女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

5 コメント

好きに使って

ご主人様に喜んでもらうために、色んな方と色んなことしてて、
その流れで、複数も経験したい、
と3Pなら経験あるが、りんかんは初体験しに遊びに来てくれた、まゆちゃん(23)

生粋のマゾなので。と、自己紹介では「好きに使ってください」。
男本位で好き勝手されたいらしい。

Gカップ爆乳が爆乳が見事過ぎて鑑賞。
2023-09-24_13-57-29_643.jpeg

いやー満足だ。

とこれにて一件落着とはいかない。ちゃんとまゆちゃんの身体を使ってあげよう。

フェラは喉奥でイキます、と早速、イマラチオスタイル。
2023-09-24_13-59-13_712.jpeg

イマラーにとっての正常位か。
ハメられながら、喉奥を突かれる。
苦しく、ゲホゲホと吐き気が訪れるも、これが気持ちいいらしい。

2023-09-24_14-02-53_471.jpeg


2023-09-24_14-01-25_087.jpeg

バックで 突かれる。
2023-09-24_14-06-31_131.jpeg

このスタイルでも、まるでちんちんを飲み込むように奥まで自らぶち込む。
2023-09-24_14-06-41_104.jpeg

けど、爆乳がよく揺れ、実によく映える
2023-09-24_14-12-40_756.jpeg

その結果、鑑賞モードへ。
2023-09-24_14-18-19_466.jpeg

けどこのスタイルが、まゆちゃんにとって気持ちいいらしい。爆乳を鷲巣にされてる。
2023-09-24_14-41-17_664.jpeg

休憩を挟む。
差し入れのミニシュークリームを、胸の谷間に挟む。余裕だ。
2023-09-24_14-49-53_880.jpeg

休み後もまだまだオクチに欲しいと、いうことで
かごめかごめ。

両手にちんちん。上目で咥えながら目を合わせる。
2023-09-24_14-58-32_562.jpeg

奥までぶち込まれると、
2023-09-24_15-03-24_155.jpeg

ヴァギナを少し弄っただけで、ビシャーと音を立てて、潮をふきだす。
喉奥が性感帯の一つということが証明された。

ベッドでもまだ喉奥攻め。喉奥いくと、ギュッと締まルー、と男性たち。
2023-09-24_15-05-31_151.jpeg

調子に乗りすぎて、喉攻めすぎたら
吐いてしまった。
これも含めて気持ちいいらしいが、、、喉攻めはこのくらいにしておこう。

正常でハメられると卑猥に揺れるG乳
2023-09-24_15-13-06_267.jpeg

2023-09-24_15-17-29_520.jpeg

何度もイキまくるまゆちゃん。ハメられて弄られて。めちゃくちゃ使われてる。
2023-09-24_15-23-21_928.jpeg

騎乗位もよく揺れてエロすぎる。
2023-09-24_15-29-02_400.jpeg

これでご主人様に良い報告ができただろうか。

ごっこしたばかりなのに余韻を楽しみつつ終わることが惜しい空気が流れる。
次のごっこをみんなが心待ちにしているだろう。
まゆちゃんから参加者のみなさまへ

みなさんご参加ありがとうございました。
最初は緊張していましたが、皆さんのお話がとても面白く、つい笑いすぎて声がおっきくなってしまい焦りました…

みなさん優しくて喉奥も沢山使って頂き。。とっても気持ちよかったです!
ご主人様からも「抜ける」と仰っていただき、みなさまのおかげです〜!!

吉之助さん、皆さん、ありがとうございました♪


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2023/09/29 20:36  編集 URL

絶景で快感でした

素晴らしいおっぱい
素晴らしい喉奥の当たり具合
素晴らしい閉まり具合のオマンコ
3拍子揃った素敵なオナホでした。

写真を見て思い出しただけで興奮と快感が蘇ります。

また直ぐにオナホになりに来い。
2023/09/30 08:36  編集 URL

SHIRO

姫カットでゴシックファッションが似合いそうな感じなのに
ずっと犯したい程のいやらしいBODYでした。
「〇〇しろ」と命令されるのがよいとの事なので
似非「しろ」県民になり、言葉の語尾に「しろ」を付けました。
私見ですが、これがより興奮させた一因になったと思っています。
(そんな訳ねーだろ)
エロ楽しい時間でした。是非、ご主人様より許可をとって再度開催して下さいねしろ!
えいじ 2023/09/30 08:45  編集 URL

先日はとても楽しかったです(*´・ω・`)b

可愛くて従順、Gカップと三拍子揃った
Mっ子でとっても良いオナホでした❗

まゆちゃんも、感じてお潮まで噴いたので、
次回はシート敷いてオモチャでいっぱい
いじめてみたいです🎵

次もいっぱい喉奥に挿れて気持ち良く
してあげるから期待して待つように😁
Aida 2023/09/30 09:29  編集 URL

Gの魅力

つい2つの素敵な膨らみに拝んでしまったAidaです。

最高の身体に最高の反応。上も下も使わせていただき、まゆちゃんのポテンシャルを正に堪能させてもらいました!

上も下も気持ち良すぎて思い出すだけで、またぶちこみたくなってしまいます。
次のごっこを楽しみに待ってます!
ふみ 2023/10/01 02:24  編集 URL

あっという間の時間でした。

先日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
可愛くてスタイルも良くて興奮しっぱなしでした。
喉奥は気持ち良すぎて我慢するのが大変でした。

ブログを見てあの時の興奮が蘇って来ました。
ありがとうございました。
非公開コメント