女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

3 コメント

全身同時責めでイキ続ける

いつか次々と男性が入れ替わり立ち替わり、そして全身同時に責められたい
という夢を抱いて、ずっとりんかんごっこのブログを見てくれていたという
ひとみちゃん(40)が勇気を振り絞り、参加を決意。
特定のパートナー不在で、今は満たされたい♡という思いで参加することにしてくれたらしい。

体験してみたいこととしては、
ヘロヘロになるまで、責められ続けたい
立てなくなる感覚を体感してみたい
ということだった。

相当の絶倫と体力のある男性相手じゃないと叶わない。
そこでりんかんしてみようとなったということらしい。

複数プレイは、初めて。
パーティーに参加したことはあるらしい。けど、プレイは1対1。
初めてのことということもあり
緊張するとたくさん喋ってしまうとのことで、
参加男性が来る前はよく喋ってた。
が、始まってしまえば大丈夫。

ベッドに横になれば、4人の男性に囲まれてる。
このシチュエーションだけでも初体験。
この景色、しっかり目に焼き付けてもらっえたらと思う。
2024-02-04_14-55-37_996.jpg

左右両方のおっぱいを同時に舐められる。
2024-02-04_14-57-33_887.jpg

そして下半身も同時責められてる。
2024-02-04_15-08-32_676.jpg

いきやすいとは聞いていた。
想像以上に、すぐに達する、ひとみちゃん。

2024-02-04_15-12-19_167.jpg

みこすり半、いやその手前で、次のオーガズムが到来しているようで
イク、と発する前に体が小刻みに痙攣し
制御不能な両腕が、意図しない動きをしているのがわかった。
2024-02-04_15-16-36_534.jpg

どんな体制からでも、すぐに


2024-02-04_15-21-40_103.jpg

いっ、、、いっ、
ビクンビクン・・・
その後、出し入れされると秒でまた、ビクンビクン。

これだけ達して、身体の各パーツが勝手に反応して動いてしまっては
さぞかし体力消耗するだろう。

イクのを確認するたびに、笑いを我慢不能になってきた男性たち。
見かねたところで休憩。
2024-02-04_15-45-23_311.jpg

ひとみちゃんから差し入れを頂く

2024-02-04_16-08-39_892.jpg

しゃぶるのもだいすきな様子。
囲まれて、かごめかごめ。

一回りしたところでそのまま立ちバックで、
2024-02-04_16-13-14_192.jpg

イっては、またイク。

ハメてもらい、両手にㄘんㄘん、お口のㄘんㄘん。
2024-02-04_16-16-12_003.jpg
で、ビクンビクン。イキまくり。

立ち上げれなくなるまで、された、かしら。

ひとみちゃんから参加者のみなさまへ

初参加で緊張しましたが、みなさん優しい方で安心して楽しめました!
色んな角度から責められ、途中訳が分からなくなる感じが新感覚で、また体験したいなと思いました。
参加してくださった皆様、吉之助さん、ありがとうございました!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2024/02/16 20:44  編集 URL

3こすり半どころか

敏感で逝きやすいとは聞いていましたが、あれほどとは
3こすり半どころか体位とタイミングによっては4分の1こすりで逝きましたね。
すぐに行く、ひとみちゃんはとても気持ちよく楽しかったです。

私も含めて参加男性も自信が付いたことでしょう。

またの参加をお待ちしております。
村木 2024/02/16 23:27  編集 URL

良かったです。

口元がとてもセクシーで見てると、ついついキスしたくなってしまいました。
舌の感触もエッチでフェラも最高に気持ちよかったです。
プレイ中の体の反応も敏感で感じてる姿がとてもエロかったです。

休憩中のトークも楽しくて、もう少し時間が欲しいと思いました。
全体的にエロくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎたと思います。
また機会があればよろしくお願い致します。
それと、いつかはペニバン付けて男性に紛れて参加してもらいたいです。
ひとみ 2024/02/18 23:17  編集 URL

エイチさん

緊張してたところを楽しいお話しと優しい雰囲気で和ませていただき、ありがとうございました!

気持ち良すぎてちょろマンが錯列してしまいました💦

また参加する際は、よろしくお願いします!


村木さん

口元がセクシーでしたか?
お褒めいただき、ありがとうございます😊

ペニバンでの参加、わたしも楽しみにしてるので、実現した際はぜひご参加くださたいね!
非公開コメント