女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

NTRりんかんでイキっぱなし女子大生

パートナーを第三者には「ご主人様」と紹介してくれた、大学生のみちちゃん。
主従関係のうえでいろんな変態遊びを一通り経験していみたい。
その一環でりんかんごっこに参加してくれた。

彼はNTR癖もあり、みちちゃんが複数の男に弄られてる様子をみてみたいというきっかけだったが
自分がいると男性たちは本領発揮できないだろうからと、同席は断念。

そこで、みちちゃんがどうなるのを動画で撮影して様子をお伝えすることなり
主催者はいつものブログ用の写真撮影以外に、
託されたビデオカメラの撮影係も兼務することになった。

女子大生みちちゃん、ほんの数年前まではこの衣装だったわけで
コスプレ感がない。
2021-11-23_14-38-12_642.jpg

男性並んでみんなで何を見ているのかというと。

恥ずかしい姿を見れても興奮するらしい。
早速、ひとりで身体を弄っているところを見られてる

2021-11-23_14-46-53_964.jpg
見られながら、男性たちをチラッと見ては
幾度となく達してしまう。
イク姿を見て、
男性たち、距離を置いて座っているが、ㄘんㄘんは全員座ってない。
タオル巻いているが膨らんでいるのがよくわかる

何度もイキながら、
ㄘんㄘんほしいです
はやくほしいらしい

2021-11-23_14-50-29_161.jpg

欲しいのはㄘんㄘんだけじゃない。
ザーメンもほしいらしい。
オナニー見て、やらしくしゃぶる姿で
まずは口内射精してもらい、さらにゴックン

全部ほしいそうだ。

そして凸が元気な前半にチャレンジしよう
と、いうことで、ベッドで騎乗位から、
2021-11-23_14-57-17_025.jpg

両手にㄘんㄘん
そして、後ろからも
三穴に成功

前後の両方の穴に突っ込まれて、
イクッ

2021-11-23_14-58-04_775.jpg
(ブログ用写真の一部は参加男性にも手伝ってもらった)

正常位でも両手にㄘんㄘんを手放すことはなく
2021-11-23_15-09-29_540.jpg
何度もイっちゃうみちちゃん

2021-11-23_15-24-15_907.jpg
(ビデオ撮影に慣れてくると以外と楽しい。けど、撮影対象がブログ用と異なるので「考える」ことが多い)

騎乗位に両手のㄘんㄘん。
2021-11-23_15-29-58_792.jpg
いや、片手でㄘんㄘん二本をしゃぶってる

2021-11-23_15-30-08_146.jpg

絵的にやらしすぎる

男性たちの回転が止まる気配がないので
割り込んで休憩タイムにする。
みちゃんとも止まらないんだもん。
2021-11-23_15-40-29_979.jpg
みちちゃんの差し入れ!
このときの笑顔は普通の女子大生

しかし、またハメてもらうと
2021-11-23_16-05-07_744.jpg

エロすぎる変態女子大生
2021-11-23_16-10-18_065merge.jpg
みんなのたくさん口内に射精してもらい、たくさんゴックンできました。

男性の皆さんをお見送りすると
緊張の糸が切れたのか疲れた様子でぐったり。
2021-11-23_16-31-41_527.jpg
その間に、みちゃんと内緒で彼と連絡取り合い、
サプライズで彼登場!

えーーっっ!今日来れないって言ってたじゃん
と言いつつ、めちゃくちゃ嬉しそうに
名前を呼び彼に飛びつくのだった。

ごっこの様子を軽く報告し、
詳しくはこれ見てください、と
預かったビデオカメラを返却した。

二人で鑑賞することを意識して撮影したけど、興奮してくれたかなぁ


AVメーカー元社員であることを思い出しながら撮影してみた。
なんて…、管理部門の所属だったから
コンテンツに携わったことはない



みちちゃんから参加者のみなさまへ

2021-11-23_14-57-24_676.jpg
この間のごっこでは、お忙しい中集まって頂きありがとうございました…!
最初は緊張しておりましたが、皆さまのリードのおかげで楽しく過ごすことができました。
たくさんごっくんさせて頂けてみちは幸せ者です( ¨̮ )
また機会がありましたら、そのときは何卒宜しくお願い致します…!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/11/27 01:34  編集 URL

楽しく気持ち良く楽しみました

みちちゃんの体温報告を見て、今日はこんなカワイイ子を犯すのかと興奮していました。

そしてみちちゃんのオナニーシーンを見て、息子が破裂しそうでした。

騎乗位で重なって貰い3穴達成したのは達成感ありました。

みちちゃんはかわいらしく中の具合もとても良いので天国でした。


とても楽しく気持ちが良かったです。
またの参加をお待ちしています。
Aida 2021/11/28 22:56  編集 URL

制服が似合う!

みちちゃんのかわいらしい笑顔とイキまくる姿のギャップにメロメロ笑になりました。
ゴクゴクとほんとに美味しそうにごっくんする姿にこちらも大興奮でした。
色々な味を楽しみたくなったらまたいらしてくださいね。

HANERUのバターカステラおいしかったです。自分でも買いました!笑
村木 2021/12/01 14:33  編集 URL

最高でした!

最初のオナニーからの始まりといい全てがエロくてたまりませんでした。
思い出すだけで勃起してしまうくらいエロかったです。
特に精子を飲でいる時の表情がたまらなく愛おしく感じました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
みち 2021/12/03 21:39  編集 URL

ありがとうございました!

エイチさん

この間はお忙しい中来て頂きありがとうございました…!
プレイ前にお話させて頂いただけで、紳士で優しい方なのが伝わってきました。おかげさまで安心して楽しくごっこができました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します│˶˙ᵕ˙˶)꜆
みち 2021/12/03 21:47  編集 URL

ありがとうございました!

あいださん

この間はお忙しい中来て頂きありがとうございました…!
お話しているときはとても楽しくずっと笑っていた記憶があります…笑
プレイ中は優しく言葉責めして下さり、おかげでごっこに没頭することができました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します( ˶'-'˶)
みち 2021/12/03 21:56  編集 URL

ありがとうございました!

むらきさん

この間はお忙しい中来て頂きありがとうございました…!
休憩しているときは静かな方なのかなと思っていたのですが、おちんちんを挿れているときにお目目を合わせて頂けることが多く、休憩しているときとのギャップもあり、さらに興奮することができました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
非公開コメント