女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

足舐めりんかん

しばらく前からりんかんごっこに興味あったが、躊躇っていたという、
普段は真面目なママのももちゃん。

子育てとお仕事に懸命に生活しており
ママ > 女 
で、オンナであることを忘れてしまいそう、穴が塞がってしまいそうと不安に思い
40になる前に(まだ先だが)、りんかんごっこに遊びに来てくれた。

前日から緊張でお腹痛くなりそう、鼻血でそう、
当日も変わらない。

ももちゃんは、りんかんごっこでやってみたいことがあると
その内容は参加男性たちには伝えていた。

アイマスクしたまま男性たちを迎える。
緊張と不安でいっぱいのまま、男性たちにちょいちょいイジられる。

いやいやっ、と叫んでしまうが気にしないでとのこと。

男性たちが準備始まると、
全身を一斉に舐められてる。
2023-04-15_15-28-58_582.jpg

あーんっいやー
いっやーぁーーん

真面目なママの印象のももちゃんが、可愛くいやらしく喘ぎ鳴く。

あーっおっぱい気持ちいぃです。
アーっっぁーん

あーだめ、だめ

イヤッイヤ イヤ!!!


2023-04-15_15-35-32_747.jpg

両手にㄘんㄘん握ってたら
全身舐められ、
両足も舐められ、
脇も舐められる。

足舐めはももちゃんが舐めたいと言っていたのだが、
やりたい、のはやってもらいたいことと男性たちが理解して
舐め始めてくれたようだ。


わきぃーーだめだめ
執拗に舐めてくれてる。
2023-04-15_15-37-50_908.jpg


ㄘんㄘん咥えながらはめてもらって
2023-04-15_15-46-58_302.jpg

すごい、エッチなことしてる

すごいダメ気持ちいいーー


ㄘんㄘん2本咥える
2023-04-15_15-48-37_817.jpg


バックでしゃぶりまくり
おしりペンペン
2023-04-15_15-57-12_602.jpg

たたいてぇ

ふぅーんふぅーん



2023-04-15_16-00-31_179.jpg

2023-04-15_16-04-57_313.jpg
色んな体位でシテみたいという願望も叶えてもらう。

しばし休憩
季節が過ぎ去るのを惜しむように、春の香りが心地よい「桜餅」を差し入れしてくれた。
2023-04-15_16-10-58_871.jpg
休憩のあとは、ももちゃんがしたかった
足舐め
2023-04-15_16-25-44_273.jpg

これってエロいのかなぁーと不思議に見ていたが、
舐めるのが気持ちいいらしい。
2023-04-15_16-28-15_659.jpg

男性たちも、
気持ちいいーー
全員の男性たちの足舐めると、
心穏やかになりました!
と、満面の笑み



かごめかごめ
囲まれたㄘんㄘんたちを丁寧におしゃぶり
2023-04-15_16-39-38_385.jpg

からの、立ちバック
2023-04-15_16-44-59_158.jpg

気持ちいぃーあ〜ぅん

ベッドに戻ってからは、
私を跨いでもらっていいですかー
とリクエスト
2023-04-15_16-50-47_490.jpg
これもしてみたかったようだ。

男性たちもふたたび
両脇舐め
2023-04-15_16-58-11_348.jpg

あーいやーーーん
2023-04-15_16-54-47_708.jpg

快楽に叫び続けた。

2023-04-15_16-47-56_052.jpg

多様なプレイで久しぶりに穴を使ってもらって、
お姫さまプレイで満たされただろうか。

「満たされたオンナ」のキラキラしたももちゃん。

再び日常に戻って、
優しいママでいられるだろう。

ももちゃんから参加者のみなさまへ

鼻血が出そうな程にドキドキした初体験でした(*´-`)6人の男性とお肌合わせができてとっても癒されました♡参加してくださり有難うございます♡
沢山の手に触られながら頭上からはカシャカシャとカメラ音が...非日常過ぎました。目隠しを外した瞬間にイケメン揃いで興奮MAXに。寝バックも立ちバックも何もかも初でズンズン奥に来る感じがハマリそうです。。。足舐め脇舐めはゾクゾクして声が止まりませんでした(*´-`)ごっこ当日に向けてボディケアしたりと忘れていた女の部分を思い出すきっかけになりました。また機会があれば是非足舐めさせてください♡


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2023/04/23 22:39  編集 URL

足の指ハマりそうです。

ももちゃんへ

可愛らしい清楚な顔してあちこち気持ちよすぎでした。
特にお口のやわらかい感触が鼻血がでそうなくらい良く、キスもフェラもとても気持ちが良かったです。

足の指じっくり舐められるの初体験でしたがハマりそうです。

またゴッコに参加されて女の部分を頻繁に思い出してください。
足舐め人もも 2023/04/24 06:47  編集 URL

エイチさん♡

最初に優しくキスしていただいて凄く嬉しかったです😊エイチさんの唇も負けず劣らず柔らかくて優しかったですよ♡

休憩中もたくさんお話してくださり緊張が解けました。エイチさんが居てくださり本当に良かったなって✨
本当はもっと長い時間して欲しかったのに恥ずかしくて『もっと』が言えなかったのが残念です🥺次回は自分に素直に。。。♡
TJ 2023/04/24 07:57  編集 URL

No title

かわいいももちゃん、とても魅力的でした。

かわいい声で感じてくれるのがとても興奮しました。
満足してくれていたら幸いです。

またお会いできればと思います。
足舐め人もも 2023/04/24 20:18  編集 URL

脇舐めTJさん♡

両側からの脇責めに私も大興奮してしまいました😊あれはお手上げでございます。。。♡

ふと気付くとTJさんが隣に居てくださり優しくキスしてくれたのがキュンでした☘️
実はまだまだ物足りなかったので次回は長めに濃く、もっとお尻真っ赤にして欲しいですね🥺

りゅー 2023/04/25 09:50  編集 URL

No title

素敵な時間をありがとうございました!
どんどん乱れていく姿に、こちらも燃えていきました。あの足舐めはヤバかったですね…完全にハマりました(*^^*)
またお会いできることを願っております!
足舐め人もも 2023/04/26 21:48  編集 URL

爽やかりゅーさん♡

皆さん優しく触れる中でおっぱいをギューっとつねってくれたのが痛気持ち良くて好きでした🤭

りゅーさんの笑顔が素敵でそれだけで癒されましたよ。。。♡
かごめかごめが上手にできるように自主練します。笑 いつか特訓の成果を披露できたらと思います😊
非公開コメント