女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

2 コメント

りんかんにハマったので

26歳の人妻で快楽に貪欲なゆうちゃんが、前回のブログで初登場を紹介したばかりだが
相当楽しかったようで、「次の土日休めそうな日を見つけたら連絡します」と次のごっこに向けて意欲的だった。

人妻なだけに出かけるための自然な理由が必要だが
それも用意して、仕事の勤務と調整したうえで
今週末、行けそうです、
と積極的に調整してくれた
ただ、ちょっとゆうちゃん的に無理があったのかも。

ただ、告知から開催までが急でも参加してくれるだろうかと心配したが
5人も参加してくれた男性たちに、囲まれて一斉に全身をフェザータッチから優しく愛撫されている
2021-07-18_14-48-07_581.jpg
さらにみんなに右おっぱい、左おっぱい、両足、クンニ同時に舐められてる
2021-07-18_14-59-31_383.jpg
だめー、いっちゃうー
2021-07-18_15-01-44_191.jpg
指入れてもらってもまたいっちゃう

気持ちよくしてもらいながら、前回もみんなに好評だった、ゆうちやんのおしゃぶり
奥まで咥えてる

2021-07-18_15-05-26_918.jpg

がっつりしゃぶってる
2021-07-18_15-07-39_208.jpg
入れてください、、、

2021-07-18_15-09-22_215.jpg

いれてもらいなから
足裏くすぐられてる

2021-07-18_15-11-32_462.jpg

あーん、むりっむりっむりっ
気持ちいいっ
いっちゃうー


2021-07-18_15-44-54_752.jpg

何度いってるだろうか
2021-07-18_16-10-51_527.jpg

2021-07-18_16-10-53_788.jpg

最後いかされて、
ぐったり。

ん、まじで落ちた(-_-)zzz

さすがに、夜勤明けでこれだけイキまくって体力消耗すれば
やむなしだね

一番幸せな時間だろうなぁ


ゆうちゃんから参加者のみなさまへ

今回は
急な応募にも関わらず
5人もの男性にお集まり頂いて、
また、私のお願い通り、
優しくくすぐってもらったり、
奥をいっぱい攻めてもらったり、
たくさん私の夢を叶えて下さり、
ありがとうございました!(^^)

また8月のどこかで開催出来れば、と思いますので
またお会いできたら嬉しいです(/ω\*)
◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

村木 2021/07/23 13:18  編集 URL

喘ぎ声

喘ぎ声が最高にエロかったですね。
射精した後も、喘ぎ声を聞いてたらすぐに息子が反応してました。
また機会があればよろしくお願い致します。
ケン 2021/07/24 07:20  編集 URL

ありがとうございました

ゆうちゃんの敏感ボディ最高に楽しませて頂きました
全身性感帯でどこでもイケる感じはとってもうらやましい!
イッたときの中のうねりがすごくて何度も指もっていかれそうでした~
また、よろしくお願い致します(^_^)v
非公開コメント