女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

8 コメント

オナホ願望

「わたしをオナホとして使ってください」
と、オナホ願望を叶えたく、りんかんごっこに初参加してくれた、ふゆちゃん。

初りんかんを終えたふゆちゃんは、
私、オナホになれてましたか
と、心配してた。

通常の女子が嫌がる完璧オナホ扱いだったことを伝え、
ブログ用の写真をスマホで見せると達成感を得たようだ。


ふゆちゃんがやりたいことをたくさん聞いていたので、
参加男性たちにはプレイメニューを予め連絡しておいた
見事に全て消化してくれた。

感染拡大予防のため、パンデミック前より少なめの人数、
短めの時間で、男性はなめたりするとき以外はマスクしたままというスタイルで
開催しているりんかんごっこ

マスクしたままなら、、、
と、参加男性にはふゆちゃんが用意したのは黒マスクを装着してもらう。
ギャングバング的な雰囲気を演出するアイテムらしい。
それ以外は、プレイ前の準備はいつも通りコトが進む。
プレイルールを説明してざっと自己紹介して、さぁ、ベッドへ。
の前に、

まずは、
というか、イキナリ、かごめかごめ

最初からしゃぶりまくるふゆちゃん。
男性たちも嫌な顔せず、ㄘんㄘんを近づけてくれる。
幸せが溢れㄘんㄘんまみれで、幸せの笑顔になってる。
2021-03-13_14-27-16_797.jpg

いきなりㄘんㄘん満喫して、ベッドへ
ベッドの真ん中が定位置だが
早速ベッドの縁から、頭半分落とす場所まで上がるふゆちゃん
頭部が落ちて頭に血が上りそうな体勢まま

クチをパクパクしている

まだまだㄘんㄘん欲してますねー

そのままㄘんㄘん咥えさせる。
すでにフルボッキなのでイキナリふゆちゃんの喉の奥へ
2021-03-13_14-29-53_026.jpg

ゲホッゲホッとなりながら、
じゅぼじゅぼ咥える。

おっぱい触りながらそれを見る男
クンニしながら、それを見る男
ふゆちゃんの手はもう一つのㄘんㄘんをいじってる


クンニ中の男性が、うおっっっと驚き顔を上げる
うれションならぬうれ潮吹きする⛲

仰向け頭部落ちのふゆちゃんの喉奥に
交互に次々とㄘんㄘんが入ってくる

手首と足首を拘束テープで固定して
M字のまま、ベッドに横になり
ちんぽいれてもらう

興奮した男の腰振りは激しい

ずんずん突っ込んでくるので
ふゆちゃんはどんどん上に移動してしまう
そのまままた頭半分がベッドから落ちる
ふゆちゃんにはちょうどいい
2021-03-13_14-37-10_406.jpg
激しくハメてもらいながら
首絞め締められる
そして、仰向けフェラ
2021-03-13_14-39-28_847.jpg

2021-03-13_14-42-22_845.jpg

乳首を目一杯摘まれる



痛そうだが、めちゃ喜んでる。
(翌々日談:まだ乳首めちゃ痛いっっっ。)
痛みの快楽の程度は難しい

バックハグでおっぱいいじられながら
手を羽交い締めにして
M字の格好で拘束される
他の男性は左右から手がまんこに伸び
クリ攻めする男
ヴァギナ攻めする男
同時にまんこ攻めする
2021-03-13_14-33-56_013.jpg

仰向けの男性をまたしゃぶりお尻を突き出す。
そのままバックで突かれる
2021-03-13_14-51-26_346.jpg
同時に別のㄘんㄘんを手でおいでおいでと迎える
バックで突かれながら、しゃぶりながら別のㄘんㄘんも交互に咥える。
2021-03-13_14-53-08_931.jpg
興奮したバックで突く男が、両手でムチムチお尻をペシッ!ぺしっ!


