女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

3 コメント

恥辱りんかん、だけじゃない

エム属性もさまざまだ。
夜那ちゃんの場合は、恥辱な状態で興奮し
愛でられながら夜那ちゃんで男性も興奮されることに悦びを感じるそうだ。
効率よくこれを実現できるのがりんかんプレイ、としてりんかんごっこに参加してくれた。

弄ってくれる男性が続々と集まってくる
部屋の奥には、夜那ちゃんがいきなりこの姿

2021-03-21_15-01-04_851.jpg

りんかんはまだ始まらないが、辱めるところからじわじわ夜那ちゃんを高める
もちろん男性も興奮だ

男性が順番にシャワーしてしたくしてもらうが、
その間から弄られる
2021-03-21_15-27-53_984.jpg
男たちもいきなりギンギンになり鼻息荒い
フライング気味に求めるモノも現る

目隠し拘束のまま弄られ、
ベッドに移り、自由になった両手にさっそくㄘんㄘんニギニギ
オクチでもしゅっぱしゅっぱと吸い付くようにしゃぶりだす
2021-03-21_15-30-29_163.jpg

フェラ大好きらしい
2021-03-21_15-31-06_284.jpg

さらにさらに
ㄘんㄘんだけではなくザーメンも大好きとのこと
もうひとつ叶えたいプレイを相談すると
男たちは躊躇なく快諾してくれた

はめてもらい、両手のㄘんㄘん、交互にしゃぶる
バックでもㄘんㄘんは欠かせない
2021-03-21_15-41-14_187.jpg

激しくまんこも弄られ
気持ちよさそうに鳴く

おっ、いくっ
男たちはさっと場所をあける
ハメていた男性は夜那ちゃんの顔に移動しながら
ゴムを外し、トドメの自己発電から、
夜那ちゃんのオクチに
2021-03-21_15-49-57_932.jpg

夜那ちゃんはほっぺをへこませて吸い付き、
ザーメンをオクチにもらう

ごっくん(にこにこ)

そのまま次の人にハメてもらい
またオクチに
多少外れた
顔にかかるザーメン

2021-03-21_15-50-22_429.jpg

アイマスクをとり
たくさんハメてもらいザーメンぶっかけてもらった男たちと
気持ちよくヨガリながら
はじめましてー
2021-03-21_15-50-56_639.jpg

両手でクチにㄘんㄘん二本寄せてしゃぶる
2021-03-21_15-54-17_513.jpg


「いっぱいでたぁー」
2021-03-21_16-00-48_098.jpg

またしても、うれしそうな夜那ちゃん
顔にかかった精液がもったいない云わんばかりに
ぺろん、舌だしニコニコ
2021-03-21_16-01-26_624.jpg

もうひとつの叶えたいプレイを連続で浴びる
最小限で射精でこなすことが多い普段のごっこのときと違い
男性たちも夜那ちゃんのごっくんりんかんを叶えるために
頑張ってフィニッシュを何度か迎えてくれる

後ろからも突いてもらう
気持ちよいようだ
2021-03-21_16-05-31_081.jpg

可愛くえっちぃー喘ぎ声と、
くびれに魅了され
射精した男性もふたたび復活できた

かごめかごめは、両手も休めることはなく
いっぱいしゃぶる
この様子がたまらなくいやらしい
2021-03-21_16-18-56_057.jpg

上に乗って腰を振っても、
2021-03-21_16-22-36_020.jpg

両手にㄘんㄘん
正常位に戻っても
2021-03-21_16-26-44_093.jpg

両手にㄘんㄘん

クチに出してもらってそれをちゅーちゅー吸い付く
最後の一滴までいただきます
2021-03-21_16-29-21_420.jpg

そして、最後もオクチに出してもらって
ごっくん
2021-03-21_16-37-49_794.jpg

自称、絶倫女子の夜那ちゃんは疲れ知らず
ほぼノンストップで
濃厚なごっくんりんかんを繰り広げた、夜那ちゃん

充実したㄘんㄘんタイムで満たされた表情だ
嬉しそうというより楽しかった感がこぼれていた

男性を見送り、帰り支度しはじめたところで

あっ

差し入れ用意してたのに忘れてた
2021-03-21_18-32-31_122.jpg


ㄘんㄘんに夢中で、休むことなく時間が過ぎたせいだ


夜那ちゃんから参加者のみなさまへ

初めてのごっこ、ありがとうございました!
皆さんいっぱい可愛がってくれて、予定に無かったごっくんもたくさんできたのでとても楽しかったです。

また参加したいと思うので、ぜひよろしくお願いします!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

タカシ 2021/03/26 23:11  編集 URL

おじさん達の精処理。。

夜那ちゃんへ

先日はありがとうございました^ ^
とても可愛いくて、スタイル良くて、お肌も綺麗で「こんな可愛い娘を肉便器のようにして良いのか?」と驚きました!!

お口もオマンコも気持ち良いし、ごっくんもしてくれて感激しました!!

また遊んでくださいね!
よろしくお願いします。
杉ちゃん 2021/03/27 00:53  編集 URL

お口の中へ

夜那ちゃんへ

ホントありがとうございました
かわいい夜那ちゃんとAVみたいなことがたくさんできて、とっても楽しめました。興奮しすぎてちょっとフライングしちゃってごめんなさい。
スタイルがすごく良くて、バックからの眺めも最高だし、おまんこも綺麗で、それでいて中はとっても気持ち良くて興奮しました
2、3発と発射出来なかったのが残念ですが、また遊んでください
溜めていきます
汁男 2021/03/27 09:44  編集 URL

ごっくんごっこ

網M字開脚拘束オブジェを見た時、あまりにエロくて弄りたおし、
すぐ網下着を通してマ○汁が滲みだし、自分のチムポも汁が滲みだし。
肉棒を上下に串刺し、最後に大量に口に出し。
と「し」尽くしでした。
エロ同人漫画のような舌出しアへ顔もエロかったー
よろしければ又上下の口を犯せて下さい!
参加者の皆さま、最低3杯カルピスを注ぎ込むのですぞ!
非公開コメント