女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

3年ぶりにちやほやされたくて

旦那さんが淡泊で満たされない。
満たされたくと遊んでいるうちにりんかんごっこを見つけて、2回ほど遊んでくれた。
あれから3年。
もう20代ではなくなり、少し大人になったなおちゃん(30)。
当時とは旦那さんが違う方らしいが、欲求を満たされないのは変わらないらしく、
複数の男たちに、ちやほやされたい欲求が高まり、
我慢できなくなった、と久しぶりにりんかんごっこに遊びにきてくれた。
しかも、週の前半に「今週末が都合がいい」とのこと。
急遽開催となったが、そんななおちゃんを満たしてあげようと集まってくれた6人の男たち。
3人は3年前にも参加してくれた方。
なおちゃん、これは嬉しい。

ベッドに横たわり、天井を眺めると
周りには、なおちゃんの身体をさわさわする6人の男たち。
レアな視界であろう。
恥ずかしそうにしながらも、目にやきつけるように、しっかり目を開いてる。
2024-03-09_15-21-05_489.jpg
(カメラを向ける俺とも目が合う)

左右のおっぱいを同時に舐められながら、はめてもらう。
2024-03-09_15-25-39_816.jpg

はめられながらも両手にちんちんは離さない。
2024-03-09_15-24-37_308.jpg

バックで突かれながら、四つん這いの目の前のちんちんをぱくり
2024-03-09_15-40-33_930.jpg

何度か、
イクッー
達するなおちゃん。
りんかんを堪能しまくる。

水分補給も大事なので、休憩をはさむ。
なおちゃんの差し入れ。
2024-03-09_16-04-32_239.jpg
ありがとうございます。

おくちも大好き。ということでかごめかごめ。
2024-03-09_16-10-44_313.jpg

2024-03-09_16-19-23_468.jpg

常に左右上下、男たちに囲まれてる。
2024-03-09_16-22-35_275.jpg

3年ぶりだったから、次回もまた3年後か。
また、アリバイ作りやすい日があったら、遊びにきてください。
なおちゃんから参加者のみなさまへ

3年ぶりのごっこでした!
急な開催にも関わらず、ご参加していただいた皆様ありがとうございました😊

久しぶりでしたが、皆様優しくて、エロくて、、🥰
やらしくも楽しい時間を過ごせました♪

また開催する際はよろしくお願いします🤲💓


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

まっきー 2024/03/12 22:37  編集 URL

たくさんチューしました

ごっこに初めて参加させて頂きました。
素敵な唇で、誰よりもずっとチューしてしまった。
女性の手がこんなにあったかくて柔らかくてエロいものだとは…。フェチになってしまったかも(笑)
3年後、なのですね?また遊びましょう!
ゆうた 2024/03/13 01:28  編集 URL

No title

3年前、お会いして今回は2回目でしたが、覚えていただいて嬉しかったです!

笑顔が可愛いなおちゃんでとても癒やされました。
プレイが始まると色っぽくてエロかったです。
またよろしくお願いします!
たく 2024/03/13 11:36  編集 URL

3年ねたろう(ねたいよう)

可愛いお顔でエロくおしゃぶり、堪りませんでした!
あまりにもたまらなかったので挿入直前に漏らしてしまい
早漏であまりお役にたてず反省です。。
アソコは圧が強く、ザラザラとした感触がめちゃ気持ちよいです!
名器と明記します!
潮も吹いてましたねー
機会があれば又よろしくお願いいたします!
3年後確定の流れですが確か今年は閏年なので3年は3日になったと聞いたような。。
2024/03/13 21:40  編集 URL

マッキーさん

マッキーさんの初参加でお相手できてよかったです😊
優しく手を握ってくれたりちゅーもたくさんしてくれたりとマッキーさんの優しさは安心感がありました☺️
またムラムラっと来たらお相手してくださーい😙
2024/03/13 21:46  編集 URL

ゆうたさん

お久しぶりでしたね☺️
急な開催にも関わらず参加していただき嬉しかったでーす!
ゆうたさんのでたくさん気持ちよくなって、たくさん満たされた時間でした😌💓
また機会があればよろしくお願いします🥰
2024/03/13 21:56  編集 URL

たくさん

たくさんに可愛い可愛い言ってもらえて嬉しかったです🫣💓
お漏らしは気づきませんでした🤣

たくさんには会話でも楽しませてもらえたり触りかたが絶妙にエロかったりと😌❤️‍🔥
コメントもいちいち面白いです🤣

また機会があればぜひぜひぜひ💓

3年後か3ヶ月後か3週間後か、、、❤️‍🔥
非公開コメント