女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

3年ぶりのG乳りんかん

久しぶりの開催となったみゆちゃん(30)。
前の開催はいつだっけと、遡ってみると
3年前だった。

その間、なんどか開催を試みた。
直前に女子日になったり
男性の参加がキャンセルが続いてしまったり(コロナのせい)。
みゆちゃんがごっこのためにコスチュームを用意したのに、
流れてしまい、次に企画したときには季節感が合わないコスチュームになってしまっていたこともあった。

そうこうしているうちに、実際に開催したのは3年前だった。

少し肥えてしまう時期なんです。と恥ずかしがっていたが。
素晴らしくスリムボディに、男たちが群がり
全身をサワサワ、舐められる。
腋下を舐められ、太もも内側を舐められ
それだけでゾクゾクしているようす
2023-04-01_14-59-51_527.jpg

みゆちゃんの手がㄘんㄘんに伸び、
両手、オクチにㄘんㄘん。
2023-04-01_15-03-14_417.jpg

はめてもらってすぐにいっちゃう。
イキながら、左右のㄘんㄘんを握っておいしそうに咥える。
2023-04-01_15-06-14_415.jpg

二本同時にオクチに。
2023-04-01_15-11-55_491.jpg

串刺しで、きれいなくびライン。
2023-04-01_15-23-33_781.jpg

何度も何度も、イッちゃう。

イキすぎて体力を奪われていくようだ。
ちょっと休憩。みゆちゃんが差し入れしてくれた。
2023-04-01_15-33-17_555.jpg

少し休んだら、かごめかごめで引き続きㄘんㄘん満喫
2023-04-01_15-47-00_145.jpg

杭打ち騎乗位で当たり所がよいと秒でイッてしまう。
2023-04-01_15-52-36_460.jpg

腰ふりながら、オクチにㄘんㄘん与えてもらってる。
2023-04-01_15-52-01_965.jpg

騎乗位からバックスタイルて奥を突いてもらい
キスしておっぱいイジってもらってる

2023-04-01_15-57-20_267.jpg

G乳ポロン。柔らかにすごくよく揺れてる。
2023-04-01_15-56-35_334.jpg

何度もハメてもらって、何度もいきっぱなしで、すっかり体力オーバー。
2023-04-01_16-01-24_557.jpg

へとへとになるまで、ハメてもらった。
満たされたーと、満足気なみゆちゃん。

みゆちゃんから参加者のみなさまへ

嘘みたいに晴れた素敵な春の日に、忙しいなか集まっていただき、ありがとうございました🌸
本当に久しぶりすぎて、緊張と恥ずかしさばかりでした…。

ハグの時から固くなってくれて、たくさん挿れてもらえて嬉しかったです。
とっても気持ちよくなれました、興奮しました。
最後のハグにも癒されました😊

またいつか、開く機会があれば、来てくださいね?💓 


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

TJ 2023/04/09 22:47  編集 URL

相変わらずキュートでセクシーなみゆちゃんと遊べてとても楽しかったです。

また機会があればご一緒できればと思います。
けい 2023/04/10 00:39  編集 URL

先日はありがとうございました!
初めての参加で緊張しましたが、楽しめました!
みゆさんのスタイルがめっちゃ良くて、常にビンビンでした〜。満足してもらえてたら幸いです。
また機会があればよろしくお願いします!
青山 2023/04/15 13:40  編集 URL

相変わらずの完璧ボディ!

みゆちゃん、先日はありがとうございました!
3年ぶりでも相変わらずの完璧ボディと可愛らしい笑顔に癒されました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
みゆ 2023/04/16 20:37  編集 URL

TJ さんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです、気持ちよかったです🥺また抱きに来て欲しいです!それまで腰を大切に。。

けいさんへ
とっても細いのに大きくて驚きました👀
元気になってもらえて嬉しかったです!たくさんご飯食べて健康に!

青山さんへ
いつもいつも、たくさん褒めてくださって私は幸せです。優しくたくさん抱いてくださりありがとうございました、気持ち良すぎました♡
非公開コメント