女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

2 コメント

徐々に絶叫しながら絶頂

身体は小さいが巨乳で、童顔のため歳の割に若く見える人妻のりさちゃんが

「スイッチが入れば」イキ続けてしまうので、
複数の男性に同時に弄られ次々とハメてもらって
イキ狂いたいという、りんかん願望を叶えたくて、りんかんごっこに初参加。

この日のりさちゃんは、ナースワンピースを用意してくれた。
しかも、コスプレ衣装ではなくガチ衣装なので生地がしっかりしている。
みんなとハグして、ベッドへ。


ナースワンピースの肩から胸のファスナーをゆっくりおろし
Eカップのおっぱいポロリン

全身弄られて、呼吸が荒くなりアンアン♡

弄られながら両手ちんちん。
大事そうにおしゃぶり
2021-03-06_15-31-11_188.jpeg

両脚を広げご開帳
おー、キレイだねー
ツルツルのお股を鑑賞
2021-03-06_16-36-55_777.jpeg

手入れされたきれいなパイパンを見ながら
入れてもらう

中はさらに感度アップするようで、
喘ぎが大きくなる
徐々にスイッチ入ってくるかな

両手にちんちんで嵌めてもらい、
あーあーきもちいーっ

ぎもぢいぃ~ぃンッ
アンッ
アンッ
アンアン!


時々声とキーが高まる、
いくいくいくっ!
両手にちんちん握りながらいっちゃう
2021-03-06_15-36-58_028.jpeg

また次のちんちんが入ってくる
再び声が高まり、激しく喘ぎ叫び
あーあーーあーっ、いっくー

いくっ!!!

脚がビクンビクン
痙攣が止まらない

体力消耗て疲労回復には、甘いものは嬉しい
りさちゃんが可愛いお団子を差し入れてくれたので、小休止
2021-03-06_16-16-29_119.jpeg

ずっと正常位のままだったので
ここからはバックで再開

バックからも嵌められっぱなしで、
いくっ!!!
2021-03-06_16-01-15_837.jpeg


何度も絶叫系で絶頂へ

あーーーーーー
いっくぅーあーーーーーー

2021-03-06_15-52-04_579.jpeg
枕を握り締め、叫びながら絶頂を迎える

肩で息して、
はぁはぁ、さ、叫び、すぎた…
体力はまだ余裕だけど、
喉が、死んだー


たっっぷりと水分補給するりさちゃんだった
2021-03-06_16-58-16_415.jpeg

絶叫でたくさんイッてたけど、
イキまくりたい、という目標は達成できたのか
「程度」がわからないので確認してみた。

スイッチが入るのが最後の最後だったようだ。

思い返せば、プレイ前のトークが
男たちで会話を楽しんでしまっていたような

前戯の前戯であるはずの時間で、
主役の気持ちを高めることができなかった
ような気が。。。
主催者として反省。
りさちゃんから参加者のみなさまへ

初めてのごっこでしたが、リラックスして楽しむ事が出来ました♪♪
大声で叫びながら絶頂したのはとても気持ちが良かったです✩.*˚またよろしくお願いします😊

吉之助さん、皆さん、本当に貴重な体験をありがとうございました!


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/03/12 19:51  編集 URL

全力のあえぎ声がずっと聞けて楽しかったです

お肌スベスベ、入ったときの具合も良く、レスポンス良く色っぽい声を上げ続ける。
とても気持ちの良い輪姦でした。
差し入れのお餅もおいしかったです。

またのご参加お待ちしています。
その時は、エロ話に徹して更に気持ちよくなって貰います。
あっそうそう次回参加される際は喉薬を差し入れに持って行きますね。
たの字 2021/03/12 21:13  編集 URL

すいませんでした

プレイ前のトークの件ですが
意外な話があり、つい掘り下げてしまいました。
今後は注意しますのでお許しを。。
それにも関わらず、後のプレイ時の声がすごかった!
楽しかったです!ありがとうございました!
しかし最初からあの感じだと間違いなく声つぶれそうですね。
ゴムの数だけ龍○散が必要かも。
非公開コメント