女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

10 コメント

ぐったりするまでイカされる

ドエムとのことで、「甚振られたい」願望が強いとのこと。
初参加のみぅちゃん(25)

複数は初めてではないが、
他の女子がいる複数だったようで
他の女子の気を遣ってしまうとのこと。
女子ひとりで気を遣わず楽しみたいと
輪姦は初挑戦。

痛めつけられることに興奮するらしい。
悦ぶ痛みとマジで痛いの程度を
参加男性たちと確認する。

緊張と人見知りのため恥ずかしいそうに受け答える
「人見知り」なのに複数の男たちにいじられたい欲求が勝ったということか。

どうせならと、これ着て犯されたいと
制服を用意してくれた。
ベッドに仰向けになると制服みぅちゃんの周りに
みぅちゃんの覗き込む男たちの顔

2021-09-05_14-42-31_232.jpg

甚振られグッズも自分で用意した。
乳首を挟むピンのようなグッズに
電マ数本、拘束具に、バラムチ

それを使って男性たちに弄ってもらう。
2021-09-05_14-51-05_858.jpg

おもちゃで三点攻めされながら
両手のㄘんㄘん

乳首は抓られ引っ張られると
ㄘんㄘん咥えながら喘ぎ声が高まる

2021-09-05_14-55-59_753.jpg

フェラも大好き

2021-09-05_15-06-55_394.jpg
二本同時にしゃぶってる
2021-09-05_15-07-01_184.jpg

クリを吸い付くおもちゃでビュッビュッ潮吹き💦💦💦
これを自分で当てながら、ハメてもらい、オクチにㄘんㄘん
2021-09-05_14-57-47_477.jpg

バックではスパンキング
叩かれる都度アンアン悦び、奥を突かれて
イクイクッイックーッッッ
2021-09-05_15-14-22_475.jpg

両尻、真っ赤
2021-09-05_15-22-08_541.jpg

一度休憩
素に戻るとやはり恥ずかしいそうだ。
2021-09-05_15-25-54_109.jpg
みぅちゃんの差し入れを頂きながら
ここまでのプレイと
もっとシテほしいこと、気持ちいいポイントを確認。

後半は、みぅちゃんの気持ちいいポイントによく当たる退位で
男性がかわるがわる奥を突いてくれる
2021-09-05_15-39-02_388.jpg

バックで突かれながらおもちゃあててもらう
2021-09-05_15-40-51_689.jpg
イクイクッイックー
敏感になってイキやすくなったらしい。

2021-09-05_15-56-54_675.jpg

「一番気持ちいい体位」でもみんなに突いてもらう
2021-09-05_16-32-49_980.jpg
イクイクッイックーッッッ
何度もイク

何度もイカさせれて、みぅちゃんぐったり
2021-09-05_16-39-50_733.jpg
男性もぐったりだったようだ。

次回は男性もっと多めがいいかも。
みぅちゃんから参加者のみなさまへ

この度は、わたしの願望の制服りんかんごっこに参加していただいたみなさま、ありがとうございましたm(*_ _)m

持参したえろグッズで、多くの男性に身体全身いじめまれいじられ甚振られて、光栄です////

今年中にもう一回りんかいごっこやりたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします(*´ч`*)


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/09/12 17:28  編集 URL

とても楽しく気持ち良かったです

みぅちゃん

前回こんなにお尻叩いたのは何時だろうと記憶にないくらいバシバシ叩きました。
ちょっと手が痺れました。
それ以上に叩いたときの締りと反応に痺れました。

キスもおっぱいも、お尻も、もちろんオ○ンコの感触もとても良かったです。

早い時期に再会できることを楽しみにしています。
杉ちゃん 2021/09/12 17:51  編集 URL

みんなギンギン

みぅちゃん、吉之助さま

楽しい会をありがとうございました
全身を色々いたぶられながら、太いチンチンや長いチンチンにめちゃくちゃ反応していきまくるみぅちゃん、とてもエロかったです

びびってムチでは叩けませんでしたが、またぜひお願いします
えいじ 2021/09/12 19:49  編集 URL

みぅちゃんありがと

みぅちゃん、吉之助さん
先日はお世話になりました。

みぅちゃんのどMっぷりは
とても可愛く、男心を擽られ、
精神的にも肉体的にも
大満足させていただきました。

ごっこ気に入って頂けたようなので
次回機会あればまた宜しくお願いします。
むさし 2021/09/13 00:01  編集 URL

ドMありがとうございました

大人しい感じとは裏腹に甚ぶられて感じてるみうちゃんに興奮して何度もしてしまいました。おもちゃ持参もびっくりしました。また遊びに来てください。
みぅ 2021/09/14 22:31  編集 URL

エイチさんへ

わたしの願望の制服りんかんごっこに
参加ありがとうございます!
そして、私のためにいっぱい叩いてくれてありがとうございました!

わてしもとても気持ちよかったです( ´艸`)

またお会いした際はよろしくお願いしますm(*_ _)m
みぅ 2021/09/14 22:34  編集 URL

杉ちゃんさんへ

わたしの願望の制服りんかんごっこに
参加ありがとうございます!

いろいろなおちんちんで犯されて
とても気持ちよかったです( ´艸`)

またお会いした際は、是非叩いていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いしますm(*_ _)m
みぅ 2021/09/14 22:37  編集 URL

えいじさんへ

わたしの願望の制服りんかんごっこに
参加ありがとうございます!

わたしなんかで満足していただいて
ありがとうございます( ;∀;)

とても楽しかったので、
またお会いした際はよろしくお願いしますm(*_ _)m
みぅ 2021/09/14 22:39  編集 URL

むさしさんへ

わたしの願望の制服りんかんごっこに
参加ありがとうございます!

私なんかで興奮していただけるなんて嬉しいです(つω`*)
初制服の輪姦で私も大興奮しました!

またお会いした際は
よろしくお願いしますm(*_ _)m
村木 2021/09/16 07:19  編集 URL

ありがとうございます

制服姿がとってもかわいかったのですが、
自前の豊富な道具のギャップにエロさ満点しでした。
服を着たままのプレイもレイプ感たっぷりで大変興奮しました。
また機会があればよろしくお願い致します。
みぅ 2021/09/25 12:41  編集 URL

村木さんへ

お誉めありがとうございます(つω`*)
あの後、また1個おもちゃ増えました!
着衣プレイはあまりしないので、私も興奮しました!
こちらこそ、次回お会いする際はよろしくお願いします(_ _*)
非公開コメント