女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

2 コメント

ブログ記事に触発されて

「オナホのように扱われたい」
という願望を叶えたくてりんかんごっこに来てくれた。
どっかで聞いたことあるフレーズ…
りんかんごっこのブログ記事に触発されて
「これがしたかったー」と思い立って、応募してくれた。

複数プレイには参加したことはあれど
「女子ひとり」は未知の世界で、
フェラ好きが高じてイマラチオでも興奮するようになったそうだ。

女教師が軟禁され、手を拘束されてアイマスクで見えない状況で
見知らぬ男たちに次々とはめられる
というシチュエーションをしてみたい

やってみた
2022-02-26_14-18-22_349.jpg

両乳首を舐められてる
2022-02-26_14-20-38_166.jpg

ベッドから頭を下げて、のど奥までㄘんㄘんを咥える
2022-02-26_14-27-37_262.jpg

まだ見ぬ男にハメられて、咥えることで興奮するリコちゃん先生
2022-02-26_14-44-41_238.jpg

リコちゃんのもう一つのリクエスト
「クチに出して」に応えてもらう
2022-02-26_14-33-50_945.jpg
クチの中に発射してもらってる

両手のㄘんㄘん
2022-02-26_14-50-53_014.jpg

オクチにっ!
2022-02-26_14-48-18_126.jpg
リコちゃん、手で丁寧にザーメン吸い尽くしてる

休憩

リコちゃんがお菓子を差し入れしてくれた
2022-02-26_15-13-04_199.jpg

後半は、かごめかごめから
咥え方、舐め方が、フェラ好きを感じさせる。
2022-02-26_15-22-38_281.jpg
2022-02-26_15-24-47_381.jpg

ベッドに戻り机上位で腰を振りながら
2022-02-26_15-33-29_283.jpg
両手にㄘんㄘん
2022-02-26_15-33-37_455.jpg

後半も
はめられながら、オクチで、
そしてごっくん
2022-02-26_15-51-14_197.jpg

いっぱいタンパク質を摂取できた。
きっと明日は肌ツルツルのはずー

りんかんプレイも想像以上に
楽しかったとのことでよかったよかったー
リコちゃんから参加者のみなさまへ

当日はご参加頂き、ありがとうございました^ ^
凄く色々として頂き、嬉しかったし、沢山出来て楽しかったです。顔や口にかけられるのは興奮しました(*^^*)
また、最初は緊張していましたが、感じの良い方たちばかりで良かったです。(帰り道で、そういや名前を聞き忘れてたなあと、、失礼致しました、、)
また機会ありましたら参加させて頂きたいと思うので、是非是非よろしくお願いします(*´꒳`*)


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

プリンプリン 2022/03/06 18:12  編集 URL

女教師の別の顔

願射、口内射精は、凌辱感もあり、我々男性陣も興奮するシチュエーションでした。また、放課後の課外授業をよろしくです。
リコ 2022/03/10 21:24  編集 URL

ありがとうございました

プリンプリンさん
ありがとうございました^ ^ また放課後授業出来た際はよろしくお願いします。
非公開コメント