋着を脱がせる。
2023-05-13_14-57-13_406.jpg

にゅうちゃんに気づかれぬよう、
むちむちマシュマロボディを弄る。
ヴァギナを指で軽く触っただけなのに
グチュッビチュッと音を立てる。

寝てるのにびちゃびちゃじゃーん。

2023-05-13_15-03-39_036.jpg

寝てるにゅうちゃんに気づかれないよう

2023-05-13_15-10-23_235.jpg
ハメちゃう
2023-05-13_15-10-23_235.jpg

奥を突かれる痛むというのは男性たちに伝えていたので
うまく対応してくれていた。

2023-05-13_15-16-13_347.jpg

ぎゅーやバックハグもされたいということも伝えていた。

2023-05-13_15-29-01_892.jpg

一人ひとりとバックハグしていちやいちゃ、
周りでみんなに弄られてる。
2023-05-13_15-34-34_779.jpg

「ちやほや」の究極かも。

しばらく使ってなかったからか、男性たちが揃って、中が気持ちいいっと絶賛。
一巡目がいつになく早かった。


2023-05-13_15-59-07_210.jpg
バックで突かれながら
たくさんチュウもしてもらってた。
2023-05-13_16-03-48_786.jpg

フェラは得意じゃないということだったけど
ハメてもらいながら、常に両手にㄘんㄘん。

2023-05-13_16-22-21_606.jpg


集まってくれた男性たちににゅうちゃんからの差し入れ
2023-05-13_16-24-11_738.jpg

また満たされに遊びにきてね。
にゅうちゃんから参加者のみなさまへ

雨の中お集まりいただき、ありがとうございました!
1年以上セックスレスが続いている中での初めての複数プレイでしたが、優しい方ばかりで安心しました。「気持ちいい」と言っていただけて嬉しかったです♡
また皆様にお会いできたら嬉しいです♪


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

さとる 2023/05/20 17:57  編集 URL

最高な時間でした✨

にゅうちゃん、とても素敵な時間をありがとうございました!
寝てる姿が可愛くて、我慢してる顔も思わず溢れる喘ぎ声も可愛くてずっと興奮してました。
にゅうちゃんの肌はモチモチで張りもあって柔らかく、中も気持ちよすぎてすぐイッちゃった(*^^*)
またにゅうちゃんと会える日を楽しみにしてます!
tak 2023/05/20 18:17  編集 URL

yobai

ギンギンに起きている息子達と
寝た子を起こす行為ばかりしました。
にゅうちゃんの可愛い表情が
歪むのが愛おしかったです。
いちゃいちゃが御希望との事でしたが
休みなし(!)で常にさわさわand
はめられっぱなしで良かったのだろうか。。
また機会があれば次回は正式ないちゃいちゃをしたいと思います!
ありがとうございましたー
えいじ 2023/05/21 07:49  編集 URL

先日はとても楽しかったです(*´・ω・`)b

にゅうちゃん
先日は楽しい一時ありがとうございました。
寝てるところから始まって、まさに夜這い
のような感じで、また、違ったエロさでした

にゅうちゃんが、感じてるのを我慢してる
のも可愛かったです👍️

バックハグでおっぱい沢山もみもみ出来て
堪らなかったです~🎵

また、機会あればもっとイチャイチャ
したいと思います。
エイチ 2023/05/21 15:52  編集 URL

とても気持ち良いゴッコでした

にゅうちゃん

素敵なおっぱいとキス、そして中を堪能させて貰いました。

感じている声としぐさがとても良かったです。
たっぷり楽しませて貰いました。

またのお越しをお待ちしています。
にゅう 2023/05/21 19:54  編集 URL

さとるさん🧸

優しくエスコートしてくださり、ありがとうございました♡お褒めの言葉嬉しいです!またお会いしましょう♪
にゅう 2023/05/21 19:57  編集 URL

takさん🧸

たくさん楽しませてくださり、ありがとうございました♡あっという間に時間が過ぎていて、びっくりしました!また開催できそうな時はよろしくお願いいたします♪
にゅう 2023/05/21 20:03  編集 URL

えいじさん🧸

いっぱいいちゃいちゃしてくださり、ありがとうございました♡バックハグ癒されますね♪次の機会も楽しみにしています!
にゅう 2023/05/21 20:06  編集 URL

エイチさん🧸

たくさん癒してくださり、ありがとうございました♡楽しんでいただけて嬉しいです!またお会いできる日を楽しみにしています♪
非公開コメント