女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

開発済みのアナがあれば、初めての複数から自然な流れでこうなる

同時に複数の男性に弄られ犯されるような…
そんな体験をしてみたい、無茶苦茶に壊してもらいたい。
淫乱ドスケベMの子だくさん人妻のあゆみんちゃんが初めて参加。

一通りのプレイはほぼ経験しているとのことだが
りんかん的な複数だけは未知だったらしい。

露出やSMプレイ、フィスト、、、
どれも経験済み、というか、「させられた」ようだ。

アナルも開発済み。
りんかんごっこでは、ㄘんㄘんも数本あるわけだから
当然のように、自然とこうなった。



最初の流れはいつものように、
ひとりひとりとハグして肌と肌のご挨拶

メイドコスのあゆみんちゃんがベッドに仰向けになると
目の前に数人の男たちが視界に存在し、
ㄘんㄘんも数本がブラブラ
2021-02-07_14-32-35_802blg.jpg

全身さわさわされて、
下半身を弄られながら、
左右両方のGパイで遊ばれ、
あゆみんちゃんの呼吸が荒くなる
2021-02-07_14-33-55_616blg.jpg

両手のㄘんㄘんをニギニギ

そして、しゃぶる
咥える
男性の体をさらにクチに近づけ
奥まで咥える
おくーーーまで
2021-02-07_14-45-36_401blg.jpg

男性
うわっ気持ちいい

奥過ぎて見てる自分は、、、オウッ(俺はその手のセンスはないらしい)


片手にㄘんㄘん、もう片方の手もㄘんㄘんにぎり
交互に奥の奥まで咥えながらも、、、

ㄘんㄘん入れてください
クチにㄘんㄘんだけではなく下のおくちにも
ㄘんㄘんをおねだり

入れてもらう
2021-02-07_14-51-41_207blg.jpg

ちんちん気持ちいいですっ
あっっっっっっっ
きもち、、、いいい、ですっ

2021-02-07_14-56-17_168blg.jpg

ヴァギナも奥を突かれて、
さらに気持ちよさそうな息声が漏れる

あ゛あ゛ぁぁぁっ

ちんちん入れてもらいながらまた奥までしゃぶる

喉の奥までㄘんㄘん咥えて、苦しそうな表情だから
これから気持ちよく、
しかも興奮するらしい
2021-02-07_14-49-40_251blg.jpg

しゃぶる音が、唾液がクチとㄘんㄘんの潤滑油のように絡んだヂュバヂュバではない
無理やり溢れる唾液でㄘんㄘん出し入れする
ごぼっごぼっごぼっごぼっ
が響く
2021-02-07_14-58-16_636blg.jpg

次々と違うㄘんㄘんで
バックでもハメてもらう

さらに、
あゆみんちゃんの反応が変わる
快楽の次元が変わったのが伝わってきた。
よく見ると
バックスタイルではあるが
男性と四つん這いのあゆみんちゃんの
見慣れたバックとは、角度が異なる
2021-02-07_15-02-11_485blg.jpg

意図も簡単にアナルに入ったようだ
男性も気持ちよさが違うっっっと絶賛
2021-02-07_15-02-39_454blg.jpg

別のㄘんㄘんも
アナルに入っていく
侵入した瞬間
男性もあゆみんちゃんも
あーーっ
あっ
反応が違う
男性も声が漏れる

正常位で入れてもらいながら
いくいくいくいっ
とまたちんちんがクチに入ってくる

咥えながら、絶叫
んーーーーっっうっんー

2021-02-07_15-42-47_582blg.jpg

当然の流れのように
オクチとヴァギナとアナル同時挿入に。
2021-02-07_15-43-44_361blg.jpg

体勢さえできればアナルは苦労せずに入れることができ
騎乗位を維持して
次々のアナルしてもらう
2021-02-07_15-44-26_690blg.jpg

絶頂も時間かかりながら迎える
2021-02-07_15-50-58_486blg.jpg


ついに、
未開拓だったりんかんを経験できた。
アナルりんかんもついでに経験した。
二人の経験をミックスして、三穴プレイも達成できた。

変態プレイコンプリートと言っても過言ではないだろうか

なにより、
満たされたあゆみんちゃんの表情がいい

あゆみんちゃんから参加者のみなさまへ

この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました💕
複数初体験を叶えれてとても嬉しかったです😊
今までの経験で参加者様に満足して貰えてたら幸いです🎵

またぜひ、参加させてください😆
そしてどんどん…色んな体験させてください😍


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

tak 2021/02/13 09:44  編集 URL

3hole in 4

最初からアニャルに入れ、通りすがりにどこかの穴が空いてたら
入れるというように常に3つの穴が塞がってました。
(そのため野郎共の写真を占める割合が多いような。。)
それほど入れたくなる素晴らしい穴でした。
メイド服からこぼれるバク乳も綺麗に屹立しててエロかったです。
調教熱心なあゆみんちゃん、次は第4の穴を開発している事でしょう。
自分も第4の足を開発。。できたら怖いですが
よろしければマタ遊びましょう!
エイチ 2021/02/16 23:49  編集 URL

とても楽しiい2時間でした

あゆみんちゃん
いきなりの奥まで飲み込んで貰うフェラが気持ちよかったです。
フィストファックの画像を見たあとなので、私の息子じゃ役不足なのでは・・・と心配しましたが、入れてビックリの締りの良さでした。
口、前、後ろ全部の穴を堪能させて貰いました。
とても気持ちが良かったです。
またのご参加お待ちしています。

あゆみん 2021/03/11 16:51  編集 URL

takさんへ

今回はご参加いただきありがとうございました💓
言葉で攻められつつ穴も攻められ…素敵な初体験でした☺️
お次もぜひtakさんの攻めを期待しております🎵
ありがとうございました😊
あゆみん 2021/03/11 16:56  編集 URL

エイチさんへ

今回はご参加いただきありがとうございました💓
プレイに長短は気にしないです、むしろ性欲の方が重要で(笑)
次もぜひエイチさんのご調教、お待ちしております😊
非公開コメント