女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

感じる表情を見て、男が何度も蘇る

2年以上ぶりに参加のこずちゃん

前回は性欲に体力がついてこなかった
時間も男性も少なめで遊んでみた

ゆっくりいちゃいちゃしたい、
のんびりりんかんのつもりだったが
そうならなかった。

なぜなら。。。


2021-11-20_14-32-02_663.jpg

ワンピースのまま囲まれいじられる

2021-11-20_14-38-04_074.jpg

マジメで爽やかでキュートな女子、が頬でㄘんㄘんに咥える

えっ!すっごい気持ちいい、やばっ

りんかん慣れしてるはずの男性たちも
見た目とのギャップも助けて
こずちゃんのフェラに興奮する


次々とハメてもらう
2021-11-20_14-45-32_485.jpg

漏れる喘ぎ声と、
気持ちよさそうな表情が
やらしい

「表情」はこの記事ではボカシが入るのが残念でならない
2021-11-20_15-08-40_720.jpg

男たちは表情を見て興奮する
覗き込み表情を確認してる

バックで串刺し
2021-11-20_14-48-34_349.jpg

バックで突いてる男性は、
こっちからだとフェラ顔がみえないーーー鏡ほしい

気持ちいいっっっ

イッてぇ

男性にイッてもらうことに悦びを感じるこずちゃん

2021-11-20_14-52-45_414.jpg
達したばかりでも、表情を鑑賞して徐々に復活、を繰り返す

折り返し時間が過ぎているが、
男性たちが次から次へと復活して
ローテーションが止まらず、
休憩を入れるタイミングが難しい
4人しかいないのに。。。

2021-11-20_15-18-01_639.jpg
なんとか、休憩を割り込み、こずちゃんの差し入れを頂いた。

ゆっくりいちゃいちゃりんかん
できない。
男性たちが声と表情に興奮を繰り返し
何度でも蘇って、
りんかんが途絶えない

2021-11-20_15-11-23_305.jpg
気持ちよさそうに喘ぎながら、そそる表情でイッてと囁かれ、達する

いい表情で両手にㄘんㄘんのシチェーションでまた男性が興奮する
2021-11-20_15-30-36_231.jpg

2021-11-20_15-39-54_358.jpg
上に乗って腰を振り、柔らかく大きいおっぱいが揺れ
別のㄘんㄘんを丁寧にしゃぶる
しゃぶられても、気持ちいいっ、これでイッちゃいそうだ


止まらない・・・。
2021-11-20_15-58-22_289.jpg

やらしい表情で目が合い、達してしまう
2021-11-20_14-47-26_878.jpg

コンドームの消費が、人数と時間と比例してないっっっ
すごすぎっ

こずちゃんののんびりりんかんは
叶わぬ夢のようだ。
2021-11-20_14-56-58_670.jpg
こずちゃんから参加者のみなさまへ

2021-11-20_14-49-51_860.jpg

今回はご参加有難うございました!
楽しんでいただけたなら嬉しいです。

沢山攻めていただいて有難うございます♡
また機会があったら参加してください。


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/11/22 08:00  編集 URL

気持ちよすぎて2回逝きました!!

こずちゃんを見て、プレイ開始前から興奮していました。

そして輪姦開始後は、おっぱいや肌の感触がとても良くて、そしてお口でくわえて貰ったら舌の気持ちよさとと咥えている表情を見て息子が破裂しそうでした。

そのあとは、腰やお尻周りのつかみ心地の良さを堪能しつつこずちゃんの中に入りました。

官能的な表情もあいまって天国でした。

おかげ一発家の私が、いつ以来か記憶に無いくらいレアな2発発射という頑張りを発揮してしまいました。

とても楽しく気持ちが良かったです。
またの参加をお待ちしています。
tk 2021/11/22 15:42  編集 URL

ノーマル

ノーマルにやりたいとの事で皆さん変態性を抑えてノーマルに。。
やり続けました!
最初は全然疲れない、体力使ってないので。と言っていましたが
ではちょい動いてもらいましょとキジョーイ。腰や口、手が大活躍でしたね。
最後はさすがにお疲れに。皆休まないから。。
(お前もな!のツッコミが聞こえるような。)
キモチよい表情とBODYでした!又遊びましょー
こず 2021/11/22 17:00  編集 URL

ありがとうございます!

エイチさん、この度は有難うございました。
楽しんでいただけたなら何よりです
有難うございました!
こず 2021/11/23 00:14  編集 URL

tkさん

ノーマル要望に付き合っていただいて有難うございます!
ご迷惑お掛けしました(泣)


むさし 2021/11/26 10:49  編集 URL

最高でした〜♡

表情がエロくてなんども行ってしまいました。
騎乗位下からの眺めも最高で、幸せでした。

またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)
こず 2021/11/26 23:11  編集 URL

むさしさん

この度は有難うございました
途中、「大丈夫?」の声を掛けてくださって
その優しさがとても嬉しかったです!
\(^o^)/
非公開コメント