女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

着衣りんかんでイキっぱなし

昨年、関西から仕事で東京ついでに、りんかんごっこで遊んでくれた、ゆうちゃん(46)が
また仕事で東京へ来る機会があり、また遊びに来てくれた。
もともとブログ読者で愛読してくださっていて、
ゆうちゃんがそのブログに登場。
りんかんごっこでのプレイも楽しんでもらえたからこその再来だと思うと
主催者としては嬉しい限り。

今回は着衣プレイを楽しもうということで
スカートにブラウスでみんなにいじられる。
職業柄か、雰囲気が品のある印象のゆうちゃん。
2022-03-27_15-06-44_299.jpg

ストッキングを破られてクンニされ、両乳首いじられる、それだけでイッてしまう。
2022-03-27_15-10-05_808.jpg

品を感じる、可愛らしい喘ぎ声と、
はだけてしまったブラウスとスカート
というシチュエーションのはずが

2022-03-27_15-22-15_298.jpg

脱がされちゃってる

ハメてもらいながら両手にㄘんㄘん
イクッと発する前に身体がビクンビクンと反応してる。

2022-03-27_15-25-42_201.jpg
達しているのが一目瞭然。
何度、そして連続でイキ続けてる。

たくさんのㄘんㄘんとたくさんの手が、
ゆうちゃんの身体で遊んでる。
2022-03-27_15-44-16_154.jpg

ゆうちゃんから参加者さんたちに差し入れ。
2022-03-27_15-47-11_685.jpg

休憩の間に、エッチー下着に着替えて
お披露目。恥ずかしそう。
2022-03-27_15-55-37_603.jpg

大きいおっぱいが目立ちエロさが誇張される
思わず、下から潜り込み
たわわおっぱいに挟まれてみたくなったようだw
2022-03-27_15-58-14_080.jpg


両手にㄘんㄘんイジイジ
ハメられて、何度も痙攣するようにイッちゃう
2022-03-27_16-06-48_161.jpg

楽しんでもらったのがよく分かるゆうちゃんの「満たされた」が溢れる笑顔に
参加者も笑顔になれた楽しい時間だった と思う


ゆうちゃんから参加者のみなさまへ

2022-03-27_15-58-46_135.jpg
ご参加くださったみなさま、吉之助さま、貴重なお休みの日にお付き合いくださってありがとうございました!
前回2部制にしていただき少し忙しく、もう少しお一人お一人とゆっくりできたらよかったな、という思いから
今回は1部制でゆったりお時間使ってみたい、と多人数の方とのごっこを希望しましたが、それはそれでみなさん平等に楽しんでいただけたのかと心配な面もあり。
ごっこって、奥深いですね(笑)
また懲りずに機会を作ってエントリーさせていただけたらと思っていますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

なおき 2022/04/05 05:08  編集 URL

さくら満開

前回参加して、また会いたいと思っていたら
出張予定を作ってくれたようで思わずまた参加しちゃいました。しかも桜が咲く時期に。
パンスト破りも念願叶うし嬉しかったです。
なによりも、ゆうさんが何度も逝ってる姿が嬉しかったです。
終わり間際に言葉だけで感じていたような…
まだまだいろんなエロを引き出したいなと思いました。
また東京出張の機会を作ってくださいね。
ゆう 2022/04/05 17:54  編集 URL

なおきさん♪

なおきさん♪
前回に引き続き、リピートしてくださって嬉しかったです!破られ専用パンストも持参してよかった(笑)

「いってる顔見せて」とか、終盤の絶妙な声がけにも超反応してしまいました。バレてましたか(*≧∀≦*)

既に、次はああしてほしい、こうしてほしいと欲望が尽きることはありません。

またの機会も、ぜひよろしくお願いします(o^^o)

ありがとうございました!
KEN 2022/04/07 22:05  編集 URL

いきx∞

ゆうさん、楽しかったです!
よくイくとは聞いていましたが、、
こんなにもイってしまうとは。。
あれが男だったらきっと逝ってるw
見ているだけでも興奮しました〜
あと、開始前の団欒の時の会話で、生「しらんけど」を聞けたのも
ありがたかったです。なかなか関東では聞けないのでw
また東京来た際はよろしくお願いします(^。^)/
ゆう 2022/04/07 22:50  編集 URL

KENさん♪

KENさん♪

先日はありがとうございました!
どちらのKENさんかなー(笑)

私ももう死んでまうと思いましたよσ(^_^;)

死にそうになりつつもイキMAXが止まりませんでした。欲張って誠にすみません。

またの機会にはお日にちが合えばぜひよろしくお願いします(^○^)
ゆうた 2022/04/10 02:22  編集 URL

No title

ゆうさん

先日はありがとうございました。
何回もイきまくるゆうさんの姿にとても興奮しました。

中はとても締まって気持ち良かったです。
抜いたらピュッと噴く潮もとてもエロかったですよ。

またよろしくお願いいたします。
2022/04/12 00:49  編集 URL

ゆうたさん♪

先日はありがとうございました!

めちゃ頑張ってくださって、帰り道とか翌日とか大丈夫だったでしょうか?

欲張りですみません(笑)

ゆうたさんのご立派な息子さまには内心ビックリしてたのですが、痛かったりとか全然なく、お気遣いしてくださってたのかなと(*´ ˘ `*)♡ありがとうございました。

また機会がありましたらお会いできますように\(^o^)/
非公開コメント