女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

穴と穴の同時責めりんかん

アナルも大好きあゆみんちゃんが約一年ぶりにりんかんごっこ参加。

毎回シチュエーションを楽しむあゆみんちゃん。
今回は、花魁コスに、
顔はマスク被って
さらにテープで拘束
2022-05-01_13-48-56_952.jpg
さらに電マ3つを用意して
2022-05-01_13-30-13_000.jpg

こうしてほしい!
2022-05-01_14-20-27_697.jpg
と、みんなに電マ攻めしてもらう。

2022-05-01_14-24-42_568.jpg
りんかんならではプレイだ。

ㄘんㄘんしゃぶりながら、
電マで3点責めが続く
2022-05-01_14-29-05_237.jpg

テープを解くと、両手にㄘんㄘん
2022-05-01_14-30-42_551.jpg

ハメてもらう。
叫びに近い喘ぎ声。
広げた足の角度が、、、違うw
いきなりアナルハメ
2022-05-01_14-36-53_396.jpg

ほぐれたところで、
同時に両方の穴に入れてもらう
2022-05-01_14-40-23_665.jpg
気持ちいいツボを2箇所同時責めということもあり
悲鳴のような喘ぎ声で喜ぶあゆみんちゃん。

花魁コスを脱ぎ捨て、しゃぶりながらなんども登場の電マ
2022-05-01_15-48-12_118.jpg

どっちの穴に入っているのか、よく分からない
2022-05-01_14-57-17_074.jpg
けど、後ろの穴のときのほうが絶叫なので
あえぎ声で、アナルなのね、と判断。

騎乗位で両手にㄘんㄘん
2022-05-01_15-56-44_391.jpg

腰を振りながらもㄘんㄘん咥える
2022-05-01_15-52-30_033.jpg

参加男性がとても頑張ってくれたお陰で
3人での3つの穴責めを楽しんでもらうことができた。

あゆみんちゃんから参加者のみなさまへ

参加していただいた方々、ありがとうございました❣️
久々にお会いできてとても嬉しかったです☺️

オモチャでイタズラされながらの複数がこんなに気持ちいいとは思ってなかったです‼️
準備した甲斐がありました😊
次はもっともっと絡めたらいいなと思ってます😂


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2022/05/23 08:58  編集 URL

今回もとても楽しく気持ち良いゴッコでした

あゆみんちゃん

今回も素敵なおっぱい、3つの穴全部堪能させて貰いました。

いきなり後ろの穴からスタートとリピーターならではのスタートだったのでは無いでしょうか?

さわり心地抜群のおっぱい
ディープスロートを堪能できる、お口
うごめく感じが心地良い前の穴
しまりの良い後ろの穴
たっぷり楽しませて貰いました。

ありがとうございました。
また遊びましょう
へっぽこ亀擦隊士 2022/05/23 11:20  編集 URL

亀滅の刃 遊郭変

色情狂の花魁が出現!
同時に3つの穴に刀を突きたてなければ退治できない!
(原作準拠?)
3人の隊士が全集中の呼吸で自前の刀と用意された電動刀を
穴という穴に突き刺し淫汁が飛び交う!

というのは脳内妄想ですが。。
衣の前が閉じられない程の爆乳と吸い込む上下の穴はたまらなく
いつまでも責め苛みたくなりました。
次は刀鍛冶の里編なので刀を鍛え上げ、刃こぼれせず
倒しにイキたいですね!
全柱集結!
aida 2022/05/24 22:28  編集 URL

マスクで拘束スタート

あゆみんちゃん

その素敵なボディをめいっぱい堪能させてもらいましたが、スタートからのマスクで花魁コスプレは、あゆみんちゃんのおっぱいの素晴らしさが強調されとっても良かったですよ。

相変わらずの感度の良さと見事ないきっぷりにこちらも興奮しハッスル笑してしまいました。

次のごっこも楽しみにしています。
あゆみん 2022/07/11 21:16  編集 URL

エイチさんへ

今回もお会いできて嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡
そんなに誉められるなんて、雌冥利につきます(笑)
リピーターさんならではのテクに今回も楽しませてもらいました♪

またぜひご指名ください☆


あゆみん 2022/07/11 21:23  編集 URL

へっぽこ亀擦隊士さんへ

今回もお会いできて嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡
脳内妄想がまさにドンピシャで思わず吹き出してしまいました(笑)
いつもコスプレ用意するとちゃんと着用出来てない気がするのが反省点です(╥_╥`)

責め倒されるのを期待しています♪
あゆみん 2022/07/11 21:29  編集 URL

aidaさんへ

今回もお会いできて嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡
唯一の武器が強調されて良かったです☆
責め上手な皆様だからこそ沢山感じてしまいました(*//艸//)♡
そしてアイマスクで視界がないことで、更なる興奮も味わえて楽しかったです!!

私も次のごっこを楽しみにしていますね♪
非公開コメント