女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

わけわかんなくなる前に

エロさより、爽やかな印象のふみちゃん(34)
パーティー系で複数に参加したことはあるが
女子ひとりでたくさんの男たちに次々とハメたおされる体験をしたい、
とりんかんごっこ初参加。

訳分からなくなるくらいめちゃくちゃにされたいという願望をかなえるべく
6人の男性が次々と、かわるがわる、ふみちゃんをめちゃくちゃにしてくる

部屋着の下はかわいいベビードール

2021-12-12_14-35-52_885.jpg
それほど緊張の様子はなかったが、ベビードールになると急に恥ずかしくなったようだ。

まずは男たちに囲まれて、見られてる
2021-12-12_14-36-44_277.jpg
この景色だけでも非日常だ

たくさんの手で全身をいじられるふみちゃん
2021-12-12_14-38-56_794.jpg

2021-12-12_14-45-15_554.jpg

両手のㄘんㄘんも手放さない

両足を拡げられて、ハメてもらい、おっぱい同時責め
2021-12-12_14-47-03_832.jpg

ハメられて、
しゃぶりながら両手にㄘんㄘん
さらに両足もㄘんㄘんスリスリ
2021-12-12_15-04-45_070.jpg
6か所で6本のㄘんㄘんと戯れる

疲れたようすなので、ひと休み
ふみちゃんが、みなさんに差し入れしてくれた
ステキな笑顔とともにクレープを頂いた
2021-12-12_15-22-53_150.jpg

めちゃくちゃにされたい願望を叶えよう!
ということで、後半も訳が分からなくなるまでシテもらいましょう

バックハグからやや拘束気味で
みんなに弄られる
2021-12-12_15-43-49_655.jpg

上に乗って腰をグライド
小さめなヴァギナということもあり
男性も達しやすいそうで、ローテーションが早いのはそのせいか…
2021-12-12_15-54-22_891.jpg

騎乗位からㄘんㄘん咥えてる
2021-12-12_15-55-24_346.jpg

バックから突かれながらお尻叩かれ
2021-12-12_16-07-24_082.jpg
しゃぶり顔がやらしい

寝バックでも奥までグイグイ
2021-12-12_15-08-06_477.jpg

表情と喘ぎ声に、疲れがみえてきた

訳分からなくなる前に、体力消耗のほうが早く達してしまったようだった

感想聞いたら、
いっぱいキスしてくれるのね
と。

キスながいなーいっぱいキスするなぁ
と主催も感じた

りんかんごっことはこんなかんじー
というのを踏まえて
まだ封印していた、もうひとつのアナにもチャレンジしましょう。


ふみちゃんから参加者のみなさまへ

2021-12-12_15-07-22_711.jpg
このたびはお集まりいただきありがとうございました!体力無さすぎて皆さんお楽しみいただけたかどうかちょっと不安ですが、私はとっても楽しかったです!ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

杉ちゃん 2021/12/18 02:40  編集 URL

楽しすぎて

ふみちゃん、吉之助さま この前は楽しみ会ありがとうございました

ふみちゃんが可愛いくて、ちょっとテンション高く攻め続けてしまいました 他の男性陣も張り切っていたので、疲れさせちゃいましたよね

最後はグッタリされていたので、心配しましたが楽しめていたなら良かったです 今度はちゃんとイキまくれるよう頑張りますんで、また是非参加してください

めちゃ楽しみにしてます
エイチ 2021/12/18 09:58  編集 URL

どこもかしこも気持ちよかったです

ふみちゃん
唇も上の口も下の口もどれも最高に気持ちよかったです。

中に入ると気持ちよすぎて、我慢するのが大変でした。
お陰で中の滞在時間が短かったのが悔やまれます。

また手も気持ちよくて危うく手で逝ってしまうところでした。

そして唇や舌の感触が気持ちよすぎて口が空いているとついキスをしたくなりキスの時間が長くなりました。
感想を見てちょっとキスし過ぎたかなと反省です。

ふみちゃん気持ちが良かったです。
またの参加をお待ちしています。
tk 2021/12/18 19:13  編集 URL

6人同時エロ

ふつうに部活ですみたいな雰囲気でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか。
ベビードールがやらしいからではなく可愛いから恥ずかしいと
お話しされたのが意外でした。
次回開催される時には可愛さ排除のエロ全開バリバリのお姿で
第3の穴も解放し7人同時エロリスト降臨か!
待ち切れず早くも暴発しております。。
むさし 2021/12/22 21:18  編集 URL

最高でした!

感じてる表情がとってもエロくて、いつもより激しめに責めてしまいました。
これに懲りずにまた開催していただける機会あれば、よろしくお願いします!
非公開コメント