女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

10 コメント

NTRりんかんで連続絶頂

NTRカップルの彼から、彼女がりんかんされているところを見たいと相談を受けた。
彼女のみーちゃんと彼と一緒に話をすることになり、
みーちゃん自身も複数に興味アリで参加することになったらしい。

彼女の痴態について詳細は本人に聞くより彼のほうが詳しく赤裸々に話してくれた。

彼は同席していないほうが、男性参加者さんたちもいいパフォーマンスしてくれるのではないか
と、みーちゃんの提案により、彼は参加しないりんかんを開催して
ビデオカメラでみーちゃんの様子を撮影し報告することになった。

緊張し過ぎて落ち着かない。
ということで、アイマスクしてベッドに放置されたまま男性たちを待つ。
そこに続々と男性がシャワーを浴びベッドの周りに集まってくる。
容姿も分からない男たちにいきなり全身をいじられ、なめられる。
みーちゃんのボルテージが加速しスイッチが急速に入った。

2023-04-16_15-40-19_372.jpg

すぐに伸ばして両手とオクチのㄘんㄘん
2023-04-16_15-43-50_056.jpg

乳首舐められ、両手にㄘんㄘん
キモ∴☆ち‡い
あひっ、あー∠Ⅲちは∪あん‡※∵


ハメてもらってる
2023-04-16_15-45-51_566.jpg
あぁっっっっっいっっっ※♭☆‡∵§
両手の動きがおかしい

尋常でない大きすぎるマラが入ってくる
うっぐうーーーー⊿∟⊃@+
あぁーきー※∵ああい⌒¢-
きもち⌘▽〜いい
2023-04-16_15-49-24_517.jpg


XLサイズのマラの上に乗っかり腰ふりが止まらない。
両サイドにクチ用ㄘんㄘんが来てくれた。
2023-04-16_16-09-04_154.jpg

四つん這いでバックで突かれながらのくしさししながらも
悶絶
ああっん⊿∟あっきも⊃@きも+※ち
い∵い¢-くくうぅ⌘▽〜


2023-04-16_16-11-33_860.jpg

汗だくでイキすぎてぐったりのところでブレイクタイム
みーちゃんから参加男性へ差し入れ
2023-04-16_16-31-16_567.jpg
濃厚チョコおいしかったー。


大好きなㄘんㄘんに囲まれるみーちゃん
おいしく楽しそうに全部をしゃぶり尽くす
2023-04-16_16-36-21_993.jpg

そのままたちバックで突かれて
2023-04-16_16-42-31_141.jpg

目の前にㄘんㄘんも咥える
2023-04-16_16-43-56_776.jpg

言葉にならない鳴き声で絶叫し続けながら、イキ続ける
※イッ∵⌒く¢-また⌘▽〜
⊿∟⊃@くーぅ§うぅΨ
あーっ

2023-04-16_16-58-01_113.jpg

彼氏さん、いい画が撮れましたよー
2023-04-16_15-46-03_879.jpg

みーちゃんから参加者のみなさまへ

みなさん、ご参加ありがとうございました。緊張で上手にお話できなくてごめんなさい。
初めてのりんかんごっこ、とんでもなく緊張したけど、最初から最後までぜぇんぶ気持ちよくてまた1つ新しいトビラを開けちゃった気がします((*´艸`))
ただ、みなさんも気持ちよくなっていただけたんでしょうか。。。ぜひまたお会いできたら嬉しいです(*´`)♡
たくさん気持ちよくしてくださって、たくさん優しくしてくださってありがとうございました♪素敵な「初体験♡」でした!!
吉之助さん、何から何までありがとうございます😊
彼も喜んでくれた…かな((*´艸`))
またよろしくお願いしまーす!!笑


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

さとる 2023/05/01 21:11  編集 URL

素敵な時間をありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

みーちゃん素敵な時間をありがとう。

みーちゃんの綺麗な体や声、感じてる様子を見ていたらもっと感じて欲しいと思い凄く興奮しました🥰

綺麗なオッパイや柔らかな唇でキス、フェらも気持ち良くて今も思い出すと興奮してきます😆

また参加する日があれば必ず参加します。
帰り際のハグからのキスが大切な思い出です✨
みー 2023/05/02 07:38  編集 URL

さとるさん♪

さとるさーん!コメントありがとうございます✨
興奮してもらえて嬉しい♡ぜひまたみーに会ってください😆楽しみにしてます❤
ゆうや 2023/05/02 12:16  編集 URL

イキまくる姿に大興奮しました!

