女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

12 コメント

ひりとひとりとラブラブりんかん

おじさん好きスタイルバツグンさやちゃん(35)が再びごっこに遊びにきてくれた。
前回、参加したおじさんはさやちゃんにデレデレだった。

今回はもう少しひとりひとりと濃厚に過ごしたい
けど、りんかんっぽくもしたい
りんかん遊びだから年齢も拘らなくてもいいかも
と、前回の経験を活かして、違うスタイルでのごっこ。
前回より制限を緩めての参加者を募ることにしたお陰で
前回泣く泣く参加できなかったメンバーも今回は参加してくれた。

最初はOL風のコスチュームでお出迎え。
男性が準備中、みなさんに囲まれるタイトスカートのOLさやちゃん。
blgIMG_4375.jpg

日常に近いコスチュームの女子をベッドで囲まれて、
ブラウスをはだけさせ、
タイトスカートをずり上げ両脚を広げさせられるOLさやちゃん。
blgIMG_4386.jpg


おとなしく清楚なOLが両手にㄘんㄘん╰U╯にぎにぎ
今回は規格外ㄘんㄘんも参加してくれてる。
blgIMG_4401.jpg

反応はいかに。

頑張って咥えてる。
規格外が入ってくる。
眉間にシワ。。。気持ちよさそう。
いっちゃう。

次々と、かわるがわる男性たちがハメてくれる。
黒ストッキング。
日常っぽさからくる背徳感。
blgIMG_4420.jpg

あっという間に一巡。
blgIMG_4397.jpg

今回は、ここからがメインイベント。

いったんさやちゃんはシャワーして、
OLから、今度は髪もアップして「彼シャツ」で登場。

ひとりずつ。二人エッチ。


それをまわされる、りんかん。

濃いキス、ハグ。
blgIMG_4422.jpg
男性を横にして、さやちゃんがしゃぶる


あまりごっこでは見ないスタイル

シックスナインはごっこではしたことない。
すごく普通のスタイルなのに
ごっこでは新鮮
blgIMG_4442.jpg

ひとりずつラブラブタイムを少し長めに過ごし
みんなはそれを見てる。
blgIMG_4427.jpg

順番が最初の男性は、あまり濃厚で
このあと嫉妬しちゃうーって。
感情移入してしまってる。

順番最後の人はひとのエッチを目の当たりにして
悶々しながらずっと待たされた。

順番によって色んな感情のまま、
さやちゃんとの時間を過ごした。

さやちゃんはみんなに順番にまわされ
みんなといちゃいちゃラブラブタイムを過ごす。
新しい試みのりんかんごっこだった。

これも、りんかん。
ってことにしましょう❤

みんなデレデレ、さやちゃんもみんなも幸せな表情だったから
OKってことで。
blgIMG_4509.jpg

さやちゃんから参加者のみなさまへ


blgIMG_4471.jpg
皆さま、先日はGWの貴重なお時間の中、私のわがままにお付き合いくださり、ありがとうございました😊

♡かんとく♡
前回に引き続き、お会いできて嬉しかったです☺️
なんだかんだ言いながら優しいところ、大好きです💕Sな責め方もツボ過ぎて、メロメロでした😍
次回はバニーちゃんかな🤔笑
またぜひご参加お待ちしてます♡
blgIMG_4476.jpg

♡むさしさん♡
今回もありがとうございました😊
おかげでむさしさんの彼女気分を楽しみ過ぎました❣️笑
むさしさんみたいな優しくてカッコいい人が彼氏なら毎日イチャラブしちゃうんだろうな😍
またぜひ会いにきてください✨
blgIMG_4433.jpg

♡えいじさん♡
最後の最後に今回の参加のために予定を調整してくれたと知り、本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました😊
優しくいやらしく可愛がっていただいて、えいじさんとのイチャラブがたまらなかったです😍
またご予定が合ったときには、ぜひお待ちしてます🌸
blgIMG_4481.jpg

♡さんたろうさん♡
戻られてる限られた時間の中で、ご参加いただき、本当にありがとうございました💕
さんたろうさんの感じてくれている姿にS心がくすぐられ、いつになく感じちゃいました😍
またこちらに戻られた際にはぜひ会いに来てください☺️
blgIMG_4452.jpg

♡つちのこさん♡
前回から参加希望いただいてたと聞き、今回お会いできて嬉しかったです✨
すべてが大きいつちのこさんなのに、ちょいちょいみなさんにいじられてる姿が可愛らしくて♡笑
でもベッドの上ではSな雰囲気でたくさん感じちゃいました😍
またぜひお待ちしてますね✨
blgIMG_4439.jpg

♡青山さん♡
最後の最後までおあずけされながらも、最後にたくさん可愛がってくださった優しい青山さん☺️💕
掛けてくれる言葉も触れ方も優しさに溢れてて、女性としてとても幸せな時間でした✨
またぜひぜひお願いします🌸
blgIMG_4494.jpg




アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

さんたろう 2019/05/09 22:00  編集 URL

さやちゃんありがとう

GW最後の1日、さやちゃんに逢えて嬉しかった~OL姿メチャクチャ似合ってたよ、ガーター好きなので更に興奮度アップでした。ごっこで一対一ってなかなかないので、男性陣が見てる中で緊張感もあったけど、さやちゃんを一人占めしている優越感を感じて凄くよかった~
月1東京に帰るのでそのタイミングでまたさやちゃん会あったら絶対に行きます❗

P.Sさやちゃんに似合いそうなコスプレ考えて今度持参しますねぇ(お楽しみに♪)
青山 2019/05/09 23:35  編集 URL

全てが完璧!

