女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

5 コメント

Lカップりんかん

自称「絶倫女子」というみゆちゃん(30)
今まで1日に何度SEXしても満足できたことがない、らしい。
そこで満足できるかりんかんにチャレンジということで
初の複数プレイしに、りんかんごっこに参加してくれた。

私の身体をみなさんのお好きな様扱ってください、と自己紹介。
早速、周りの男たちに囲まれ、全身いじられる。
2023-10-25_15-07-49_136.jpeg

豊満で軟乳なLカップを弄ぶ
2023-10-25_15-08-42_688.jpeg

絶倫な上に、男なら早漏。
すぐに達してしまい、イキまくる。

2023-10-25_15-24-42_169.jpeg

ちんちん大好き、ということで常に両手にちんちん、オクチもちんちん。
2023-10-25_15-27-17_456.jpeg

ハメてもらって、
お口もちんちん、
L乳にもちんちん

2023-10-25_15-43-22_308.jpeg

2023-10-25_15-33-44_465.jpeg

みゆちゃんからの差し入れ
2023-10-25_16-15-43_766.jpeg
やはりお菓子よりL乳に目がいってしまう。

大きいちんちんでは簡単に潮を吹き出す。クジラ女子でもあった。
2023-10-25_15-51-49_670.jpeg

串刺しでもいきっぱなしー。
2023-10-25_15-56-17_601.jpeg

サイコーに楽しんでもらったようだ。
よかったー。
みゆちゃんから参加者のみなさまへ

先日はみなさまありがとうございました♡
夜の会に参加予定の方も急遽昼の会に来てくださり嬉しかったです!
とってもえっちで楽しくて気持ち良い時間をありがとうございました♡♡
p.s. さすがに翌日左足が筋肉痛でした笑


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

さとる 2023/11/11 22:01  編集 URL

楽しい時間をありがとう!

夜参加予定だったのを昼に変更して参加したさとるです。
参加して本当に良かったです☺️

初めてみるみゆちゃんのL乳オッパイも凄く、濡れまくりだったのも凄かったです✨
バックで気持ちよくイかせて頂きました😋
夜も1人エッチすると当たり前に言っていたのが流石!って思いました。
参加してくれてありがとうございました☺️
エイチ 2023/11/12 12:31  編集 URL

とても気持ち良いゴッコでした

みゆちゃん

胸の感触特に肌触りが気持ち良かったです。

そして中もとても気持ちが良かった。

とても気持ち良いごっこでした。

ありがとうございました>
ゆうや 2023/11/12 14:53  編集 URL

抱き心地最高でした!

生まれて初めて見るLカップに大興奮でした。
ちょっとだけ挟めたのもいい思い出です。
毎日オナニー数時間する体力と性欲の持ち主を
とても満足させるところまではいきませんでしたがハメ潮してくれたのは嬉しかった!
美味しいお土産もありがとうございました!
みゆ 2023/12/05 00:02  編集 URL

さとるさん♡
急遽ですが予定を早めて昼回にご参加いただきありがとうございました!!!
優しくてずっとニコニコのさとるさん癒されました☺️

エイチさん♡
たくさんリードしていただきありがとうございました!
初めてなのでドキドキでしたが、おかげで楽しくお遊びできました♡
経験豊富なおじさまで安心できました☺️

ゆうやさん♡
大きいモノご馳走様です☺️笑
いっぱい吹いちゃいました!!!笑
優しく手解きいただいて嬉しかったです♡

是非また遊んでください🌟
ありがとうございました!
みゆ 2023/12/05 00:02  編集 URL

さとるさん♡
急遽ですが予定を早めて昼回にご参加いただきありがとうございました!!!
優しくてずっとニコニコのさとるさん癒されました☺️

エイチさん♡
たくさんリードしていただきありがとうございました!
初めてなのでドキドキでしたが、おかげで楽しくお遊びできました♡
経験豊富なおじさまで安心できました☺️

ゆうやさん♡
大きいモノご馳走様です☺️笑
いっぱい吹いちゃいました!!!笑
優しく手解きいただいて嬉しかったです♡

是非また遊んでください🌟
ありがとうございました!
非公開コメント