女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

全身性感帯とりんかんの相性

26歳の人妻で快楽に貪欲なゆうちゃんが、
気持ちいい時間を過ごしたいと、りんかんごっこ初参加。

やりたいことは盛りだくさん。
まずは、全身が性感帯なのでたくさん触られたい

参加男性はそれを忠実に演出してくれる
2021-07-03_13-34-53_239.jpg
全身の各部位をフェザータッチで
丁寧に時間をかけて愛撫してもらう。

全身が同時に気持ちいい、これは複数じゃないとできないプレイ

手足を拘束されると気分も高まる

2021-07-03_13-39-54_644.jpg

乳首を舐められてイキはじめた
2021-07-03_13-46-40_540.jpg
クリをイジられるとさらにイキまくる

ㄘんㄘん咥えるのも大好き
ということで、
2021-07-03_13-47-05_816.jpg
しゃぶりなから、両手にㄘんㄘん

すっかり欲しくなって
入れてー
入れてください、、、

スイッチはいったところで入れてもらう
両手にㄘんㄘんは手放さない
2021-07-03_13-57-15_090.jpg

激しく中でㄘんㄘんを出し入れされるとまたいってしまう
バックでもオーガズムが止まらない
2021-07-03_14-22-43_505.jpg
突かれながら、目の前のㄘんㄘんを丁寧にしゃぶる
美味しぃ、おいひ、いくいくいくっ

騎乗位でも自ら腰を振り気持ちいいところにあたり
イキっ放しになってしまうゆうちゃん

2021-07-03_14-26-11_464.jpg
両手に握るㄘんㄘんを交互に舐めてる
2021-07-03_14-30-01_356.jpg

正常位でも奥を激しく突かれる

2021-07-03_14-32-25_493.jpg
イクイクイクイクッ
イッッッックッ


全身をくすぐられたい
子供のころからくすぐられるのが好きだったようで

手足を男性たちに固定されくすぐられる
ただ、くすぐりと性の快楽とは別の感覚のような気がするが
2021-07-03_15-08-21_264.jpg

ゆうちゃんは直結しているらしい。

これ、すきぃーー

さらにくりぐりで気持ちよさのギアが2つほど上がった
その後の喘ぎ声も激しくなる

一度はハメ過ぎてヴァギナの表面がひりひりする
言っていたがゆうちゃんだったが

男性いわく、
一番潤ってる
2021-07-03_15-17-31_838.jpg

さらに
さっきより、すげぇしまってるー

2021-07-03_15-22-54_656.jpg

再びハメてもらいイキまくり
くすぐりが気持ちいいとわかった男性は足裏をいじいじ
両手お口にㄘんㄘんで、イキっぽなし

絶叫から絶頂を迎える

最後は、

2021-07-03_15-45-11_549.jpg
賢者タイム

イキ続けたのだから仕方あるまい
男性たちも達成感

ゆうちゃんから参加者のみなさまへ

本日はご多忙の中
私のために集まって頂き、本当にありがとうございました!
感じやすい体ではありますが、
ほんとに、ガチで、
あんなに複数でイキまくったのは、このりんかんが初めてです!!
人力拘束や、
大人数からの優しいフェザータッチ、
大人数からの人力拘束くすぐり攻め、
どれも私の夢物語でした(//∇//)

また都内へ行けるよう旦那に口実を作ります
その時は、またみなさんの参加をお願いします(/ω\*)
今日は本当にありがとうございました!!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/07/12 21:04  編集 URL

ちんちんラブな感じが素敵でした

しゃぶるは
入れられて感じても咥えたちんちんは出さないわでとてもエロかったです。
りんりんラブな感じが素敵でした。

また、遊びましょうね。

ご参加ありがとうございました。
タカシ 2021/07/12 21:09  編集 URL

くすぐり

とても可愛くて、エロくて、楽しい時間を過ごさせて貰いました^ ^
東京に来たら、またくすぐらせてくださいね!
杉ちゃん 2021/07/12 21:29  編集 URL

感度抜群!イキまくり!

ゆうさん、吉之助さま 楽しい会をありがとうございました

ゆうさんのイキまくる姿に感動し、男としてもとっても満足しました
クリを舐めてイキ、手マンでもイキ、おちんちんを入れれば連続イキと素晴らしい身体の持ち主です!

大きいのがタイプということで、サイズが足りるか心配しましたが、素晴らしい反応をしてくれて安心しました
チンチンも気持ちいいとこに当たって、とっても良かったです

また是非、参加してください! 遊びたいです
むさし 2021/07/12 22:49  編集 URL

女体の神秘

くすぐられてガチ感じる娘は初めてでとても新鮮でした!くすぐられてる時のアソコの感触が忘れられません。最高でした!
非公開コメント