女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

2 コメント

おもちゃとㄘんㄘんで愛でられまくり

久しぶりのりんかんごっこ開催になったのが、
玩具でもㄘんㄘんでもたくさんいじられたいエム女子、みぅちゃん。
持参したセーラー服コスにアイマスク、
ベッドで拘束されている状態に男性が続々現れる。

2022-07-03_14-00-49_023.jpg

男性たちの支度できたところで、
みぅちゃんが自ら用意した電マ、ミニ電マ、ウーマナイザーなどで全身いじられる。
2022-07-03_14-25-33_611.jpg

特に電マは、絶叫して、潮を吹き出しちゃうー
2022-07-03_14-32-05_638.jpg
バックが気持ちよいようで、
あえぎ声のトーンが変わる。
2022-07-03_14-54-31_159.jpg
いつの間にかアイマスク取ってた。
男性たちも興奮して、次から次へと、達しても次々と復活して輪姦の順番に加わるからすごい。

ちょっと休憩

季節外れの猛暑が続いていたこの日に
なんとも嬉しい、差し入れ
さっぱり水ようかん。サイコー!!
2022-07-03_15-12-45_162.jpg
ありがとうございます。

後半は「かごめかごめ」から。
両手とオクチにㄘんㄘん。

2022-07-03_15-24-47_439.jpg

やっぱり恥ずかしい、と、改めてアイマスク装着して
ベッドへ。バックからまた突いてもらいなから、おっぱい同時責め。
2022-07-03_15-30-59_241.jpg

男性の上に乗って腰を動かし大きなおっぱいがやらしく揺れてる。
同時に両手にㄘんㄘん。
左右交互においしそうにしゃぶる。
2022-07-03_15-45-23_193.jpg

はめられなが、オクチでしゃぶるみぅちゃん。
2022-07-03_15-48-37_402.jpg

おとなしい目のみぅちゃん
終わったころには、笑顔が素敵。

頑張ってくれた男性たちもこの、
満たさせた女子の表情に、癒されるに違いない。


みぅちゃんから参加者のみなさまへ

ご参加していただいたみなさま、
ありがとうございました!

今年初の大人数のため、久しぶりに興奮し、気持ちよくしていただきありがとうございました!

初のかごめかごめ思った以上に楽しかったです笑

また次回の機会も、是非よろしくお願いしますm(*_ _)m


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

青山 2022/07/16 10:05  編集 URL

恥じらいながらも大胆に

みぅちゃん、先日はありがとうございました。
恥じらいながらも大胆に乱れる姿にとても興奮しました。
大きくて形のきれいなおっぱいもぶるんぶるん揺れてましたね。
やはり制服がとても似合います!
拘束具も相まって可愛くてイヤらしい姿でした!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
Aida 2022/07/16 11:10  編集 URL

制服が◎

みぅちゃん、制服無茶苦茶似合ってましたね。
感度の良いみぅちゃんの素敵なボディを堪能させてもらいましたが、バックの反応が良すぎてこちらも大興奮でした。
水ようかんも美味しかったです。ごちそうさまでした。またお会いできるのを楽しみにしています!
非公開コメント