女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

6 コメント

二人エッチにはない快楽

20代で人妻のななちゃん。
ご主人とは、自己欲求を満たすだけの営みばかりで
ついにいやになってしまった分、
ななちゃんの欲求は、外に発散するようになったとか。

複数プレイにも興味あったところに
りんかんごっこのブログ内容に共感して参加してくれた。

続々と男性が部屋に集まってくる。
緊張した表情も愛嬌が溢れていて、男性たちも自然とほころぶ

ベッドで仰向けになると、
右にも左にも、上にも下にも
男の姿がななちゃんを囲む。
これこそ日常ではありえない景色。
blg2020-12-28_14-59-54_259.jpg

そして四方から手が八本も、ななちゃんの身体を弄りだし
快楽の部位が数箇所同時に発生する。
恥ずかしさ、が快楽が勝っていく。

blg2020-12-28_15-04-16_701.jpg

丁寧にㄘんㄘん咥えるななちゃん
blg2020-12-28_15-08-30_067.jpg

男性も「き、きもちいいっっ」を頭ナデナデ

ハメてもらいながらも、
全身さわさわされてる
blg2020-12-28_15-15-27_910.jpg

次々とハメてもらい、
そして、ななちゃんも達してしまい、
それでもまた別のㄘんㄘんが入ってくる。

blg2020-12-28_15-20-31_684.jpg

うっすら汗かき、肩で息するななちゃん。

ちょっと休憩。

緊張がほぐれて、満たされたときの女の表情に変わった。

地元の超人気店に足を運んでやっと入手したという
豚の加工品を差し入れてくれた
(不覚にも、、、写真撮り忘れてしまった)
ミミガーにスモークタン、
いかにもビールがすすむやつ。
けど、ビール飲むとㄘんㄘんが進まなくなるのでなしっ

電マにも興味あったらしいけど、
それは物足りなくなったときに快楽を補うグッズ。
りんかんごっこは、たくさんのㄘんㄘんがあるのでそれを必要としないことを認識してくれたようだ。

ハメてもらいながらも、
おっぱいイジられ、
手にもㄘんㄘん
口にもㄘんㄘん
blg2020-12-28_16-19-54_947.jpg

blg2020-12-28_16-33-54_431.jpg

イキにくいと言っていたが、イキにくそうな感じには見えなかったし
気持ちよくなると吹いちゃうと言っていたが、
この遊びの気持ちよさは、
二人エッチとは異なる気持ちよさなのかもしれない

たくさん愛でられる非日常感、
いつもと違う女性ホルモンが分泌するのかも。




主催者の自分は、りんかんごっこの前に、神社に参拝し、楽しく無事に過ごせることを祈願している。
2020年最後の参拝。
この日の無事と、来年はマスクなくても安心して遊べますように
blg2020-12-28_12-54-54_081.jpg

ななちゃんから参加者のみなさまへ

初めてごっこでした💕
かなり緊張しましたが、皆さん優しく接してくれて
安心して過ごせました😆
ずっと気持ち良くて何度もイく自分に驚きました😌💕
年末で忙しい中、集まってくれた皆さんに感謝です。

吉之助さん、準備や気遣って接していただきありがとうございました😊
また開催したいので、機会があればよろしくお願いします。


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

エイチ 2021/01/01 21:36  編集 URL

ななちゃん楽しく気持ちが良いひと時でした

ななちゃんの口の中、肌のさわり心地、あそこの中、全てが気持ちよく楽しいひと時でした。

ありがとうございました。

ななちゃんも楽しんでいただけましたでしょうか。

是非、またご参加ください。

PS
とても美味しいお土産もありがとうございました。
なな 2021/01/01 22:20  編集 URL

えいちさん

先日は参加していただきありがとうございました❣️
きすもえっちも気持ちよくて楽しい時間でした😌
初めてのごっこで緊張しましたが、体調を気遣って
声をかけてくれて嬉しかったです☺️
お土産喜んでもらえて良かったです😊
えいちさんのお土産も美味しくいただきました❣️

またごっこしたいなーって思ってるので、
お会いした際はよろしくお願いします☺️💕
TK 2021/01/02 12:18  編集 URL

gokko納め

1年の締めくくりにチンポをギュッと締めて頂きました。
ななちゃん、可愛かったー!
上下の口はメイキかつ可愛い喘ぎ顔でアットいう間に暴発していましました。
自分のようなおっさんが参加してかえってストレス感じていたらスンマセン!
マタはめる機会がありましたら胃腸薬をお持ちいたしますっ
(だったら参加すんなよという話ですが。。)
幹事様、参加者の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
2021年もエロしくお願いいたします!
なな 2021/01/02 13:39  編集 URL

TKさん

ふふってなりながらコメント読みました😁
TKさんにごっこ中可愛いって言われて嬉しかったし気持ちよかったですー!
会話も楽しくて緊張がほぐれました😊
ストレスなんて全く感じませんでしたよ☺️
次会う機会があったらおすすめの胃腸薬をお願いします笑🤣
またよろしくお願いします💕楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました💕
むさし 2021/01/04 21:18  編集 URL

年末最後に最高でした〜

年末最後に可愛いななちゃんの笑顔に癒されました!
また是非ごっこでお会いできるのを楽しみにしております。
なな 2021/01/04 22:05  編集 URL

むさしさん

こちらこそ、年末忙しい中参加してくれてありがとうございます😊💕
むさしさんとのごっこすごく気持ちよかったです💕
またお会いした際はよろしくお願いします😊❤️
非公開コメント