女性の快楽追求 りんかんごっこで貴女の妄想実現します

4 コメント

真面目なOLがしゃぶりっぱなし。願望や欲求と現実との矛盾

半年前に初のごっこを体験したこずちゃん(30)
ぽっちゃりって書いてくださいいうからその通り書いておいたら
思いの外、普通、というかスリムだったので
今回はそれを訂正して告知。

前回のごっこは、ごっこ経験が少ない人がほとんどで、
しかも優しくて、ガシガシ責められた、りんかん感が薄かったので
今回は、ガンガン突かれたい、お尻ペンペンされたい
など願望を明確にしてみた。

「真面目OL」だが、欲求は強い。
真面目風かどうかと、
性欲性癖は関係ない。

この日もそれを改めて実感する。

着衣でプレイしたい、とかいいながら
こんな衣装を用意してくれていた。
着衣感なし、エッチーなぁ
blgIMG_4253.jpg

ベッドで全身を一気に舐められ、
かわるがわるキスしてもらってる。
blgIMG_4259.jpg

自ら手を伸ばし、ㄘんㄘんにぎにぎ。
フェラ好きなのね、と改めて確認するまでもなく
好きな人のしゃぶり方。
blgIMG_4295.jpg

騎乗位でほどよく柔らかいおっぱいが揺れる。
あまり得意ではないらしいが
blgIMG_4288.jpg

髪を後ろに結く姿がかっこいい
blgIMG_4292.jpg

バックで突かれてながらも、しゃぶる。
blgIMG_4311.jpg

ちょ、ちょっと、、、休憩。

疲れたみたい。

卵焼きサンドイッチの差し入れ。
辛子がいい塩梅。おーいーしー。
blgIMG_4315.jpg

これ、なんて店っすか。
店の名前聞いてもどうせすぐ忘れるっしょ。

(というわけで、備忘録として、アルバム内にパッケージを載せておきました)

前回やらなかったー
ということで、かごめかごめ。

男性たちがこずちゃんを中心に輪を作る
その間に
6本のㄘんㄘんの輪の中で
髪を結き直すこずちゃん。
blgIMG_4317.jpg


どっからでもいいの?

両手にㄘんㄘん握り
目の前のㄘんㄘんを丁寧にしゃぶる、舐める。
blgIMG_4324.jpg

次は、椅子してみようと
最近、好評なプレイ(?)、
椅子に座った女子をみんなで囲ってイジるやってみようとなったが
椅子のたかさが合わないし、
blgIMG_4346.jpg
こずちゃんもこれと言って興奮しなかったようで
イマイチだった・・・。

バックハグされながら、
前からもハメてもらう。

blgIMG_4351.jpg

これはよかったみたい。

ハメられて、男性がかわるがわるまたハメてくる。
次の男性がゴム装着して準備OKとなってから
抜いて、男性が交代する。
blgIMG_4304.jpg

見事な連携で、ほぼ間髪いれずに次のㄘんㄘんが入ってくる。

イカない女子なんだ、思っていたが、、、
こずちゃん、こっそりイッてるらしい。
男性が教えてくれた。
声に出さず体だけ反応していたらしい。
見逃していた。。。

あ、最後のコレはそうかな
blgIMG_4365.jpg

足ピンになってしまって
男性が押し倒されてる。
きれいなおっぱいを撮ったつまりが
貴重なワンシーンだったのかな。

こずちゃんの股間がピンチらしい。
体力と性欲の矛盾が生じている。

けど、物理的に「痛い」は快楽が上回ることはない。
ここまでにしておこう。

男性をひとりひとりハグしてキスしてお見送り。

最後は痛みが伴ったから、今日は楽しめなかった?

フェラ楽しいー
なんでかわかんないけど楽しい


男がおっぱい触りたい、おっぱい舐めたいのと同じ感覚なのだろうか。

とにかくアソコがヒリヒリする

二人エッチのときも男性が長い時間ハメられてると
身体がもたなくて、早くイッテと言ってしまうらしい。
りんかんの連携による常にハメられてる状態は
もともと身体はもたないのだ。

激しくされたい
愛撫はされ続けたい
という欲求と現実との矛盾。

インターバルが必要だが、
インターバルが必要なのは股間だけでよいのかも。

他の女の子は平気なのー?
ひとによる。
実際、平気ではない女子は少なくない。

恐らく同じように、
欲求や願望と、
現実的な身体の限界
という矛盾がその原因でなんだと思う。

性欲の強さが人それぞれであるように
体力や皮膚など身体の強さもそれぞれだ

通り一遍なつもりはないが
事実りんかんごっこの遊び方が
柔軟なつもりでも固定化されている部分もあるので

りんかんのプレイ内容も、
色々であってもいいのかもしれない。

痛いから今日はここまで
って締めるより、最後まで楽しんで終わりたい。

あれ、そういえば
今回もあまりお尻叩かれてないのでは?
また「次回」の宿題ってことで。


こずちゃんから参加者のみなさまへ

blgIMG_4364.jpg
みなさん先日は有難うございました💕

いっぱい気持ち良くしてもらったし、皆さん本当に優しくて安心して楽しめました。
皆さんが楽しめたのか凄く不安ですが(;´д`)


悩んで買っていったサンドイッチも喜んでもらって良かったです(笑)

また機会があれば宜しくお願いします💕


アルバム

ブログ本文に掲載していない写真もこちらのうちのどれか




◆ りんかんごっこはメンバ制 ◆
メンバになりたい男性はこちら
りんかん女子希望はこちら
(C)りんかんごっこ
RinkanGokko

コメント

遊喜 2019/05/04 11:23  編集 URL

スレンダーボディ堪能🙇🏻

こずちゃん、この前はありがとうございました✨
あの後大丈夫やった?w
性欲と身体が一致してないとムラムラしっぱなしで帰ったかもやけど、次回は寝バックとスパンキング宿題として頑張ります‼️なんと言ってもキスがエロくてテンション上がりました‼️
次はインターバルとりながら負担なくやりましょ✨
たっちー 2019/05/05 01:55  編集 URL

素晴らしい美ボディ!!

こずちゃん先日はお疲れ様でした〜
部屋に入ってすぐにその芸能人ばりの美貌に元気に挨拶されてドキッとしちゃいました!
ごっこ中の感じてる姿も可愛くほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
目的のスパンキングと寝バックは次のごっこで絶対やりましょうね!
ではでは(^^)/
SSしょうた 2019/05/05 15:34  編集 URL

先日は楽しかったです~♪

菊川怜似の美人さんなだけでなく、とても明るく気さくでとても楽しい時間になりました~!
お体の方が心配ではありますが……まだまだやれてないプレイもあるようでしたので次回また一緒に楽しみましょ~!
シュウ 2019/05/06 10:41  編集 URL

楽しい時間をありがとうございました!

先日はお疲れ様でした♪
美人さんで最初緊張しましたけど、話すと気さくな感じですぐ打ち解ける事ができ良かったです。
プレイ中も感じている姿が色っぽくて、こちらもずっと興奮しっぱなしでした。
差し入れも美味しくて、あの後本当に買って帰っちゃいました(笑)

最後はお体ちょっと大変そうでしたけど、次回はペース配分考えてまたできるといいですね(^o^)
また機会ありましたら宜しくお願いします~♪
非公開コメント