女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

0 コメント

安心して遊びましょう

りんかんごっこでは、定期機なSTD検査を推奨しています。

グループセックスを楽しむものとして、
性病は持ってない
のは、最低限のマナー。

マナーを守ってる
つもり
の根拠は?

症状出てないから?

ゴムしてるから?

では、
フェラは?

症状出にくい感染症もあるのをご存知?

性感染症ないハズ
ではなく
性感染症ない!
と断言できると自分も安心

定期的に性感染症検査を受けるましょう。


性感染症検査とはいえ、
たくさんの種類がありたくさん受けるのは大変
(だけどその分安心感は増す)

クラミジア(性器、咽頭)、梅毒、淋菌
辺りは最低うけとくと安心かなぁ。

検査は、
性病科の病院、
各自治体の保健所、
検査キットの通販
で受けられてそれぞれ過去に記事にしたことがあるので、そちらを参照下さい。

超りんかんのほうが安心


「実は超りんかんごっこのほうが安心できるんですよね」とメンバに言われたことがあります。
いい得て妙ですね。
一緒に遊んでる人はみんな安心できる人だけだったりわけですから。
ヘンタイ遊びも心底楽しめますね。

理解できない方へ

"みんなで生挿入"に抵抗ある。
では、フェラはいいのかなぁ。。。

これ言ったら、普段のりんかんごっこ全否定になっちゃいますけどね。




こちらは最近の集めた情報です。参考にしてもらえたらと思います。

◎STD検査キット(通販)



◆GME

性病検査キット

私もよく利用してます。
郵便局止めで受け取り、採血採尿して郵送。Webで検査結果が見れます。
申し込みから1週間程度で結果までわかる。

◆予防会
https://yoboukai.co.jp/
ヤマトの営業所で受取が可能。
セットB(HIV感染症、梅毒、性器クラミジア、性器淋菌感染症)で9,160円はお得かも。

◎病院での検査



自費診療なので高い。。。1科目8,000円くらい。
少なくともクラミジアと淋菌、最低でも2科目は検査しておきたい。
新宿クリニック(↑の予防会と同じ法人)
http://www.yoboukai-shinjuku.jp/
マイシティークリニック(1科目3,240円。比較的安い)
http://www.mycity-clinic.com/yobou/std
あおぞら
https://www.aozoracl.com/

ほか、STD検査 (地域名) で検索するとたくさんでてきます。

かなり昔の話だが、
ある女性から保険適用の病院で検査したら治療含めて3,000円程度だったと。
症状が出ている、といえば保険適用になるらしく
症状出ていると言い張ってみたら検査はほんとに保険適用だった。
ちなみに忘れたころにやってくる、健保からの保険利用のお知らせのはがき。
そっとシュレッダーした。自宅の届く健保もあるらしいから気をつけたほうがいい。


◎公的検査機関


無料、匿名で検査してくれるけど、平日が多い。
このサイトで都道府県を指定して検索できる。
私の地元は、月に二回しかやってないや。。。
https://www.hivkensa.com/

ごっこメンバの人がオススメ
◆柏市保健所  

検査項目: 梅毒、クラミジア抗体、B型肝炎、C型肝炎
検査日程:夜間(17:30-18:30)で5/13が間に合いますね。
詳細はこちら
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/061600/p049478.html

◆国立国際医療研究センター
早稲田、若松河田駅、高田馬場からも歩けます
検査日程:月曜・木曜 8:30~15:00
肛門性交を行っているゲイ・バイセクシュアル男性でHIV陰性の方または感染しているかどうか不明の方
が対象のようですが、対象ですと言い張ればいいだけかと。
無料で主に肛門系の検査してもらえます。
また、オプションで尿道のクラミジアと淋菌も調べてもらえます。
4,800円でできるのは安いですね。
http://shclinic.ncgm.go.jp/shclinic.html



yobokaikit.jpg
◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

非公開コメント