まだまだ止まらない

そのまま騎乗位に

両手にㄘんㄘん
腰を動かしながら、両手のㄘんㄘん
さらに目の前にもㄘんㄘんを寄せて
騎乗位しながらかごめかごめ
2021-03-13_14-58-31_801.jpg

両手にㄘんㄘんそしてフェラ
2021-03-13_14-58-57_415.jpg

男性側から、「ちょっと休憩を」と提案する
いい汗かいてるふゆちゃんからの差し入れ
2021-03-13_15-07-18_771.jpg
いい笑顔だーーー

後半もこの調子。
男性も頑張ってくれた。
大開脚でハメてもらいながらも、お口は休まない
2021-03-13_15-37-34_825.jpg

よく拡がるなぁ
2021-03-13_15-32-01_439.jpg

濃すぎるりんかんごっこで、たくさん記事書いてしまった。。。

男性たちに依頼したプレイリストだが、
ふゆちゃんの妄想はもっと膨らんでいて、それをプレイイメージとして書いてみたものの具体的に想像すると
引かれてしまうかもという不安がよぎり
最初なので、ということでこれでもそぎ落としたリストだった。
次回は、今回やれなかったふゆちゃんのプレイイメージに近いものにしたい。
男性メンバにひかれないといいのだが。。。

ふゆちゃんから参加者のみなさまへ

吉之助さんはじめ、男性陣の皆様、先日はありがとうございました♥️
初のごっこ、とても楽しかったです。

いろいろと無茶なお願い叶えて頂いてありがとうございました。
皆様のお役に立てましたでしょうか?(笑)
 
こんなご時世ですが、またお集まり頂けたら嬉しいです。
吉之助さん、またよろしくお願いします😍


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

えいじ 2021/03/17 07:45  編集 URL

とても楽しかったです

ふゆちゃん
先日はありがとうございました。

とっても色っぽく、Mっぽく見えないけど
Mっぷりが半端なかったですね✨

イラマでの喉奥、膣奥共に
とっても気持ちよく最高でした❗

ふゆちゃんも堪能出来たでしょうか('_'?)
次回、コロナ開けたら痴漢プレイ等も
是非実現、参加出来たらと思います🎵

吉之助さん
いつもありがとうございます。
今後も宜しくお願いします🙇⤵️

T 2021/03/17 09:56  編集 URL

始めてすぐシオ吹いたのは驚き

穴あき全身網がよく似合い、ずっと弄っていたいと思いました。
明るくノリもよく、それでいてエロい。
すごく楽しかったしキモチよかったー
折って畳んで裏返し、蹂躙しまくりでしたね!
よろしければ又、極上オナホご出品下さい。
幹事さんや他強姦者達、楽しい一時ありがとうございました!
※目だし帽は暑そうだなぁ。。
ひろき 2021/03/17 12:24  編集 URL

オナホ

極上オナホ最高でした!笑
男性陣もヘトヘトでした笑

引くどころか、むしろ虜になっちゃいましたよ。

また参加したいので、今後ともよろしくおねがいします!
ゆうた 2021/03/17 21:10  編集 URL

堪能させていただきました

ふゆちゃん

先日はありがとうございました。
実は以前より興味があった、オナホプレイでしたので、当日がとても待ち遠しい気分でした。

喉奥を責められながら、次々とハメられるふゆちゃんはとてもエロかったです。
イマラチオしたあとの表情はとても良かったですよ。

また機会がありましたら、ぜひお会いしたいと思います。

ふゆ 2021/03/18 15:13  編集 URL

見た目はあんなんでもドM拗らせます(笑)

えいじさん✨

先日は使って頂いてありがとうございました♡


私もとても楽しくすごく気持ちいい時間をありがとうございました!
いろいろと妄想は膨らむばかりですので、またお付き合い頂けると嬉しいです(^o^ゞ
ふゆ 2021/03/18 15:24  編集 URL

自分でもあれで潮吹くの謎なんですよね(笑)

Tさん✨

先日は使って頂いてありがとうございました♡

極上オナホだなんて!
最高の褒め言葉でございます!嬉しいです🎶

うふふ🤣目出し帽……暑いですよね……(笑)
また出品の際は落札してくださいませ(^o^)
ふゆ 2021/03/18 15:27  編集 URL

耳元での言葉責めとても興奮しました!

ひろきさん✨

先日は使って頂いてありがとうございました♡ 

引かれないかなと正直不安しかなかったのですが、虜とかめっちゃ嬉しいです(>_<)
だいぶ斜め上な性癖、拗らせてますのでまた次回、変なことしていただけたら嬉しいです!
ふゆ 2021/03/18 15:30  編集 URL

オナホプレイっていい響きですね!

ゆうたさん✨

先日は使って頂いてありがとうございました♡

待ち遠しいと思って下さってたなんて嬉しいです!
ほぼほぼ声も出せず上下、オナホのようにハメてもらえて幸せでした!
また、ふゆオナホで遊んで下さいませ(^o^)
非公開コメント