女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

8 コメント

3人同時合体

2月に、複数の男性に同時に弄られるだけでなく、同時に挿入してもらうりんかんを経験し堪能したあゆみんちゃん
楽しすぎたらしく再びその快楽を求めてりんかんごっこ開催。

前回参加してくれた男性も2人いるので安心だ。
とはいえ、疫病との戦いは続くので、相変わらずこじんまりと
少人数で時間短めで開催。

まずは疫病退散と楽しい男女和合を
立派なちんちんを祀ってる神社で祈願。
2021-03-28_12-38-45_750.jpg

人身御供としてあゆみんちゃんを捧げる
2021-03-28_14-26-23_810.jpg


供物の衣類をはがし弄る男たち
2021-03-28_14-33-32_601.jpg

ちんちんに囲まれ悦ぶあゆみんちゃん
巫女へのお供え
パクッ
2021-03-28_14-38-00_272.jpg

奥のほうまで咥えてしまうので
ゴボゴボッ、ゴボゴボッと音を響かせてしゃぶる
(ゴボッ)ちんちんください。
下のクチにもお供えしてほしいようだが
なかなか入れてもらえなかった
半泣き状態の声で
がまんできないですっっ、いっぱいおかして
ください


弄られっぱなしで
なかなか入ってこない
もぞもぞして、自ら腰をくねくねしてる
2021-03-28_14-39-46_856.jpg

ようやく入れてもらえた
大きな乳
立派なちんちんを左右からクチに咥える
2021-03-28_14-44-45_820.jpg

大きく開脚しながらせイマラ
2021-03-28_14-48-50_856.jpg

もっと使ってください
自ら腰を降る
首も上下に振る
2021-03-28_16-07-14_643.jpg


あーんあんっ
から、

うーーーー
わーーーー
あぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ

入れてる男性の角度に違和感。
ヴァギナが丸見え。
2021-03-28_15-11-00_354.jpg
アナルに入れてもらって絶叫して大喜びのあゆみんちゃん

男3人と同時に合体
2021-03-28_15-27-12_545.jpg


バックも角度がちと違う
2021-03-28_15-59-33_284.jpg

足の数が、、、
多い
2021-03-28_16-01-31_066.jpg


今思えば、三穴に夢中になりすぎでりんかんごっこ定番のかごめかごめという儀式を執り行うことなく終了した。






あゆみんちゃんから参加者のみなさまへ

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました‼️
りんかんの魅力にハマってしまい、今回も思いっきり楽しませて戴きました💕
巫女服が微妙だったのが心残りです😢
次回はどんなコスプレにして、どんな感じにプレイしようか…考えるだけでわくわくしてます😍
またお会いできるのを楽しみにしてます💖


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

青山 2021/04/08 21:36  編集 URL

底無しの性欲

あゆみんちゃん、先日はありがとうございました。
いやらしく感じる姿にとても興奮しました。
どの穴も全て気持ち良かったです。
大きなおっぱいとお尻も最高でした!
またよろしくお願いします。
エイチ 2021/04/09 08:13  編集 URL

今回もとても楽い2時間でした

あゆみんちゃん
奥まで飲み込んで貰うフェラ病み付きになりますね。
締りの良いオ○ンコもとても良かったです。
また遊びましょう。
コスプレ楽しみにしています。
2021/04/09 09:47  編集 URL

後交珍社巫女拉致監禁輪姦事件

入室すると巫女さんがテーブルに縛り付けられて転がってました。
巫女さんは下着を着けておらず、腰や胸元から素肌が見えています。
しかもアソコに触れると濡れています。
チン前なのにケシカラン!天罰を加えねばならん!と
天誅棒を咥えさせ穴という穴にお神酒を注ぎ続けました。。

という妄想が膨らみ、楽しかったですよ!
よろしければ又遊んで下さいね。
あゆみん 2021/04/09 20:19  編集 URL

青山さんへ💕

ご参加いただきありがとうございました😊
沢山気持ち良くしてもらえてすごく楽しかったです🎵
ぜひまた犯していただけるのを楽しみにしています💓
あゆみん 2021/04/09 20:24  編集 URL

エイチさんへ💕

今回もご参加いただきありがとうございました😊
どんどん「ド変態あゆみんの世界」にのめり込んでください⭐️
そして次回も犯していただくのを楽しみにしています💓
あゆみん 2021/04/09 20:30  編集 URL

宅さんへ💕

今回もご参加いただきありがとうございました😊
むっさどMなので…お仕置きしてもらったり廻されたりオモチャにされたい気持ちが常にあります(笑)
次はどんなコスプレでどんな感じにするか、私も楽しみです😚
またぜひ犯しに来てくださいね💓
うみ 2021/04/10 00:10  編集 URL

あゆみんさんへ

先日はありがとうございました。
2穴同時、3穴同時なんてなかなか経験することはできないので、貴重な経験をさせていただきました!
コスプレもおっぱいも最高でした。
また機会があればよろしくお願いいたします。次回のコスプレも期待してます。
あゆみん 2021/04/10 13:58  編集 URL

うみさんへ💕

ご参加いただきありがとうございましたー
私もこちらにて初体験で…まだまだ経験浅いけれど、全身肉便器になれそうな気がします😊
次回のコスプレに期待していただき、またぜひ犯しに来てくださいね💓
非公開コメント