女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

やり過ぎだったりんかん

地方から「東京ついで」にユリアちゃん(40)のりんかんごっこを計画した昨年。
体力ないから、男性は3人から4人も参加してくれたら、
とのことだった。
その計画は、数日前にユリアちゃん自身が体調不良となり、延期となっていた。

それは仕方ない。

が、ユリアちゃんは責任を感じ
りんかんごっこのためだけに東京に来てくれるということで開催となった。

主催者の自分がよく使うキーワードがある。
ごっこ女子が参加男性の人数に悩まれたとき
何人でも入れる穴は一つなので何人でも同じ、とよく言ってる。

ユリアちゃんにも、この理屈でいつも通りの6人の参加男性を募って開催した。
何人でも変わらないという理屈は、概ね間違ってなかった。
と、思っていたのだが・・・

フェザータッチのようなさわさわされるのが好き
というのは男性達に伝えると、そのようにしてくれる。
クンニされながら、全身いじられる。
2024-03-17_15-03-03_485.jpg

積極的に常にちんちんいじって、美味しそうにしゃぶる。
2024-03-17_15-06-02_062.jpg

エロい鳴き声が男達の脳を刺激する。
はめると「うわ、気持ちいい」と口にする。
2024-03-17_15-10-51_382.jpg

ハメられながらも、両手とおクチとちんちん
2024-03-17_15-20-30_626.jpg

次々と、変わる変わってちんちんが入ってくる。

ぐったりしてきてる様子を見て、一休み。
地元のお菓子を差し入れてくれた。
2024-03-17_15-28-20_855.jpg

休憩中も、ついつい、男性がサワサワしちゃったりなんかして
ろくに休めないまま

名物のかごめかごめ。
2024-03-17_15-36-36_431.jpg

そのまま立ちバック。気持ちいいところ当たったか、いっちゃう。

2024-03-17_15-43-03_034.jpg

また全身を愛撫され、、、はめられ続けるユリアちゃん
2024-03-17_15-52-56_884.jpg

男たちはローテーションするが、ユリアちゃんはずっとはめられっぱなし。
何度か絶頂にも達する。
2024-03-17_16-01-02_141.jpg

みてる男たちは喜ぶ。
が、イク都度、気力と体力が奪われることになるとは・・・

ここまでぐったりしているりんかん女子をみたことがないような。
次回のユリアちゃんは、ハメハメより愛撫中心のさわさわりんかんにしよう。
ユリアちゃんから参加者のみなさまへ

皆さんご参加ありがとうございました。
初参加でどうなるのか若干緊張もしつつでしたがあれよあれよと気持ちよくされて理由がわからなくなってました。
途中ヘロヘロになっちゃいましたが楽しかったです✨


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか





◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

まつ 2024/03/23 13:26  編集 URL

白とピンク

遠くからわざわざ参加くださってありがとうございます♪
肌がとても白くてもっちりで最高でした!
熱気がすごくてその火照った体がピンクに変わるのがエロかったです笑
東京観光かねてまた遊びに来てください(^^)
さとる 2024/03/23 13:56  編集 URL

最高な時間!!

ユリアさん素敵な時間をありがとうございました!
綺麗な体に艶かしい声、アソコを握る手つき、全てに刺激され、何度も求めちゃいました。

部屋が暑い中で体力も消耗しましたね。
あの日ほど扇子を持っていて良かったと思った日はなかったです笑
血行が良くなり赤く純血してる肌もセクシーでした。

また東京に来る際は参加お待ちしています。
Aida 2024/03/24 09:44  編集 URL

ほんのり桜色

ユリアさん、楽しい時間をありがとうございました。
色白美肌と感度の良さにこちらも大興奮でしたが、すぐに美肌が白からピンク色に染まって
とても可愛らしかったです。
挿入待ちが途切れず、最後はみんながユリアさんの身体を求め過ぎでしたね。
ぜひまた涼しい時期?に遊びに来てください!
えいじ 2024/03/24 09:55  編集 URL

お疲れ様でした

先日は、遠くからの参加
ありがとうございました

始まった時、既にあそこは濡れ濡れで
中に挿れたらとろけそうで…
また、敏感乳首も最高でした!

あの日は天気良くて部屋も暑くて
1:6では体力も、もたなかったですね😅

また、東京遠征で機会あれば
宜しくお願いします🙇⤵️
非公開コメント