女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

虐められりんかん

たくさんの男性たちに可愛いがられながら虐められたい、
幼い頃からの夢だった、
と、りんかんごっこに初参加のももちゃん(32)。

容姿に自信がないと、参加を躊躇っていたようだが
参加してくれた男性たちもみんな可愛いがってくれた。
部屋着を開張してもらい、むちむちボディにHカップの爆乳ちゃんが飛び出してきた。
2022-08-16_14-39-36_981.jpg

7人分の手が一斉にももちゃんの全身を撫でる。
2022-08-16_14-41-36_756.jpg

両手はすぐにㄘんㄘんに。
そのままパクッ。
おっっっ。気持ちいいっと男性
ピアスいっぱいは耳だけじゃなかった。
舌ピアスはㄘんㄘんに程よく当たって気持ちいいっと、絶賛。
2022-08-16_14-44-46_533.jpg2022-08-16_14-58-58_922.jpg

ドMを自称するももちゃんだけあって、フェラも好きだが
イマラチオはもっと好きなんだとか。
喉奥が興奮するって。
2022-08-16_15-02-29_254.jpg
ハメてもらいながらも、頭をベッドからおろしながら
奥まで咥える。
2022-08-16_15-08-47_324.jpg

次々とハメてもらい
キモチィィィーーぁーっあっ…♡

エロい声が響く

バックでお尻叩かれながも
オクチもㄘんㄘんをしゃぶり続ける
2022-08-16_15-14-51_823.jpg

体力あるようで、途中で休憩したが全く余裕の表情。

2022-08-16_15-28-02_564.jpg
ももちゃんからの差し入れのお菓子を頂いたあとは、
ㄘんㄘんに囲まれて、両手オクチにㄘんㄘん
ぐるっと一周
2022-08-16_15-50-47_379.jpg

ベッドに戻って
またバック
2022-08-16_16-01-30_361.jpg
手を伸ばして遠くのㄘんㄘんと遊ぶ

お尻をめいっぱい叩いてもらっていたら
まっかっか
2022-08-16_16-10-55_614.jpg
お尻叩かれたり、乳首を抓って引っ張ると
アソコの締りが変わるっ、連動しているのがわかる
と男性たちが発見する。
2022-08-16_16-29-31_097.jpg

2022-08-16_16-24-41_238.jpg

2本一緒にしゃぶってる
2022-08-16_16-34-46_633.jpg

大きく体力を消耗してしまうオーガズムがない体質のため
疲労はまったく余裕の表情のももちゃんだが
男はそうは続かない。

もっと、時間長め、参加者増員してでも
ももちゃんをやっつけることは難しいそうだW

ももちゃんから参加者のみなさまへ

はじめてのりんかんごっこでしたが、皆さん普段は優しく、プレイは激しくしてくださり、とても楽しかったです♥️
また是非よろしくお願いします✨


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

ssしょうた 2022/08/21 15:10  編集 URL

先日はありがとうございました!

とても楽しく気持ちイイ時間でした〜
またあの魅力的な体で一緒に気持よくなれる日を楽しみにしてます!
エイチ 2022/08/22 08:52  編集 URL

とても楽しく気持ち良いゴッコでした

ももちゃん

とても楽しく気持ち良いゴッコでした

敏感で大きなおっぱい、上下の穴堪能させて貰いました。


感度抜群のおっぱい
ディープスロートで喉の締め付けを堪能できる、お口
何かが、うごめく感じが心地良いオ○ンコ
たっぷり楽しませて貰いました。

ありがとうございました。
また遊びましょう
えいじ 2022/08/22 16:18  編集 URL

先日はとても楽しかったです(*´・ω・`)b

吉之助さん
ももちゃん
先日は楽しい時間ありがとうございました。

ももちゃんの喉奥笛がとても気持ち良く
また、お尻叩かれたときに感じてる姿見て
余計そそられました。

次、機会あればまたお願いしたいと思います。
むらき 2022/08/22 18:36  編集 URL

気持ちよかったです。

あそこの締まり具合といい、手コキといい、全体的に良かったのですが、特にフェラが良かったです。
ももちゃんからフェラしてもらうとすぐに息子が復活する感じがたまらなく最高でした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
t 2022/08/22 20:37  編集 URL

spa

大きなの音と赤い手跡を競うかのように次々とお尻へSPANKINGしていました。
こちらの手が痛くなるほどでしたが
平気との事でおそるべし!
なんだかちょっぴりSへの扉が開いたような気がします。。
楽しい時間をありがとうございました!
りゅー 2022/08/23 06:59  編集 URL

吉之助様 ももちゃん様

素敵な時間をありがとうございました。

上も下も最高でした!!
喘ぐ姿もとても可愛らしく、
どんどんせめたくなりました。

手をギュッと握ってたとこもgoodでした。

また遊びましょう(^o^)
非公開コメント