さやちゃん、先日はありがとうございました!

可愛さと綺麗さを両方持ち合わせている完璧女性ですね!
顔も身体も性格も全てが最高で幸せな時間が過ごせて嬉しかったです。
コスプレも似合ってました。
感じている恍惚の表情と笑顔のギャップも良かったです。
言い尽くせません。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
さん 2019/05/09 23:43  編集 URL

こどもの日にCabaret遊びで背徳感

伝説の激カワ夜の蝶、さやがいる店へ行った。
「げへへ、いい女じゃねぇか、たまんねーぜ、おれの以下前回と同文」
しかし、ノーブラOL姿で1分、胸キュン彼シャツ姿で5秒とあっという間に返り討ちに。(入れた瞬間に発射しちゃった、てへへ。)
飲めないのにボトルも入れてしまったので通う事になりそうだぜ。
既にさやちゃん禁断症状が出てるので廃人になる前に早く行かねば。
次はウサギ狩イベントがあるという噂(チラッ)。
さや 2019/05/10 18:17  編集 URL

♡さんたろうさん♡

わぁ🌸ありがとうございます😍
私も普段は絶対しない格好だったので、勇気出して良かったです✨嬉しい😆
ひとりずつのイチャイチャタイムもみなさんの満足具合に不安があったので、そう言っていただけると幸せです💕
またぜひぜひ☺️ちゃっかり6月も予定してるので。笑
リクエストさえあれば、何でも着ます🙌❣️
さや 2019/05/10 18:19  編集 URL

♡青山さん♡

そんなそんな(〃ω〃)💕
褒め過ぎです(〃ω〃)💕
そんな言葉がすらすら出る、青山さんがステキです✨やさしー😍
とっても嬉しいから次回サービスしますね。笑
またぜひお願いします🌸
さや 2019/05/10 18:21  編集 URL

♡かんとく♡

次回もご来店お待ちしてます❣️笑
ボトルなんて入れなくても、監督のお人柄とSな雰囲気にさやはメロメロですよ😍
ウサギ狩りイベント🤣
やーん(〃ω〃)
監督にならおもちゃにされたーい💕✨
つちのこ 2019/05/11 19:24  編集 URL

至福の時間

さやちゃん
念願叶って会えてすごく嬉しかったよ。
初めてお顔を見たときは、あどけなさ残る可愛さに目をひかれ、OLコスをはだけると肌に吸いつくおっぱいと美パ○パンで最高の女神降臨と思った。自分は全体的に大きいから小柄なさやちゃんを壊さないように…と気をつけて、でも意外と無理なく受け入れて楽しんでくれてるのに安心して快感求め合えたなぁって。
後半の1対1のイチャイチャは、さやちゃんを自分の彼女に奪い取るつもりで臨んだけど、Sっぽい感じ出せてたなら良かったよ(可愛い女の子の前ではデレデレだからw)。さやちゃんも積極的な攻めで気持ちよくしてくれて、なかなかできない69したり(美マンすぎて舌つっこんでしまったw)、さやちゃんリクエストのバックとスパンキングで感じてる姿は印象的だったし、最後イッたあとにしばらくつながったままでイチャイチャしてるときも最高に可愛かったよぉ(復活したらあのまま抜かずの2回戦してたかもw)。
新時代のスタートから、こんなに素敵なさやちゃんに出逢えて幸せいっぱいだし、また次のときも再会できるのが今からすごく楽しみでならないよ。さやちゃんありがとー。
えいじ 2019/05/12 08:57  編集 URL

ありがとうございました

可愛く、且つ美しいさやちゃんに
今回お逢いできて、スケジュールを
調整した介がありました❗

一人一人のイチャイチャも
ホントに時間忘れてしまい
気付けば、えっもぅ終わりなの⁉
もっともっと一緒にいちゃラブ
したいよ~💦って…
今回初めてでしたが、既に虜になりました💖

透き通った肌、ピンクの乳首、おま⚪こが
とてもキレイ✨で脳裏から離れないです😆💕

次回開催の際も、お逢いできることを
楽しみにしています🎵


さや 2019/05/12 15:06  編集 URL

♡つちのこさん♡

たくさんのメッセージありがとうございます✨
つちのこさんの思いが。。😍嬉しいです🌸
メッセージ読みながら、一緒に過ごした時間を思い出しちゃいました💕
こういう優しいメッセージいただいちゃうと、彼氏ほしいなって切実に思いますよね。笑
また次回もぜひ会えたら嬉しいです❣️
さや 2019/05/12 15:08  編集 URL

♡けんじさん♡

会いに来てよかった、そう言ってもらえるのが何より幸せです☺️💕
私もけんじさんの大人の色気にメロメロ😍
やっぱりおじさま好きでした。笑
こんな私のためにまた次もよろしくお願いします♡♡
むさし 2019/05/12 17:24  編集 URL

もっと独り占めしたかった〜

2回目のごっこで会えてとっても幸せでした(*´ω`*)
独り占めはとーっても幸せだったんだけど15分は短すぎです(T_T)
もっと独り占めしたかったな〜
さやちゃんから責めたいって言われた時、ほんとに彼女みたいに感じてしまい、まじで幸せな15分でした!
さや 2019/05/13 13:44  編集 URL

♡むさしさん♡

私こそとっても幸せな時間でした☺️✨
限られた時間でしたが、むさしさんとの濃密な時間を過ごせて嬉しかったです💕
次回はより濃い時間をたくさん過ごしたいです😍考えます🌸

またぜひぜひ❣️
お仕事も頑張ってくださいね😊
非公開コメント