女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

13 コメント

遠方のブログ読者がイキっぱなしりんかん記事に

以前から「りんかんごっこ」のブログ愛読してくださっていたという、関西訛りのゆうちゃん(46)。
所要で東京ついでにりんかんごっこに参加してくれた。

平日開催となったが、昼間だと男性が参加しにくいから
夕方と夜に分けて人数も絞って開催してみた。
それぞれ少人数なので濃厚に遊んでもらう。

2021-12-06_16-36-30_565.jpg
巨乳がぽろりんなベビードール
はにかみながら、両手はちんちん

イキやすいという話をゆうちゃんから聞いていた。

2021-12-06_16-37-21_937.jpg
膝立ちのまま、
左右両方のおっぱいをなめなめ

あーーっきもちいいっ
イクッイク、イッちゃう

おっぱいだけで達してしまった。
しかも、イクまでアッという間。

2021-12-06_16-46-06_835.jpg

ハメても、すぐに
イクッイク
ゆうちゃんの全身が小刻みにビクンビクン

2本のちんちんをなめなめ
2021-12-06_16-50-40_535.jpg

拡げた足をビクンビクンさせながら
何度も達しながら、
同時におっぱいも、こんなにされたら
2021-12-06_16-51-36_947.jpg
おっぱいでも
イクッイク、イッちゃう


そのうち、イクッと叫ばずに、
体だけがビクンビクンだけで、イッたことがわかるようになった。

ちんちんを抜くと、ドビュー、シャーーーーーッと潮も吹き出す

数えきれないくらいイキ続けたところで、休憩。
2021-12-06_17-08-07_553.jpg
地元にお菓子を差し入れてくれた

2021-12-06_17-23-32_860.jpg
かごめかごめでちんちんに囲まれ、しゃぶり尽くす

元気になったちんちんを
2021-12-06_17-32-28_185.jpg
上に乗って腰を振り、おっぱいが揺れ、
両手にㄘんㄘん
イキまくる

エッロッイ

夜の部のベビードールも、さらにセクシーだ
2021-12-06_19-26-11_527.jpg
首輪に乳首にピンで止めてる
巨乳が映える

昼の部の改善点として、枕ないほうがしゃぶりやすいかも
ということだったので、試してみた
イラマチオがラクらしい

イキやすいのは夜も変わらず、
なんどイッても、早漏は早漏
ココは男との違い

2021-12-06_19-36-08_984.jpg
イラマチオでしゃぶりながら、
ハメられて、何度もビクンビクン

おっぱいで楽しませたい、と
ひとりずつ、おっぱいぱふぱふ
2021-12-06_20-01-57_681.jpg
両乳首を同時に舐めてもらって
またイク

2021-12-06_20-04-18_357.jpg
男性の頭からのおっぱいぱふぱふでも
両乳首なめでイキながら、ちんちんしっかりニギニギ

ぱふぱふでイキ続け、フェラして、バックでハメてもらう
2021-12-06_20-07-54_027.jpg
三穴しているようにも見えちゃうがこれでイキまくる、ゆうちゃん

手首を拘束された、ハメられて、
両足を抑えられてもビクンビクン
2021-12-06_20-11-31_777.jpg

2021-12-06_19-44-57_808.jpg

最後までイキ続けた、ゆうちゃん。
いつも読み物としてのブログに
自身の記事を読むってどんな気分でしょうか。
また、東京で用事、作って遊びきてくださいませ。

ゆうちゃんから参加者のみなさまへ


2021-12-06_20-23-55_190.jpg
参加してくださったみなさまへ
平日ということで、どなたか来てくださるのかなーと不安に思っていたのですが、たくさんいらしてくださって嬉しかったです!
どんな感じなのかと緊張していましたが、みなさん和やかな感じで接してくださって、なんかアットホームな感じというか(笑)楽しいひとときでした!
吉之助さんの細やかなサポートもあり、長年の夢(笑)を色々と叶えていただくことができて幸せです(*´ ˘ `*)♡
一生に一度の思い出に、と思っていましたが、機会を見つけてまたお願いできたらと思っています!
その時にはぜひよろしくお願いいたします。
吉之助さん、みなさん、本当にありがとうございました(^○^)


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/12/11 10:18  編集 URL

上下の口もおっぱいも超良かったです

ゆうちゃん

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

おっぱいが感じるとの事でしたのでオッパイ星人の私は、とても楽しみにしていました。
大きさ、肌触り、吸い心地、感度の良さ、全て満点の素敵なおっぱいでした。

また、あそこの構造と反応も極上でした。
感想を書いて思い出すだけで子供が起きて来てしまいます。

また参加してください。
お待ちしています。
エイチさま♪ 2021/12/11 19:30  編集 URL

子供さんによろしくです(笑)

エイチさん、先日はありがとうございました!
『卓球大会みたいなもんだから』
↑名言です(笑)

おっぱいを下から責めていただくのも実は夢見ていたことなので、ファインプレーに感謝です(°▽°)

なんだかあっという間でよくわからないうちに終わってしまいましたが、また機会がありましたらお目にかかれたら嬉しいです!

