女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

8 コメント

丁寧にちんちんまみれ

清楚で真面目なOLさん 風 のしょうちゃんがりんかんごっこに初参加
複数プレイの経験はあるけど、りんかんしたことなくて
このホームページみて楽しそうってことで、りんかんごっこにきてくれたらしい

りんかんごっこの進め方が馴染んで、期待とマッチすればいいなと思っていたが
しょうちゃんの立場では不安もあったようだ。
「わたし、普通すぎてつまらないのではないか」

りんかんごっこでは
変わったプレイ、特異体質な女性、のりんかんごっこ記事があるが
稀だ。
ただ、ここ最近のブログが稀なハズのちょっと変わったりんかんごっこ記事が続いていたのも事実www

逆に主催者としては、普通の記事を入れておきたかったのでちょうどよいし
りんかんごっこそのものが非日常の変わったプレイだ
アブノーマルの感覚鈍っていたのかもしれない

ベッドに横になる。天井見上げると、そこには男性の顔が4つもあり
「男たちにわたしの全身をなめまわすように見られる」
この光景だけでも普段は起こりえない。
2021-05-23_14-30-27_450.jpg

景色の次には、8本の手で全身を撫でられる。
乳首を舐められ、
もう片方の乳房を揉まれ
内股を触られ、ヴァギナを弄られ、キスして
全身同時に愛撫されている
2021-05-23_14-33-29_699.jpg


長い黒髪の女性が丁寧にㄘんㄘんくわえる
あんあん喘ぎながら、
舐め方、弄り方がㄘんㄘん好き、を感じさせられる
2021-05-23_14-37-18_706.jpg


はめてもらいながらも、
両手にㄘんㄘんを離さない
2021-05-23_14-37-18_706.jpg

それにしてもスタイルいいなぁ
しょうちゃん的には、身体にコンプレックスをお持ちとのことだが
このスタイル、このクビレは、コンプレックスとは程遠い
2021-05-23_14-48-26_826.jpg

騎乗位でも気持ちよさそうな表情で、横に立ってもらったㄘんㄘんを楽しそうにしゃぶってる

かごめかごめでㄘんㄘんに囲まれる幸せ
2021-05-23_15-23-02_498.jpg

アナルも以前経験したことがあるそうだ
その話を聞いたからか、
バックされながら、アナル入り口を弄られる

今回は準備していないので、
次回は、アナルも含めて3つの穴を責めてもらっもいいかもしれない

2021-05-23_15-39-47_730.jpg
2021-05-23_16-01-45_485.jpg


というわけで、非日常を楽しむ通常のりんかんごっこは、こんな感じです!





しょうちゃんから参加者のみなさまへ

吉之助さんにはこのような素敵な場を設けてくださり、また参加者の皆様にはお集まりいただきありがとうございました(^-^)
皆様楽しんでいただけるか不安でしたがいかがでしたでしょうか?
私はとても楽しく気持ちの良い時間を過ごす事が出来て大満足です♡体重も1キロ落ちてましたのでごっこはダイエットにも最適ですね\(^o^)/
また参加させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました(^-^)/


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/05/30 12:16  編集 URL

超絶気持ち良かったです

しょうちゃん

前回こんなに気持ちの良いSEXをしたのは何時だろうと記憶にないくらい超絶気持ち良かったです。
キスもおっぱいも、お尻も、もちろんオ○ンコも最高の感触と心地良さでした。

体形にコンプレックスがあると書いてあるの読んでビックリ。

申し分の無い、完璧なプロポーションです。
でも、しょうちゃんが2kg体重を落としたいのであれば次回は今回の2倍動いて貰えるように工夫します。

早い時期に再開できることを楽しみにしています。
しょう 2021/05/30 15:06  編集 URL

エイチ様

たくさん褒めていただいて嬉しいです♪
私もすごく気持ち良かったです♡個人的にはキスがとっても良かった…(* ´ ▽ ` *)
またごっこ開催の際は是非参加していただきますと嬉しいです(^-^)
ありがとうございました!
まつ 2021/05/30 15:43  編集 URL

すべてが最高でした!

とても美人さんでスタイルもよくて、こんな素敵な方とりんかんごっこが出来てとても幸せです♪
バックで責められる姿はキュッと締まった腰と大きなお尻が強調されてとてもエロくてセクシーでした!
個人的にはもう痩せる必要はないくらいのスタイルと思っていますが、もう少し落とされるなら再びごっこを通してお手伝いさせて頂ければなと思います(^^)
いつの日かまた、そのかわいいぷっくりとした唇で包んでくれる日をお待ちしています♪
しょうちゃん、ありがとうございました♫
しょう 2021/05/30 16:47  編集 URL

まつ様

こんなに褒めていただいて恐縮です…(^^;
もう少し痩せたいなーと思っていますので、是非お手伝いお待ちしております♪
その際はたくさん唇で包ませていただきますね(*´-`)♡
楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました!
杉ちゃん 2021/05/30 18:32  編集 URL

とても素敵でした

しょうちゃん、こないだはありがとうございました

綺麗でスタイルも良くて、そしてとても色っぽかったので、私の下半身もごっこ遊び中ずっと大興奮状態でした。
特にバックの際の腰のくびれは、最高でした。正常位の時は、気持ち良さを求めてか腰を浮かせてくる姿がなんともエロく、これまた最高でした。

こんな最高に満足できる会に、ギリギリになってから参加できて本当にハッピーです。ありがとうございました。
また、お会いできたら嬉しいです。
しょう 2021/05/30 20:54  編集 URL

杉ちゃん様

たくさん褒めていただき、そして満足していただいて嬉しいです(^-^)
とても気持ち良い責め方をしてくれていたので自然と腰が浮いてしまったみたいです…♡
ちょっと恥ずかしいですね(*/∀\*)
こちらこそ参加していただいてありがとうございました!
またごっこ開催の際はよろしくお願い致します!
村木 2021/05/31 18:48  編集 URL

ありがとうございました

やわらかい唇と舌使いが最高でした。
スタイルが良くて、くびれも激エロでした。
2キロ痩せる目標の話がありましたが、
正直、今のままで十分な気がします。
途中で私は電池切れ状態になってしまいましたが、
次回チャンスがありましたら、酒の力を借りて頑張ります(^-^;
しょう 2021/05/31 20:06  編集 URL

村木様

参加していただきありがとうございました♪
ダイエットは永遠の課題でありまして…(^^;)(;^^)
そのままで良いと言っていただき恐縮です(..)
電池切れとおっしゃってますが、ずっと手を握ってくださったり優しくしていただいたりして
嬉しかったです♡
また開催した時は是非ご参加下さいね(* ´ ▽ ` *)
お待ちしております♪
非公開コメント