女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

穴を使うオナホりんかん

久しぶりにオナホになりたいふゆちゃんのりんかんごっこ。

クンニで気持ちよくしてあげる
イチャイチャで愛情深め
ちやほや女性扱い
全部無用。

なぜならふゆちゃんはオナホだから。
フェラでは物足りないので基本イマラチオで
ハメてもらいながら、
喉奥までㄘんㄘんいれて使ってほしい。
上下のオクチはオナホのように扱ってほしい。

これがふゆちゃんの願望
なんならクチで果てても喜びますと。

クチマnコを好き勝手使ってもらう。

男性がそろったところで、
ㄘんㄘんをベッドに並んでしゃぶり尽くす。
2023-01-14_14-46-30_583.jpeg

ㄘんㄘんまみれてみたかったヤツ。

アイマスクしたまま、全身いじられ
2023-01-14_14-50-42_547.jpeg

それでもオクチに頂戴とㄘんㄘんを求めるふゆちゃん。

ベッドに横になるも、マクラは邪魔なだけ。
仰向けで頭部を落として、喉を開き、奥までㄘんㄘん咥える。
2023-01-14_14-57-39_156.jpeg

奥にあたると快楽で潮がピピッと吹き出す。
2023-01-14_15-03-53_868.jpeg

顔はもう見えない

口枷
2023-01-14_15-15-15_033.jpeg
2023-01-14_15-20-12_100.jpeg

男性たちは上下のクチを満たしてあげないといけないので忙しい。
2023-01-14_15-24-32_101.jpeg

ちょっと休憩するも、、、
ふゆちゃんからの差し入れをいただきながら
2023-01-14_15-39-22_045.jpeg

ふゆちゃんはおもちゃ入れたまま。
休憩にならない。

かごめかごめ
2023-01-14_15-59-17_508.jpeg
長い舌でデカちんも下からなめ上げる
2023-01-14_16-00-23_829.jpeg

ふゆちゃん用に、オナホになっている様子をふゆちゃんのスマホで動画に残す。
2023-01-14_16-12-26_253.jpeg

おかずにするそうだ。

バックで突かれながら電マで押し当てられる。
2023-01-14_16-14-07_683.jpeg
何度もイカされる。
ハメられ、クチもハメられ、右手にㄘんㄘん、左手もㄘんㄘん
2023-01-14_16-27-47_794.jpeg

そしてまた電マ
2023-01-14_16-48-01_656.jpeg

誰かにハメられてるときに誰かの咥えてイキ死にそうなときに電マ当てられてとどめさされる。
イキ続けてる。

涙目になりながら、
サイコーッ幸せっ








ふゆちゃんから参加者のみなさまへ

吉之助さんはじめ、男性陣の皆様、先日はありがとうございました♥️
また皆様に使っていただけてとても嬉しかったです!
最初のお仕度が間に合わなくて、ちょっとそこが反省すべき点です。
次回もまた楽しんで頂けるようにいろいろ考えてふゆオナホでお遊びくださいませー

吉之助さん、またよろしくお願いいたします(^o^)


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

カカオ 2023/01/29 21:06  編集 URL

最高でした!

先日は素敵な集まりを開いていただきありがとうございました。
ふゆさんがエロすぎて何度も勃っちゃって最後の番まで腰を振っていました。気持ちよくなってくれてたら幸いです。
ふゆさんの上も下もなんなら手も気持ちよかったです。口に出してしまった時声かけができず急な発射で、もっと活かすかたちで出来たらなぁと悔いが残ったので、
また次回参加出来たらリベンジしたいです。
ふゆさんサイコーでした!
エイチ 2023/01/30 06:41  編集 URL

やっぱ最高のオナホです

ふゆちゃん

見た目も、性癖も、肌触りも、上下の穴の構造もどれもお気に入りです。
今回は、手扱きも凄く気持ち良いという発見がありました。
やっぱ最高のオナホですね。

次回のフィニッシュは、手扱きから上の口で逝って飲んで貰おうと思います。

とても興奮しましたし楽しく気持ちが良かったです。
次回は、もっと早めの参加をお待ちしています。
えいじ 2023/01/30 07:35  編集 URL

先日はとても楽しかったです(*´・ω・`)b

ふゆちゃん
先日ははじめましてでしたが
とても楽しい時間をありがとうございました。

オナホ扱いして…とあったので
なんてエロい娘だろうと思い
堪能させて頂きました❗

上の口も下の口もとっても
気持ち良かったです。

次回、機会があれば上の口にも
そのまま出してみたいです🎵
2023/02/03 14:27  編集 URL

カカオ様♡

先日はふゆオナホ、お使い頂きありがとうございました(^o^)

いっぱい勃ってくださったなんて嬉しい限り!
私も気持ち良かったです♡
口に出してしまったのは全然無言で大丈夫ですよ!
むしろ私はそっちのが嬉しい変態なんです…すいません
なので、また次回もご参加頂けましたら、無言で喉奥まで差し込んでからでも…なんて(笑)
うふふ、こんな変なオナホですがまた次回もお会い出来るの楽しみにしてますね!

ふゆ


2023/02/03 14:39  編集 URL

エイチ様♡

先日はふゆオナホ、お使い頂きありがとうございました(^o^)

こんなちょっと斜め上の性癖なのにお気に入りだなんて嬉しい😄
あらら、手抜きまでお褒めいただけるなんて…
穴が2つ増えた!(笑)
では、そちらも極めてまた次回、お使いのときは上のお口にお願いします♡
 
なるべく次回も早め開催を吉之助さんにお願いしまして、またご参加頂けましたら嬉しいです♡

ふゆ
2023/02/03 14:53  編集 URL

えいじ様♡

先日はふゆオナホ、お使い頂きましてありがとうございました(^o^)

やだぁー2回目ましてなのにー(笑) 
でも今回もお使いいただき嬉しかったです♡

気持ちいいと言ってくれるのがオナホ冥利につきます(笑)
もちろん次回もご参加頂けましたら、また上下の穴をご堪能くださいませませ♡
もちろん、上のお口にも喉奥まで差し込んでからお願いしますね(笑)うふふ♡

ふゆ
非公開コメント