女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

2年ぶりで「またハマりそう」

久しぶりにりんかんごっこで遊んでみようかしらと
主催の自分に連絡もらったのが月曜。
直近なら今週末できますね、
じゃ、今週日曜日で。
と、あっさりと日にちが決まった。

急すぎて参加男性が集まらないのではないか心配するマリちゃん。
スタイル抜群すぎるマリちゃんということもあってか、
定員の倍以上の応募があって
マリちゃんの心配はご無用だった。

部屋着を男性に脱がしてもらい、ベビードールもスタイリッシュ
2022-01-09_15-33-16_435.jpg
腰の高さが我々と違うっ
脚、長ッッッッ
しばし、そのまま鑑賞してしまう。

というわけにもいかない、ということでベッドへ
2022-01-09_15-36-54_537.jpg

2022-01-09_15-55-50_943.jpg
Fカップのおっぱいを弄ってもらう
乳首の感度がよくなったんだとか
2022-01-09_15-39-59_412.jpg


2022-01-09_15-38-24_698.jpg
2本まとめておしゃぶり

ハメてもらって、両手にㄘんㄘんを離さない
2022-01-09_15-43-59_562.jpg

気持ちいぃぃ、、、イッッッ(クッ)

四つん這いで串刺し
2022-01-09_15-57-24_064.jpg
後ろから突かれながらおしゃぶり
おっぱいがきれいに揺れてる
やらしいなぁ
男性たちが絶賛していると
俺もみたい・・・
と後ろから突いてる男性

後ろからの眺めも相当きれいでエロいぞ

2022-01-09_15-59-14_609.jpg

声に出す余裕がなかったというくらい
イッ(クッ)
と何度も達していたので、たくさん発汗している
その分たくさん消費しているに違いない

小休止

2022-01-09_16-19-04_441.jpg
どら焼きを差し入れしてくれたー

甘いもの接種して元気復活したところで

今度は立ったままいじられる
2022-01-09_16-41-02_581.jpg
愛撫され気持ちよくなって力が抜けていき、立っていられなくなっていく
またバックから次々とハメてもらう

2022-01-09_16-42-44_113.jpg
(脚の長さが違いすぎて、マリちゃんにも体勢を協力してもらってる)

暑いっ💦
結局ベビードールも脱いで、とことんハメてもらって
なんども イッッッッ(くぅ)
2022-01-09_17-17-37_885.jpg


マリちゃんから参加者のみなさまへ

2022-01-09_16-05-31_175.jpg
今回は急にも関わらず、皆さまに参加頂いてありがとうございました(^^)
また、以前に来てくれた方々が参加して頂いて本当に嬉しかったです(*^^*)
今回は久し振りでしたが、すごく刺激的な時間が過ごせて充実感がすごかっです。はまってしまいますね(笑)
また次の機会もぜひぜひ宜しくお願いします(≧∇≦)b


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

くどー 2022/01/16 00:41  編集 URL

マリチャン改

2年の間に魅力パワーアップ改造していました。
皆やばい位にマリちゃんにむしゃぶりつき、
拘束しての弄り、からの立ちバックでの犯しはコーフンものでした。
感じて腰が動くのもヤラシク、終始火照った頬も
可愛くセクシーでしたね。
新陳代謝がよいせいか汗だくでしたが、それもまた色っぽい!
全員マリちゃんの虜ですねー、よろしければ又遊んでね!
えいじ 2022/01/16 11:01  編集 URL

楽しい一時ありがとうございます

先日はありがとうございました。

自分は初めましてでしたが
スタイルの良さは抜群で、
一目でマリちゃんの虜になっちゃいました

バックからの挿入で届くかなぁ~💦
って感じだったのですが、
マリちゃんの対応は「神❗」でした😆

また、機会あればご一緒させて
頂けたらと思います🙌
むさし 2022/01/16 14:56  編集 URL

堪能させていただきました!

2年前と変わらず、というか2年前より更に
スタイル良くなってたような気がしました。

とにかくため息が出るようなパーフェクトボディーでしたが、遊ぶと更にエロくて最高でした(≧∀≦)

まりちゃんと汗だくセックス最高です!!
青山 2022/01/16 15:18  編集 URL

リアル峰不二子

先日はありがとうございました。

相変わらずのマンガみたいなスタイルに毎回驚かされます。
でも笑顔はとても柔らかくて可愛いですね。
プレイも最高で、すべてのシーンがキレイでいやらしくて格好良かったです!

またお会いできる日を楽しみにしてます。
非公開コメント