女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

輪姦というよりお姫様気分

普段はお子さんが学校から戻ってくるまでの間のランチタイムだけ働くママの詩乃(うたの)ちゃん(32)がりんかんごっこ初参加。

たくさんの手でイジられ全身舐められ気持ちよくなりたい、
そして両手のㄘんㄘん、Wフェラしたいという願望を叶えたい。
ということだったが
普段通りの生活の中でりんかんごっこする必要があるので
平日の「ランチタイムりんかん」で開催。
集まるってくれるか…と心配したが、
平日真っ昼間にも関わらず集まってくれた4人の精鋭たち。
応募はもっとたくさんだったのがビックリ。

早速Wフェラの願望を叶えようと
男性たちは横ならびに。奥から順に両手にㄘんㄘんイジイジしながらオクチでヂュパッヂュパッ。
美味しそうにしゃぶる詩乃ちゃん。
2023-01-27_11-26-49_693.jpeg

全身をみんなにでイジられながら。
アンアン気持ちよさそうに鳴きながら、
詩乃ちゃんは両手にㄘんㄘんを離さない。
2023-01-27_11-37-59_659.jpeg

奥を突かれるのが好きらしく
ガンガン責めてもらう。
徐々に敏感になってきたようで、あえぎ声も激しくなる。
そして、
ダメダメーーー、いっちゃうっ、いっちやうー
身体をピクンピクンッ激しく痙攣させて達した。
イキにくいとのことだったが、次々精鋭たちに攻め続けられると達することができたようだ。
むしろ、その後も何度もイキ続ける。

2本のㄘんㄘんを同時に咥える、まさにWフェラ。
フェラ顔、イキ顔、表情、見て男性たちも
この絵面だけでもずっと見てられる
と口の揃える。
そのせいか、次々と男性たちは達しても
すぐに回復する。
いつもコントロールして達する回数を調整している男性も、然り。

休憩を促すも、水分補給したら、それほど疲れていないっ、と、けろりと言い放つ。
少し汗ばんで、みだれ髪が、艶やかで、男性たちも休んでられないと
休みもなく続行。

かごめかごめは憧れだったそうで
これも叶えよう。
2023-01-27_12-06-05_085.jpeg

バックがお好きとのことだったので
立ちバックで突いてもらいながらも咥える。
2023-01-27_12-13-38_508.jpeg

おしりペンペンされると、
「おーっ締まる!」

騎乗位でも前のㄘんㄘん咥える。
2023-01-27_12-19-48_464.jpeg

自ら腰を振り、
きもちいいっっいぃっくぅっ

何度もいっちゃう
端麗な顔立ちでちんぽくわえた顔を眺めながら
ずっと見てられるー
また興奮して勃ってきた。

あー、きもちーいー、気持ちいい
イキにかったのに、今日はたくさんイクことができたようだ。

詩乃ちゃんの表情が、女の悦びで満ちた幸せそうでさらに艷やかだった。

昼時で男性の皆さんの少しでも小腹を満たせればと、
詩乃ちゃんから差し入れ頂いていたが、休憩時間なしで遊び続けたので食する時間もなかった。
お土産に。
2023-01-27_11-53-43_700.jpeg


未知の体験のあとは、パッと切り替えて、
お子さんが戻るまでにちゃんと自宅に帰っていく。
帰りの電車も間に合ったようで、日常に戻っていった。


詩乃ちゃんから参加者のみなさまへ

初体験は頭が真っ白になるくらい気持ちいいし、
皆さんとっても優しいしで、輪姦!というよりなんだかお姫様になった気分でした👸🏻✨

今日参加して下さった皆さん、ありがとうございました♡
またごっこに参加した時にお会い出来たら嬉しいです
◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2023/01/28 21:50  編集 URL

満場一致の7つ星でした

詩乃さんへ

5つ星ではなく7つ星というのは冗談では本当でした。

顔は素でも美人ですが、Hの時の顔は更に堪らなく素敵で色っぽいです。

お口の感触もとても良く、キスもフェラもとても気持ちが良かったです。

更に肌触りもスベスベで文句なし。

程よいテンションの喘ぎ声も素敵。

圧巻は中の感触と動き具合、もはや殿堂入りです。

また早々に頻繁にゴッコに参加される事を切に願います。
tak 2023/01/29 18:56  編集 URL

マン pieceで大人気!ウタのLUNCHを食べに並びました。

待合のソファで待っている間にしゃぶしゃぶサービス!
掌での亀責めも気持ちよいー。
おてて良し、口良し、まんこ良しで
皆さん、次々とお代わりが止まらず
自分も大変美味しく頂きました。
恐るべし、エロウタの実。。
LUNCHでこれならDINNERは。。
優しいとのコメントでしたので、
次回は鬼畜モードでむしゃむしゃ食べたいと思います!
※お姫様はコンナ事しちゃいけませんよ
りゅー 2023/01/30 19:49  編集 URL

夢見心地

あれは幻だったのか?夢だったのか?
あんな素敵な方とあんなことやこんなことやそんなことできたなんて…
性格、顔、スタイル、エロさ、全てが最上級でした。許されるなら永遠にしていたい…久々に思いました。また絶対会いたいですね。
詩乃 2023/02/02 09:41  編集 URL

エイチさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました!
7つ星に殿堂入りなんて、とても恐れ多いですがそう思って頂けてとっても嬉しいです💕

エイチさんのキスはとっても優しくて、今こうして欲しいな〜と思ってるのがバレちゃってるのかな?って位触れてくれるタイミングも絶妙で、たくさんイッてしまいました…💕
もう大人の魅力にメロメロでした🫣💓

初めてのりんかんごっこ、エイチさんがいて下さって本当に良かったです☺️
またごっこしましょう♡楽しみにしてます♡
詩乃 2023/02/02 14:59  編集 URL

takさんへ

食○ログならぬエロログ😂ですね!
ありがとうございます♡

支度中からかなり緊張していたんですが、takさんが始終場を和ませて&盛り上げて下さったおかげでとても楽しいりんかんごっこでした🥰

今回は緊張していたけど、dinnerタイムに参加できたらお酒の力も借りて🍹たくさんお話もしたいです💕
お口にガンガン🍌を押し込んでもらうのも、イッても指を止めないのもMな私の性癖に刺さって潮吹いちゃいました🫣♡
鬼畜モードなtakさんともしたいです💓
おかわりたくさんして下さいね🥰
またのご来店お待ちしてます💁🏻‍♀️笑
詩乃 2023/02/02 15:44  編集 URL

りゅーさんへ

先日は来て下さってありがとうございました💕

最上級なんて言って頂けて嬉しいです🥺
私もりゅーさんが入って来た時、こんな爽やかイケメンさんとエッチなことしたり、乱れてる所を見られたりするなんて!って恥ずかしさとドキドキですごく緊張してました🫣💓

始まってからも手を握ってくれたり、大丈夫?って気づかって下さって、逆にもっともっとしたくなっちゃいました♡笑
本当、まさに夢のような時間でしたね✨
楽しくて気持ち良くて2時間あっという間でした☺️

私もまたりゅーさんに絶対お会いしたいです💕
楽しみにしています✨
非公開コメント