女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

7 コメント

みうちゃんに合うりんかんスタイルの模索

たくさん甚振られたい願望を叶えるべく2回目のりんかんごっこは
1回目みうちゃんごっこの様子を踏まえて、やり方を変えてみた。

前回は楽しくたくさんシテもらったが、
帰宅後してもまだ欲してしまっていたらしい。

男性は時間の経過とともに体力を消耗するものだ。
射精とはそういうものなのだ。
人数が多くても全員体力は消耗していくわけだから解決しない。
そこで、時間差で男性を入れ替え制にしてみた。

2021-11-07_13-12-42_908.jpg

おもちゃに拘束具など、これ全部、みうちゃんの持ち込み。

この日は新たしいコスチュームを用意してくれていたが
宅配が間に合わなかったようで、残念、新調してくれたコスは時間のお楽しみということで。

それでも用意してくれたセーラー服コスが、肌蹴る。
全裸よりソソる。
両手、両足を抑えられて弄られる。
持参の小型電マでも弄られる
2021-11-07_14-08-25_620.jpg

それにしても、みぅちゃんのいう、
「甚振られたい」
とは、、、どういう状態なのだろうか。

さっそくハメられながら、両手にㄘんㄘん。楽しそうのしゃぶりながら、喘ぎ
そして達して体をビクンビクンさせる。

2021-11-07_14-09-25_638.jpg

ハメられながら、ㄘんㄘん2本を同時に(はしゃぶれないが)
左右ほっぺにㄘんㄘんペシペシ
2021-11-07_14-22-07_921.jpg

バックで突かれ、串刺しでしぶる。そしてお尻をスパンキングでまた悦ぶみぅちゃん
2021-11-07_14-27-05_793.jpg
されにムチを打たれも喘ぐ。
この瞬間、キュッと締まる!のがㄘんㄘんに伝わるっっっと、バックの男性

次々とハメられる
おもちゃ、とくに吸い付く系と電マ系がとくに悦ぶので
これらを同時攻めされる。
2021-11-07_14-57-21_352.jpg
大量の潮が何度も吹き出し、男性も興奮
2021-11-07_14-59-50_000_Moment.jpg

みぅちゃんが差し入れてくれたお菓子をいただく。
クリ、もとい、栗の香りがクチいっぱいに広がる。秋満喫させてもらった。
2021-11-07_15-02-17_488.jpg

消耗した体力を甘いもので回復させて後半戦へ。

今度はM字開脚させる拘束具
2021-11-07_15-11-10_805.jpg

拘束されて、おもちゃでイジられまくる
2021-11-07_15-18-29_341.jpg

何度も潮吹いて、ハメられてイカされる
拘束されにさらに狭い場所に追い込まれてる犯され感がある

ぐったりしたまま1部終了。みなさんを見送り、一休み
と椅子に座ったが、まだまだ吹いたりしたのでまだまだ乾いてなかったらしく
椅子が濡れてしまった
2021-11-07_15-39-39_601.jpg

相当しっとりしていたのね。

みぅちゃんの様子を見ていると
おもちゃん攻めが一番快楽が高まっているようだ。
男としては悔しいが電子機器の吸引力、小刻みな振動の威力には敵わない。

男が衰えてから機械に頼るのではなく、
最初から機械のチカラを借りて、みぅちゃんの快楽が昂ぶったところで、ㄘんㄘんの出番としてはどうか。

2部では、参加者に1部での分析結果を共有し、これを実践

おもちゃでクリを吸われ、電マでクリを刺激され
何度も潮を吹き、イキまくるみぅちゃん
2021-11-07_16-46-07_633.jpg

潮吹きが止まらない
大判のシートを用意しておいたが、1部から継続の成果かもしれないがさらに吹きまくる
2021-11-07_17-34-47_460.jpg

ハメでもイキやすくなったような
2021-11-07_16-54-44_604.jpg

拘束具のままハメられる
2021-11-07_17-36-38_676.jpg

みぅちゃんはこの流れが気持ちよくなれたようだ。

そして、入れ替え制ㄘんㄘんの鮮度を保ち、最後に全員消耗していることを避けられたような気がする。
事実たくさんされたいと8人とか多めに募集したとしても同時に遊べるのは4人程度だから
男性も溢れることなく、ずっと楽しめるのではないか。
またやってみようー。


みぅちゃんから参加者のみなさまへ

ご参加していただいたみなさま、
ありがとうございました!

今回は2部制にしていただき、さいしょから最後まで、気持ちよくしていただいて、最高でした!また私の気持ちいいことを模索しながら甚振っていただき嬉しかったです(*´-`*)

来年また参加を考えてますので、
その際は仕入れしたコスプレで堪能できればと思います!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

ssしょうた 2021/11/16 18:14  編集 URL

とても楽しい時間をありがとうございました!

たくさんのおもちゃで絶頂しているみうちゃんにとても興奮し、とても気持ちいい時間になりました!
またおもちゃプレイを楽しめる日を心待ちにしています!今回はありがとうございました!!
tak 2021/11/16 22:40  編集 URL

秘密の7つ道具

JKのアタッシュケースに007もびっくり秘密の7つ道具。
道具で責められる姿を見て興奮MAXでした!
ビショビショ○んこはキモチよかったです。
エロエロ道具も勉強になりましたっ
また今度8つ目の道具として参加させてくださいね!
杉ちゃん 2021/11/17 00:41  編集 URL

潮すごかった

みうちゃん、吉之助さま、楽しい会をありがとうございました

前回に引き続き参加させてもらいましたが、相変わらずのグッズの多さに驚きました
男性陣はみんな、おもちゃ責めにハマってましたね 潮吹きはホントにAVの世界でした
そんな中でも、3回も絡ませていただいて、こっちも気持ちよくなって大満足でした
みうちゃんも満足していただけたなら、嬉しいですね

また遊びにきてもらえると嬉しいですね
エッチ 2021/11/17 07:50  編集 URL

今回もとても楽しく気持ち良かったです

みぅちゃん

前回の心地よさを思い出して、お尻をバシバシ叩きました。
今回も、手が痺れましたw
叩いたときの締りと反応も相変わらず良かったです。

今回は潮の吹き具合がすごかったです。

また甚振りたいです。
早い時期に再会できることを楽しみにしています。
村木 2021/11/17 12:07  編集 URL

ありがとうございます

前回もそうですが、着衣のままっていうのがレイプ感たっぷりでエロかったですね。
特に今回思ったのは履いたまま挿入出来るパンツが凄いエロかったです。
日常的に履いてもらいたいと思っちゃいました。
ゆうた 2021/11/19 22:22  編集 URL

大量潮吹き

みうちゃん、吉之助様
この度はご招待いただきありがとうございます。
着衣&拘束で潮吹いてイキまくるみうちゃんに私も興奮しっぱなしでした。
またよろしくお願いします
えいじ 2021/11/20 08:57  編集 URL

楽しい一時ありがとうございます

吉之助さん
みぅちゃん
先日はありがとうございました。

みぅちゃんがおもちゃでいたぶられて
潮吹いて逝く姿がとても興奮しました

また機会あればと、思いますので
よろしくお願いいたします
非公開コメント