女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

体力はあるはずが三人三様の凸に

関西から仕事で東京ついでに、前入りしてりんかんごっこで遊んでくれている
美魔女ゆうちゃん(46)が再び。

初回のときも平日だったが、
昼のごっこ、夜のごっこ2部制でたくさんの殿方にたくさん遊んでもらって
それでも体力も精力も余裕だったゆうちゃん。
しかし、今回は主催者の都合により、平日の昼の部のみ。
平日しかも9月の連休の狭間ということもあり
ちょっと参加男性少なめのごっこになった。

今回も着衣エロスを楽しもう
2022-09-22_15-15-36_772.jpg

前回は結局あっという間に全裸になっちゃったから
着衣ではだける様子を楽しもうじゃないか。

バックハグされつつ
手足を拘束され
ストッキングを破られる
2022-09-22_15-18-16_734.jpg

ブラウスから零れる巨乳

スカートを捲り上げハメられる
相変わらず高感度で、すぐに達するゆうちゃん。
2022-09-22_15-24-48_317.jpg
足ががくがくピクピクン

イクイクッ

次々とハメてもらって
イキ続けて
イキながら、両手にちんちんペロペロ

2022-09-22_15-28-24_797.jpg

クンニされて何度もイキまくって
丁寧にちんちんをおしゃぶり
2022-09-22_15-43-48_244.jpg

上に乗って腰を動かし、奥まで入るようで
またイキ続けて足ピクピクが止まらない
2022-09-22_15-45-12_012.jpg
バックだとまた異なるポイントにあたり
またイキまくっちゃう
2022-09-22_15-52-47_487.jpg


休憩で差し入れを頂いた。
2022-09-22_16-06-10_177.jpg

休憩後はコスチェンジ。
ジャジャーン

おっぱい丸出しのベビードール
2022-09-22_16-16-38_227.jpg

乳首はクリップ止め
2022-09-22_16-17-28_058.jpg

雰囲気だけのアイマスクで、かごめかごめ
右手も左手もオクチもちんちん
でぐるっと一周
2022-09-22_16-19-26_104.jpg

ちんちんグイグイと奥を攻められて、イクイクッッ
両足ピクピクが止まらない
2022-09-22_16-25-52_266.jpg

今回は、三人とも違うタイプの腰使いとちんちん
イイ所を突かれ続けて、休む暇もなくずっと頂点だったせいで
「前回よりぐったり」だったようだ。

2022-09-22_16-55-52_069.jpg

人数少なくて心配したけど、
満たされたなら一安心。

人数少ない分、一人一人が使命感をより発揮してくれたに違いない。

ゆうちゃんから参加者のみなさまへ

ご参加くださったみなさま、吉之助さん、三連休前の平日という厳しい日程にも関わらず、ご都合あわせてくださって本当にありがとうございます!

吉之助さんが、今回3人だけなんだけど、と心配してくださっていましたが、代わる代わる休みなく攻めていただき、完全にノックアウトされました(笑)翌日のお仕事はリフレッシュ効果で大変スムーズに進みましたヽ(´▽`)/

次回もしお邪魔できるとしても、また平日になる可能性が高いのですが、お日にちが合いましたらお相手いただけたら嬉しいです!

楽しいひとときをありがとうございました♪


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2022/10/03 20:32  編集 URL

逝くスイッチが分かってより楽しめました

ゆうちゃん

相変わらず上下の口もおっぱいも超良かったです。

そして、今回はどうすれば行くのかが判明して楽しく遊ばして貰いました。

あそこの構造と反応が極上なのにプラスしてスイッチONで逝きまくる様は何よりのごちそうでした。

感想を書いて思い出すだけで子供が起きて来てしまいます。

また参加してください。
手がけんするなり、よりいっそう容赦なく逝っていただくなりリクエストにお答えしようと思います。

お待ちしています。
なおき 2022/10/03 22:51  編集 URL

まんきつしました

ゆうさんの予定が告知されてから、
仕事の調整に注力しました。
その甲斐あって、ゆうさんの笑顔といやらしい体を
見ることが出来ました。
今回は参加された男性陣も素晴らしく、
連携して責められたなぁと感動しました。
バックハグしながらの責めはゆうさんも興奮していたようですが、私も興奮しました。

またまた出張機会を作っていただき
その素敵な体をまんきつさせてくださいね。
ゆう 2022/10/04 21:46  編集 URL

エイチさん☆

リピートご参加くださりありがとうございましたo(^▽^)o
子供さんもお元気でしょうか?

ゆうの弱点を見破られてしまいましたか!(笑)
ホントに今回はみなさんから的確にツボを突かれてる感じで、すんごいスパンで絶頂しすぎました( ̄▽ ̄;)

後半の自分のフル装備っぷりが、客観的に見てやりすぎ感溢れてると思って反省してたのですが、次回は装備を整えるよりもソフト面の作戦を練っておきたいと思います(」°□°)」

またお会いできますように♪
ありがとうございました!
ゆう 2022/10/04 21:53  編集 URL

なおきさん☆

なおきさん、今回も来てくださってありがとうございました!
ホントに、融通つけていただくの大変だったと思います(つД`)ノ

みなさんのお見事な連携プレイ、そしていつも絶妙に気分を上げてくださるなおきさんのちょいSなお声がけ(笑)
今回ほんとに息つく暇もなくイキっぱなしでクタクタでございました。ドM冥利につきます。

次回もスタンプカードご持参でよろしくお願いしまーすo(^▽^)o
非公開コメント