女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

オナホになれるりんかんごっこ

クチ、喉も性感帯ということで「オナホのように扱って」ほしいという、ふゆちゃん(39)
クンニで快楽を高めたい欲求はほぼなく
おクチも下のクチも「扱われたい」

というわけで、
今回もイキナリ「かごめかごめ」
緊張の面持ちから、ㄘんㄘんに囲まれた瞬間に満面の笑みになった

2021-10-09_15-56-07_235.jpg
顔にㄘんㄘんをぴたぴた
2021-10-09_15-56-42_108.jpg

幸せそうにㄘんㄘんを頬張り、
ぢゅばっぢゅばっ、と吸い付きが激しい音が響く
2021-10-09_15-57-17_895.png

ふゆちゃんの周りに立つㄘんㄘんを少しずつ角度を変えながら
両手にㄘんㄘん、お口にㄘんㄘん

一巡したが、まだ廻る
何回まわっているのだろうか

2021-10-09_15-59-15_563.jpg

ベッドに移動するが
枕は不要
ベッドも長さは半分でも十分で
むしろ通路が必要かもしれない

2021-10-09_16-05-47_386.jpg
ふゆちゃんの場合、ベッドではイマラスタイルなのだ
喉奥をㄘんㄘんで突いてあげると
ゲホゲホしながらも、喜んでいるようで
喉奥つけば、潮も吹きだす

下のクチに入れてるㄘんㄘんが、
うわっっっ、連動してるっ

ヴァギナが締まるらしい

気持ちいいっっ

喉つけばまんこがしまる

「風が吹けば桶屋が儲かる」ように繋がっている

2021-10-09_16-20-09_022.jpg

四つん這いになっても
フェラで突けば
バックの♂が気持ちいい

両方気持ちいいから男性も達しやすい
まさに、上も下もオナホ状態

男性たちのためにも少し休憩
2021-10-09_16-37-06_857.jpg
ふゆちゃん、クッキーの差し入れありがとうございます。

インターバルもほどほどに
またまた
かごめかごめでㄘんㄘん三昧

さらに今度は、騎乗位しながら、かごめかごめ
2021-10-09_16-53-52_134.jpg

囲まれてるーーー
2021-10-09_16-55-25_190.jpg

両手もクチの下のクチもフル稼働
2021-10-09_17-00-39_758.jpg

勃起復活したところで
ふゆちゃんがやってみたい体位がある、と
それが写ったビデオをみんなに見てもらう。
顔の上からㄘんㄘん咥えて出し入れされなから、
両足をもちあげハメられる、アクロバティックな合体をしたいそうで
チャレンジしてもらう

上下にㄘんㄘん

2021-10-09_17-06-40_241.jpg
ハメられらながら、
どうせなら、
フェラ&フェラ
してくれている
2021-10-09_17-06-57_711.jpg
2本同時にクチに入れてもらってる

リクエストに応えてくれた男性たちもすごい

それにしても
どの写真も
頭部は、顎までしか写ってない
2021-10-09_17-36-53_562.jpg2021-10-09_17-40-34_615.jpg

この日のやりたいことのもう一つ

成果物が見たいらしい
これにもちゃんと応えてくれた
射精したゴムと記念撮影
2021-10-09_17-56-19_221.jpg

オナホ扱いされたい
と、ある程度は叶ったが
激しくもっとという希望もあったが
ヴァギナの構造上、デカい、長いのが難しいとのことだった

が、今回もごっこのあと数日はまんこヒリヒリで大変だったらしい

欲求に対して、身体がついてこれないようだ

次回は、そのあたりも相談しながら
精鋭たちのオナホになってもらおう

ふゆちゃんから参加者のみなさまへ
吉之助さんはじめ、男性陣の皆様、先日はありがとうございました♥️ またたくさん、使っていただけてとても嬉しかったです! 途中、豪快な粗相をしてしまい大変失礼いたしました… 近いうちにもう一度開催出来たらと思っております(笑) 吉之助さん、またよろしくお願いいたします(^o^)
アルバム
ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか


◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/10/17 01:04  編集 URL

あなたは最高のオナホです

ふゆちゃん
見た目も、性癖も、肌触りも、上下の穴の構造もどれも素敵でした。
最高のオナホです。
記事から察するに喉は攻めたりなく、下の穴は攻めすぎたようですね。
次回は、上の口はもっとガンガン攻めて、下の口は嗜む程度にゆっくりとやさしく動きますね。
とても楽しく気持ちが良かったです。
またの参加をお待ちしています。

りゅー 2021/10/17 07:21  編集 URL

吉之助様 ふゆちゃん様

先日は素敵な会に参加させていただき、ありがとうございました。

初めての参加でしたが、ふゆちゃんの涙目になりながらも感じている姿に、最後まで腰が止まりませんでした。最高のオナホをありがとうございました!!

次回のふゆちゃん会もぜひ参加したいので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
tk 2021/10/17 11:00  編集 URL

gloryhole健在!

japanが誇るgloryhole、ふゆ嬢。流石の名器でした。
上下の口連動により男共も更に激しく。
といつまでも堪能でき、終んないんじゃないのかと思うほどキモチよかったです。
帰る際には声がかすれていたほど喉を酷使。。
ふらふらでしたよね、ダイジョブですか?
無理しない範囲で、また更なる妄想の実現に助力させてください!
このオナホに「いいね!」。
ふゆ 2021/10/18 12:42  編集 URL

エイチさん

ふゆオナホお使い頂きありがとうございました♥️

最高のオナホだなんて、嬉しい限りです!
ほんとはどちらもガンガン責めて頂きたいのですが、下のオナホがちょっと弱くなってましたね(笑)
またふゆオナホお使い頂けたら嬉しいです(^o^)
ふゆ 2021/10/18 12:43  編集 URL

りゅーさん

ふゆオナホお使い頂きありがとうございました♥️

初めての参加で斜め上な性癖をご披露してしまい、ドン引きされないか内心ドキドキでした(^o^;)
でも所々、ぐいぐいきてくださったのでそんなに引かれてないのかな??なんて思ってました!

楽しんで頂けたのであればとても嬉しいです!
次回もまたご参加頂けたら嬉しいです♪
ふゆ 2021/10/18 12:44  編集 URL

tk さん

ふゆオナホお使い頂きありがとうございました♥️

いいね頂きました!やったー(笑)
gloryhole、なんていい響きでしょう!
声が掠れるほど使って頂けるのは名誉の負傷!
(翌日には良くなります。笑)
またふゆオナホの脳内お花畑のお手伝いして頂けると嬉しいです。
非公開コメント