子供さんによろしくお伝えくださいませ(笑)
2021/12/11 19:59  編集 URL

乳イキ娘

乳でイクとの事で何とヘンタイな人だろうと思っていましたが
会ってみると優しく明るい感じの人でした。
合ってみるとヤラシク明らかに感じる人でした。
その姿を見て我慢などできませんでした。
乳イキ娘を見てこちらも乳のみ子になっていましたねー
(年齢はさておき。。)
楽しい一時ありがとうございました!
次回は昼夕夜の3部制と予想!
なおき 2021/12/11 21:08  編集 URL

必ず次回も

夜の部に参加させていただきましたが、一部でかなり体力を消耗されてたのに
我々のために頑張るって言ってくれたのは嬉しかったです。
こちらも時間の許す限り、乳首を弄ったり舐めたりさせていただき美味しかったですよ。
逝ってしまうときの反応がたまらなく興奮しました。
ゆうさん、もっと変態願望ありそうだなと思ったのは私だけでしょうか。
一度だけと言わず、また出張機会をつくって欲しいですよ。
私は必ず次回も参加したいですので。ありがとうございました
むさし 2021/12/11 21:14  編集 URL

男の願望欲張りセット

おっぱい、体の反応、潮吹き、全部最高でした〜
また東京来るタイミングあれば、是非よろしくお願いします!
ゆう 2021/12/12 00:37  編集 URL

た さま♪

なんという笑いのセンスあふれる文章(・Д・)

関西人としてはジェラシーを感じております(笑)

乳イキ変態娘(←娘?!)ですが、よかったらまた遊んでくださいね(^^)

3部制はさすがに死んじゃう〜(*≧∀≦*)
ゆう 2021/12/12 00:43  編集 URL

なおきさま♪

アクシデントにもかかわらず、無事にお会いできて良かったです〜!

変態願望、、、ぎくっ(笑)
はい、もっともっとみなさんのお好きなようにお使いいただきたいです(//∇//)
次回リベンジさせていただきます\(^o^)/

なおきさんの奥でグリグリしてくれる感じがすごくツボでした(*´ ˘ `*)♡
ゆう 2021/12/12 00:50  編集 URL

ムサシさま♪

お仕事中にも関わらず、お忙しい中駆けつけてくださってありがとうございます(^ ^)

後ろから入れていただいたときはホントにもう破れちゃうと思いました(笑)お楽しみいただけなかったのではと思っていましたが、サイドメニューでお楽しみいただけていたら嬉しいです!

細やかに『大丈夫?』と気遣ってくださる優しさが嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡

東京での予定を入れられるようにお仕事頑張りますo(^▽^)o
ゆう 2021/12/12 00:57  編集 URL

吉之助さま

色々と細かくセッティングや進行や体位のアドバイスまで(笑)お世話になりました!

色々とご連絡ごとや道具の用意、そしてこのブログの作業など、思った以上に手間暇かけてくださっているんだなーと実感しました。

だからこそ、今回安心して参加できたと思います。ありがとうございます!

自分のことが書かれたブログを読むのは不思議な気持ちで、恥ずかしいですね(^-^;写真を見ても自分じゃないみたいです。

でも、ブログのおかげで楽しかった時間が反芻できます!ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

これからもブログ愛読させていただきますね\(^o^)/

更新楽しみにしています!
村木 2021/12/12 19:46  編集 URL

ありがとうございます

優しそうで穏やかな雰囲気とエロエロな下着のギャップに、ものすごく興奮しました。
人数は少なかったですが常に密着していたので、
いろいろな角度から様々な表情が見れて楽しかったです。
また機会があればよろしくお願い致します。
ゆう 2021/12/12 22:17  編集 URL

村木さま♪

ご参加くださってありがとうございました(^o^)

後半戦はみなさまに喜んでいただけたのかどうか心配な部分もありましたが、そう言っていただけると嬉しいです!

次回もはりきってエロい下着を探しておきたいと思いますので( ̄∀ ̄)ご都合があいましたらまたよろしくお願いいたします\(^o^)/
Satoshi 2021/12/18 10:15  編集 URL

楽しくて最高でした!

吉之助様、ゆうちゃん、先日はごっこありがとうございました。
ごっこ初参加で人見知りの為最初は大丈夫かなと思ってましたが、結果的に最高なごっこでした。
ゆうちゃんの何度も昇天する姿も見れましたし、自分自身もゆうちゃんの中で昇天出来大満足です。
またゆうちゃんごっこに参加出来れば嬉しいです。
かなり寒くなってきたので体にご自愛ください。
ゆう 2021/12/18 19:58  編集 URL

satoshiさま

先日はありがとうございました!
記念すべきデビュー戦(私も!)をご一緒できて光栄ですo(^▽^)o

ずーっとおっぱい触ったり、手を握ってくれてたり、あったかく寄り添ってくれる優しさにキュンとしました(*´-`)

ゆうの中でしっかり昇天していただけて嬉しいです!

またお目にかかれますように(^○^)
非公開コメント