みーさん、この間は参加していただきありがとうございました。
りんかんごっこ初参加だったのですが、素敵な女性と仲間と非日常空間が体験できてとても楽しかったです!
まず部屋に入ってベッドでクネクネ感じてるみーちゃんに私の息子はすぐに食いついてました笑
プレイが始まると貪欲にあそこに口に手にとチンコを求めて触手を伸ばすみーちゃんに硬度がさらにアップ! 挿入したら言葉にならない喘ぎ声でイキまくるみーちゃんに興奮しっぱしでした。
串刺しフェラでちょっとイマラっぽくした時の苦しくも幸せそうな表情もツボでした。
彼氏さんと一緒に動画を見られたのでしょうか? 彼氏さんの感想もぜひ聞いてみたいです!
またお会いしたらよろしくお願いします!
むらき 2023/05/02 14:28  編集 URL

背徳感

最初からずっと恥ずかしそうに顔を隠していて、そのままプレイ開始だったので、
無理やりなレイプ感が、かなり興奮できました。
休憩中もですが、特に会話も無く本当にやる為だけに集まった感じが、
純粋にエロくて良かったと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
みー 2023/05/03 09:27  編集 URL

ゆうやさん♪

ゆうやさん、コメントありがとうございます✨
こちらこそご参加ありがとうございました😄ゆうやさんのが入ってくる瞬間は「入ってくるってゆーより、押し上げられる💦」でした。
しかも、なんでみーがちょっとだけイラマ好きなの知ってるんだろ?!って思う程に気持ちよくてクセになりそうです(///ω///)
彼とも見ましたよー。大きさと人数とみーの興奮加減にニヤニヤしてました((*´艸`))
そして、みーとも楽しく過ごしちゃいました❤️

ぜひまたよろしくお願いします✨
みー 2023/05/03 09:59  編集 URL

むらきさん♪

むらきさん、ご参加&コメントありがとうございます♪
人見知りと初参加でめちゃくちゃ緊張してました💦終わってから「もっとお話もしたかったー!」って後悔です😭
でも、むらきさんがずっと手を握ってくれてたの嬉しかったです((*´艸`)) チューも気持ちよかった(*/ω\*)
ぜひまたお会いした時はたくさんお話してくださいね✨楽しみにしてます❤
エイチ 2023/05/04 08:34  編集 URL

とても気持ち良いゴッコでした

みーちゃん

素敵なおっぱいと上下の穴堪能させて貰いました。


感度抜群のおっぱい
逝きまくっている声としぐさがとても良かったです。
たっぷり楽しませて貰いました。

ありがとうございました。
私は彼氏の前でというのも、そそります。

彼氏と一緒か、またビデオ報告か
どちらにしても、またのお越しをお待ちしています。
みー 2023/05/04 20:19  編集 URL

エイチさん♪

エイチさん、コメントありがとうございます✨
とんでもなく緊張しましたけど、あまりの気持ちよさで騒ぎすぎちゃいました((*´艸`))
おっぱいはみーのスイッチたったりします笑

エイチさん、彼の前でも大丈夫な人ですね?!それはきっと彼も喜ぶと思います♡
ぜひぜひまたお会いできたら♥️よろしくお願いします✨
ida 2023/05/07 12:30  編集 URL

最高の時間でした!

みーちゃん先日はありがとうございました。
開始前から喘いでいる?姿にムラムラが高まりつつ、いざごっこが始まるとみーちゃんの感度の高さに驚きつつも大興奮でした。

イキまくる姿はほんとにかわいらしく、思い出すとまたみーちゃんを犯したくなってしまいます。動画もぜひ彼氏さんと楽しんでもらえたらなと思います。あまたお会い出来る日を楽しみにしています!
みー 2023/05/07 15:06  編集 URL

idaさん♪

あいださん(あえてのひらがな♡)、ご参加&コメントありがとうございます✨
アイマスクで見えない中、皆さんがお支度する音と視線を感じてドキドキしちゃいましたー(*´꒳`*)
りんかんごっこ、ハマっちゃいますね((*´艸`))ぜひまたみーで気持ちよくなって(して)くださーい💕💕💕
非公開コメント